人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット



僕のモテ法は、こんな内容です。

城咲仁のモテる方法、モテる男養成講座はこんな凄いことが山ほど書いてあります
強制的に女の子と会話ができてしまう方法

あるルールを作って、あなたに強制的に女性と会話をしてもらいます。
とにかく、1日に5分でも10分でも、女性と会話をするためには、この方法が
一番手っ取り早いはずです。しかも、あなたは苦なく会話ができるでしょう。
モテる方法 モテる男になる近道は、○○○を買え!(1,000円くらいです)

申し訳ないのですが、1000円以内で良いので、あるものを買ってください。
その瞬間から、あなたはモテ男になるはずです。
モテる方法 コンビニの可愛い店員さんとアドレス交換をする方法

よく行くコンビニ、お店にいる店員さんに惚れた!という男性は必見です。
ただの客からどうやって近付いていくのか?僕ならではの方法をお教えします。
ヒントは焼きそばパン!?
モテる方法 飲み会で知り合ったその日に、いきなり女の子とイイ感じになる方法

その日にアドレスを聞かなければもう聞けない!!という飲み会もあります。これさえ
知っていれば、その日にアドレスを交換できる上に、彼女の恋人候補にもなれてしまいます。
モテる方法 社内の女の子とサクっとアドレス交換をする方法

気になる社内のあの子・・・。部署が違うから話をする機会がない。
同僚の目が気になって近づけない。そんな彼女のアドレスをサクっと聞き出す方法を
お教えします。あなたの周りの女性が一気に彼女候補になります。
モテる方法 店などでよく見かける女性と知り合いになる方法

よく見かける女性と知り合いになって、アドレスを交換する方法とは?
名前も知らない、そんな女性と!?と思うかもしれませんが、大切なのは
最初の距離感です。ここを上手くつかめば、知らない女の子とも知り合いになれます。
モテる方法 ついアドレスを教えてしまう1秒でできるコツとは?
『これでNOという女性はいない』と思えるほどの、たった1秒のコツです。
きっとこれを知れば、女性がつい「あ、良いですよ」とあなたとアドレスを交換してくれるでしょう。
モテる方法 初対面のギクシャクした雰囲気を一瞬で変える方法

初めて会う人のいる飲み会ってギクシャクしますよね。そんな空気を一変する
僕流のやり方をお教えします。あなたがやらなくてもOKです。この方法を
友達に仕込んでおくのも良し、あなたから振って女性にさせるのも良し。
一気に和気あいあいの雰囲気になって、しかも女性があなたに興味を持ちます。
モテる方法 メールをやり取りできる仲になるための、最重要ポイント

アドレスを交換するのがゴールではありません。そこからメールのやり取りをして
デートまで持ち込む必要があります。でも、多くの男性はこのポイントを知らずに
彼女からメールが来ないとか、先に繋がらない、と悩んでいます。
モテる方法 女の子のタイプは2パターン。どちらも攻略するためには?

シンプルに言うと、女性は2パターンです。このパターンを攻略しておくと
ほぼすべての女性が攻略できます。一瞬でどちらのタイプか見極めて
楽しく会話できる方法をお教えします。
モテる方法 会話が苦手な男性でも女女の子と盛り上がれる10の質問とは?

会話が苦手な男性は、準備をしないまま女性と会話しようとしています。
僕が用意したフォーマットを使えば、どんどん会話が盛り上がって、さらに
親しくなれます。たった10個の質問で彼女があなたに心を開く方法をお教えします。
モテる方法 「彼氏いるの?」が絶対にタブーな理由とは?

ありがちな質問ですよね。でもこれが、あなたと彼女の恋を遠ざけてるって
ご存知でした?彼氏がいても良いって話ではないんですが、この質問をすると
女性の心がどう動いていくのかをお教えします。今日からこの質問はタブーですよ。
モテる方法 彼女があなたに運命を感じる話題とは?

