人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ




本当にネットでそんなに出会いがあるんですか?
もちろんあります。 既に検証も住んでいます。出会いサイトなどを利用しても、結局出会えなかったという方が多い中でNET SPIRALだと高確率で成功しているのはノウハウレベルの高さです。そのまま真似てもらえれば、最短で結果がでるはずです。

教材はどうやって使うんですか?
動画で学び、PDFファイルを参照しながら実践してください。 教材は出水 聡が解説するセミナー動画とPDFで成り立っています。 動画を見て、理論とノウハウ、テクニックの全てを知ってください。

出会いをたくさんするためには、お金をたくさん使わないといけないんですか?
そんなことはありません。 確かに、一部サービス利用のために費用が必要です。しかし、月額でも5千円程度です。
それ以外にはかかりません。もちろん、あなたが短期間でとにかく多くの女性を知り合いたいと望めば、現在日本に
存在するサイトを片っ端から登録することは可能です。 しかし、それでも現実的に数万円以上はかからないはずです。
低価格で結果がでるはずです。

パソコン初心者です。それでもできますか?
難しいパソコンスキルを必要とすることはありません。
ですから、パソコン初心者の方でも同じタイミングで結果が出ます。

スマホやタブレットだけでもできますか?
はい。できます。 ほとんどのサイトやサービスをスマホやタブレットでも同様に受けることができます。
ですから、スマホしか持っていない方であっても、不自由することなくスムーズに結果を出すことができます。

会話下手ですが、出会えますか?
はい。出会うまでに会話は一切ありません。 メールなどでのやり取りになります。
ですから、合コンやパーティーでは一切成功できなかった方でも、この方法であれば、成功するはずです。
対面する時には、あなたの良い部分や性格を理解しています。 仲良くなる確率も他の方法よりも高いはずです。

もう、世間ではとっくにおじさんと言われる年齢ですが、大丈夫ですか?
はい。もちろん大丈夫です。 年上好みの女性も多いですし、年配の方でも出会えた数多くの事案があります。
既に、年配の方でも出会えることは検証済みです。

すでに始めている出会いサイトでも応用できますか?
もちろん使えます。 女性との距離の取り方やメールの仕方、そして、LINEやプライベートメールで盛り上げのやり方なども全て取得できます。 既に始めているやり取りにも取り入れることで成功率をアップすることが可能です。

スマートフォンしか持っていません。教材も全部見れますか?
はい。スマートフォンのみの方でも、全てのコンテンツを閲覧できるようになっております。
もし、見にくい部分などございましたら、お気軽にご連絡ください。 全て全力でサポートいたします。

教材の動画はダウンロードですか? DVDですか?
ダウンロード版、DVD配送版、どちらも用意しています。 お好みでお選びください。
DVD配送版をお選びの場合は、別途送料が掛かります。

申し込んでから、どれくらいで届きますか?
ダウンロード版は、お申し込み後、すぐに入手可能です。 DVD配送版は、お申し込み完了から目安として
2~3日でお届け予定ですが、交通や天候等の諸事情で日程が前後する場合もあります。

効果がなかったときはどうしたらいいんですか?
「NET SPIRAL」には充実のサポートが付いていますので、まずはご相談ください。
教材の使用、恋愛テクニック実行にあたって、疑問、質問、悩み、わからないことがありましたら、
いつでもサポート担当へ、ご相談ください。
購入いただいた方には代表の出水 聡はもちろん、チーム員に直接、恋愛相談ができる特典もご用意しています。
サポートを利用しても、どうしても効果が得られない場合は返金システムもご用意していますのでご利用ください。

返金してもらいたいときはどうしたらいいですか?
教材を使っても思うように効果が出ないという方は 全額返金保証制度をご利用いただけます。
まずは弊社メールサポートにご相談ください。 メールサポート、 さらに電話で直接、お話をするサポートもいたします。
メールサポート:info@kabuto.bz
電話サポート:03-5829-6210
サポートを経ても、なお効果を感じられず返金を希望される方には 教材代金、全額を返金させていただきます。
返金制度の有効期限は教材購入後180日以内ですので期限内に 電話で返金窓口まで申請をお願いいたします。
返金窓口:03-6766-1228
※お電話でご連絡頂ければ原則15営業日以内にご指定の銀行口座に購入代金を全額お振り込みいたします。


>>>NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ




by kn19870826 | 2017-05-18 17:52 | 恋愛術