人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本命の彼女になる!魔法の3ステップ




どうして簡単に幸せになれるのでしょうか?


 私は心理カウンセラーの学校に通い、沢山の
 心理学の専門書を読み恋愛に関することを
 長年勉強してきました。


 そして、クライアントさんとのカウンセリングを
 しています。


 研究と経験があるから今までの不幸な恋愛を


 幸せな恋愛に変えることができるのです。


 クライアントさん達からは「魔法」のようですね、とよく言われます。


 その内容が魔法の3ステップに集約されています。


 これを実践後、劇的に変わった例を一部ご紹介します。



離婚直後の女性が5才年上の資産家の男性から一度あっただけで、その場で
結婚を前提に付き合いたい言われ、現在交際中です。


2度目のデートであなたの為に家を建てるので結婚して欲しいと言われた。


取引先のIT会社社長からデートに誘われ、3週間目で大きい
ダイアモンドのエンゲージリングを贈られた。もちろん受け取り
婚約中です。
  

バツ2の女性が15才年下の同僚から「真剣につき合ってください」
と告白された。この方は半年交際して今は結婚しています。


離婚して5年、45才、男の子が3人いる女性が20才年下の
研究所勤務の男性から結婚を前提につきあいたいと言われた。
(この方はお断りしました。)
でも、半年後に同じ会社の上司と結婚して幸せに生活しています。


合コンのときはほとんど話さなかったのに、帰り際10分話しただけで
気に入られ、「連絡先教えてください」と言われた。
その後、6か月おつきあいをして赤ちゃんができ、籍をいれ親子3人
楽しそうに暮らしています。


まったく意識していなかった同僚から
「ぼくの理想の女性です、つきあって下さい」
と言われて、戸惑ってしまいました。でも良い方なのでおつきあい
することにしました、とメールをいただきました。
この方は彼から結婚を申し込まれましたが、つきあって1か月と短期間なので
もう少しおつきあいをしたいと返事を伸ばしています。


いつも担当してくれている、イケメンの美容院の店長さんにデートに
誘われました。モデルみたいに素敵な人で一緒にいるだけで幸せ 
な気持ちです、と報告を受けています。
3店舗美容院を経営されていて意外に真面目な方で今は結婚を前提とした
同棲をしています。


見た目はさえないし、お宅系なんですけど、すごい優しい人と出会い
ました、話は聞いてくれるし何でもマメにやってくれるんです。
本当にじぶんにピッタリの人を探せました。その上、仕事が不動産管理
なので、お金も時間もあるのでいつも一緒にいられて幸せです、とメールを
いただきました。


   ほかにも紹介しきれないくらい感謝のメールが届いています。


  恋愛が上手くいかない女性は自分が喜ぶことは男性も
  喜ぶと思っている方が多いですね。


  でも、毎日電話したい人もいれば、用事があるときだけで
  いいという人もいます。


 愛していると簡単に言ってくれる人と、なかなか言えない人もいます。


 おしゃべりが好きな人もいますし、好きでない人もいます。


 いつも一緒にいたい人、一人の時間がないと生きていけない人


 いろいろな人がいますね。


 でもこういうことは愛情の深さとは関係ありません。


 愛情の表現は人によって様々です。


 クライアントのみなさんが「夢のような幸せ」
 を手に入れることができたのは・・・


 相手がどんな人でどうすれば良いか、理解していた
 だけなんです。


 それが簡単にわかるようになっているのが、


 魔法の3ステップです。



  どうしたら愛されるのかわからない


  彼の気持ちが離れそうで心配


  長くつきあっているけど、マンネリで将来が不安

 
  やっと出会ったのに、次のデートに誘われない


  自分に自信がなく彼の愛が信じられない


  どうでもいい人にはモテるけど、本当に好きな人から
   誘われたことがない


 このような悩みも解決します。


 そして、どうして恋愛が上手くいかないのか理由がわかるようになる
 ための本命度チェックシートが特典でついています。


 これであなた自身のタイプを知ることができ、アドバイスを読み、
 そこを気をつけるだけでいいんです。


>>>本命の彼女になる!魔法の3ステップ







by kn19870826 | 2017-06-05 20:41 | 恋愛術