女性は運命の出会いが大好きです。運命を感じると一気に結婚まで妄想するくらいです。
でも実は、この運命の出会いは作れます。彼女があなたに運命を感じてしまう話題を
お教えします。
モテる方法 ○○を上手に使えば、女の子はあなたに喜んでアドレスを教える





アドレスを聞くのは、あなたと彼女の関係が重要です。でも、ほとんどの人は
この関係を勘違いしたまま聞き出そうとして失敗します。○○さえ上手に使えば
むしろ女性があなたに「ぜひお願いします!」と言ってアドレスを教えます。
モテる方法 よくあるモテ法と、城咲流“本当のモテる方法”の違いとは?

女性の本音を知り尽くしているからこそできる、女性の恋するスイッチを
刺激できるモテ法です。オレ様?違います。男らしさ?ちょっと違います。
テレビからは絶対に見えない、僕の本当の女性の扱い方をお教えします。
モテる方法 女の子が「好きになったかも」と思ってしまう印象を与える方法

ドキドキはさせるものじゃなくて、するものなんです。女性をドキドキさせるのは
エロトークでも冷たい態度でもない。まして好意のチラ見せなんかでもない。
もっと昔から言われている態度を見せておくと、女性が「好きかも・・・」と思い始めます。
モテる方法 絶対にやってはいけないタブーを全て伝えておきます

一般的にはモテ法と言われている内容が、実はタブーだったりします。
しかも、絶対にやっちゃいけないことだったりするんです。
これまで数えきれないほどの女性と接してきたからこそ分かる、女性に嫌われる
タブーをしっかりお教えします。これであなたは女性に嫌われるリスクはなくなることでしょう。
城咲仁のデートの誘い方 今モテメール編はとにかく連絡のとり方にこだわった内容になっています。
デートの誘い方 今後を大きく左右する1回目のメール、必勝テンプレート

何気なく送ってしまっている1回目のメールが、実は今後の恋を左右することは多いです。
この1回目のメール必勝テンプレートをあなたに伝授します。
デートの誘い方 モテる絵文字の使い方、嫌われる絵文字の使い方

絵文字の使いどころを間違えると、女性はかなり引きます。モテる男の
絵文字活用法をお教えします。
デートの誘い方 寒い写メール、喜ばれる写メールとは?

絵文字同様、写メも使い方を間違えると女性に引かれます。意外と知られていない
写メの有効活用法をお教えします。
デートの誘い方 彼女から返信が来なくなる、本当の理由とは?

メールのやり取りをしていると自然消滅してしまう・・・という男性は必見です!
なぜ、女性は消えて行くのか。なぜ、だんだん返信が遅くなっていくのか。
女性の本音をズバリお教えします。
デートの誘い方 電話をかけるだけで恋人同士になれるタイミングとは?

ある時間帯に電話をすると、いっきに二人の距離が縮まります。
何だか恋人同士のような雰囲気を作り出す、そのタイミングとは?
デートの誘い方 徐々に効いてくる○○デートとは?

僕がオススメする○○デート。これをやっておくと段々
彼女の気持ちが盛り上がり、今後の展開がスムーズになります。
ジワジワ効果を発揮する○○デートの真相をお教えします。
多くの男性がやってしまう、間違ったデートの誘い方とは?
「デートしない?」という言葉、実はタブーなんです。
女性から気持よくOKをもらえるデートの誘い方、誘うタイミングを
長年のデータから誰でもできるようにお教えします。
デートに誘う必勝テンプレートも伝授しちゃいます。
デートの誘い方 城咲流 メールからデートまで“黄金の流れ”とは?

とても自然に、スムーズに、メールのやり取りからデートに
流れていくその手法を、城咲仁が包み隠さず公開します。
デートの誘い方 勘違いデートプラン、正しいデートプランの違い

デートに誘う前に、正しいデートプランを知りましょう。
プランが良ければ、女の子はOKしてくれる確率が上がります。
でも、大抵の男性が間違ったデートプランを考えています。
本当に女性が喜ぶ、盛り上がるデートプランをお教えします。
デートの誘い方 気になる女性、脈アリかどうかを知るためには?

