現役AV男優、徳田重男77歳の秘密は帝王源~1ボトル



戦中派のワシは、どん底の日本で生きること全てにおいて、全力で邁進してきた。とくに「欲」では獰猛な野獣よろしく、物欲・食欲・支配欲・性欲などに激しい渇望があった。
性欲に目覚めたのも物心ついたガキの時分で、初体験は近所の10も年上の姉様に夜ばいをかけて見事成功したという記憶がある。



性欲は男が生きる上で最大の底力だから、77になった今でも身体が女を求めるのは、生に執着するワシの生き様そのものと言えるじゃろう。
しかし、ワシも外国では「セックス・ターミネーター」などと呼ばれておるが、中折れや勃起不全の時期があった。50くらいの歳と記憶するが、子供も独り立ちして、そばにはシワくちゃの女房だけとなった頃にさすがに女房の体では勃たず、女にも興味が薄れてきた年齢だったのかもしれん。




その時期は同輩たちも仕事から引退し始めて、何に対しても「欲」が無くなってきたものじゃな。
そんな時に降ってわいた仕事が「AV男優」だった。これが後のライフワークになるとは当時のワシには夢にも思わんかったよ。
仕事と称し、色んな女優とセックスをした。
まずは、若い女優のエキスがワシを若返らせた。


>>>現役AV男優、徳田重男77歳の秘密は帝王源~1ボトル






[PR]
by kn19870826 | 2017-05-10 15:34 | 恋愛術