脈アリと分かれば自信を持って進められますよね。
その子が脈アリかどうか、すぐに確かめられる方法があります。
たった一つの質問で分かる、気があるか無いかを知る方法を
お教えします。
デートの誘い方 城咲仁のデートに誘い出すテクニック
彼女の作り方を伝授!今モテ『デート編』はついにあなたに彼女ができる瞬間をお届けできる内容になっています。
彼女の作り方を伝授!失敗のしようがない必勝デートプランとは?

デートプランを失敗してしまうと、最初から最後まで何となく盛り上がらないまま
終わってしまいます。あなたと彼女のデートが最初で最後になってしまうことの無いように
僕が失敗のしようがないデートプランを伝授します。どんな女性でも満足することでしょう。
彼女の作り方を伝授!一緒に歩いただけで「この人ステキ!」と思わせるには?

知るだけですぐに実行できる方法です。これができると、女性はドキっとすること間違いなし!
ほとんどの男性が気付いていないちょっとしたこととは?
彼女の作り方を伝授!メニュー選びで一気に女の子と距離を縮めるには?





何気なく食べるもの、飲む物を選んでいませんか?ここはデートでも最重要ポイントの
一つです。知っている人と、知らない人では、ここで差が付くはずです。しかもこれを
知ってる男性は、ほぼいないので女性の好感度も一気にアップするでしょう。
彼女の作り方を伝授!女の子に「どっちが似合う?」と聞かれたら・・・

このさり気ない質問。今後を左右する重要な質問だって知ってましたか?
ここで答え方を間違うと、おそらく二度とその子とは会えないと思います。女性特有の
この言葉に隠された裏を知って、「また会いたい」と思われる答え方をマスターしましょう。
彼女の作り方を伝授!定番の映画デート、重要なのは映画の中身じゃなかった!

映画デートを計画するとき、観る映画で悩んでませんか?実は、デートで映画を観るなら
映画の中身はさほど重要じゃないんです。それよりももっと二人の仲を近づける重要な
ポイントがあります。
彼女の作り方を伝授!ボディタッチは距離が縮まる、は都市伝説だった!

縮まりません。これは男の妄想でしか無いんです。女性がボディタッチをしてくる、
本当の意味とは?そして、そこから見える彼女の気持ちとは?女性を知り尽くした
城咲仁だからこそ分かる、ボディタッチの真意をお伝えします。
彼女の作り方を伝授!2回目のデートのタイミングで今後が決まる
1回目はノリでデートまで漕ぎ着けられても、2回目からは本当の勝負です。
でもここを超えると、もう3回でも5回でもデートはできるようになります。
重要な2回目のデートのタイミング、誘い方、全てお教えします。
彼女の作り方を伝授!告白が成功するのは、場所とタイミングってご存知ですか?

ダラダラとデートをしても女性は付き合おうとは言ってくれませんよ。
自分から行くのが男の仕事です。でも、断られたら・・・・。そんな不安も分かります。
できれば失敗したくないし、彼女からOKもらいたいですよね。
告白の絶妙なタイミング、OK率が高くなるとっておきの場所をお教えします。
彼女の作り方を伝授!デートのシチュエーション別、成功のポイントをお教えします

ショッピング、アウトドア、遊園地、ドライブ、色んなデートがありますよね。
それぞれに成功のためのポイントが隠されてます。知っているだけであなたのデートは
もう成功が約束されたようなものです。
彼女の作り方を伝授!モテる男の押し方、モテない男の押し方はここが違う!

「好意のチラ見せ」っていう小技をよく雑誌なんかで見るけど、こんなことじゃ
女性の気持ちは動かない。男らしく最後は女性を押しまくるべし!
でも、押されてホロっといく押し方、嫌になる押し方、決定的な違いがあります。
モテない男は恐ろしいことに、知らないうちに嫌われる押し方をしています!
城咲仁のデートテクニック
これはごく一部なので、まだまだ驚きのノウハウが隠されています。

それに、どんなに女の子と会話が苦手な人でも、なぜか初対面の印象がサイアクの人でも、
女性と仲良くなれない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。
ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。



>>>[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット














by kn19870826 | 2017-05-01 20:29 | 恋愛術