人気ブログランキング | 話題のタグを見る

License to Steal 一条正都



License to Steal 一条正都



>>女性が無意識の内に腰を擦り付けてくる!?強烈なピンポイント刺激の方法とは?
このツボを刺激されて興奮しない女性がいるでしょうか?これを行うと女性はドクドクと愛液が湧き出し、体がペニスを欲しがるでしょう。この女性が我慢できないほどの刺激方法を公開します。

>>あなたのやることが「気持ちいい!」と思ってもらえる雰囲気を、ほぼ自動で作る方法とは?
コレ、実はAV男優でも出来てない人が多い方法です。当然ですが、一般男性は、ほとんで出来ていないと思います。
しかし、あなたはこの動画を見れば、この方法の重要度に嫌でも気付いてしまうでしょう。
一般男性のやり方と、一流男優のやり方は、残酷なほどハッキリと違うのです。

>>女性も興奮!本当に気持ちいい高速クンニの方法とは?
こんな激しい方法なんて、普通はNGだと思うでしょう。。。元々はAV用の激しく攻める方法の一つですが、あるポイントだけ気をつければ、女性の興奮と快感を一気に高める有効な舐め方になるのです。解説パートでしっかりと確認してください。

>>童貞でもわかる!?脱がしの絶妙なタイミングとは?
セックススタートから10分ほどたったとき、そのタイミングが来ました。あまりにも順調すぎるので、あなたは、ここにテクニックがあったことを見落としてしまうかもしれません。。。でも、大丈夫です。解説パートで、その前後のテクニックまで詳細に解説します。そう。このタイミングを作るのは簡単です。

>>一条正都がペニス挿入直前に行った、最後の焦らし方法とは?
遂に挿入!と思わせて、最後の最後に行った焦らし方法です。女性はとっくに頭真っ白状態、ですが、さらに彼女の欲求をギリギリまで高めるために、一流男優が使ったテクニックとは。。。あなたも心をドSにしてやってみてください。

>>女性に違う種類の快感を与える、3つの腰使いとは?
3つのピストン方法は、見ればわかると思います。では、その効果は?
解説パートでおもしろい証言が飛び出しました。これを知ったら、あなたも試さずにはいられないかもしれません。

>>女性が暴れるほど感じまくり喜ぶ愛撫の方法とは?
かなり大きな反応がでますので、初めて見たらあなたも驚くかもしれません。
これは激しい快感に襲われて、女性が暴れずにはいられない状況です。
この愛撫で、初対戦の女性が、序盤からセックスにのめりこんでいきました。

>>基本中の基本ですが・・・一条正都が無意識で実践している3つのポイントとは?
これほどのレベルでコレをやっておいて、ほとんど無意識でやっているなんて!基本的ですが、超重要な3ポイント。これは見て学ぶ以前の問題かもしれません。この機会に暗記してください。

>>ベテランでも、これは難しい? 超上級者向けのテクニックとは?
これはAVの撮影ではほぼ毎回行っているそうですが、結構リスクのあるテクニックがあります。実は今回は、これを途中でやめました。ただ、絶妙なやめ方をしていますので、このやり方は見て覚えてください。特に今までに、『無茶なテクニックのせいで、その場の雰囲気が気まずくなったことのある男性』は必見です。

>>女性の気分を盛り上げる4つのテクニックとは?
最初の3分間を見ただけでも、女優の興奮度が一気に上がっているのが、わかるでしょう。4つのテクニックの、何を、どのくらいのバランスで行えばいいのか、詳しく解説しています。あなたは難しく考える必要はありません。もう一度、実践映像の最初の3分を見直せば、自動的に理解できるでしょう。

>>今夜から実践できる、愛撫の3段攻めとは?
特に最初の愛撫は盲点かもしれません。この非常識な愛撫を見れば、いかに今までのセックスがワンパターンだったのか痛感するでしょう。次回からは、これをやらないと手抜きと思われるかもしれませんので、今すぐ確認してください。

>>「メチャクチャいいです!」と女優が絶賛するタッチ方法とは?
前後のテクニックとの組み合わせがポイントです。実践映像をみれば、女性が高い興奮状態から冷めていないことがわかるでしょう。細かいことですが、非常に効果的な方法です。

>>脇への舐め技を、くすぐったがられずに成功させる方法とは?
くすぐったがられると、せっかく作った雰囲気が台無しになりますよね。「だから、脇は舐めない」という男性もいるほどです。
ですが、、、いつもならくすぐったいだけの場所も、この条件をクリアすれば、使える性感帯になるかもしれません。これをやらないことが、どれだけもったいないことかわかりますか?

>>「ここは本当に気持ちいいんです!」と女優も激しく同意した、ある場所の舐め方とは?
こんなところに性感帯ガあるなんて、あなたは知っていたでしょうか?
「普通の男性はまず舐めてくれないんですよ」と女優が嘆く、あの場所。
ここを舐めないクンニなんて、素人レベルと思われても仕方がありませんね。
解説パートで必ずチェックしてください!

>>ハメ潮を吹かせる方法とは?
ピストンの途中で、ペニスが抜けた、と思ったら!その直後に、女優が潮を吹いてしまいました。
その理由は、解説パートで解説していますが、その仕組みは意外とシンプル。
だから、これを見れば意図的にハメ潮を吹かせる方法も理解できるでしょう。
ぜひ、あなたも試してみてください!

>>影のNGテクニック!?まんぐり返しをキメるシステムとは?
実は、女性が恥ずかしすぎて嫌がることもある、まんぐりがえし。ですが、女性を「快感でわけわからない」状態にしてしまえば、何の問題もありません。
この流れは、イメージできるまで、何度も見ることをオススメします。女性を「頭真っ白」状態にする、一流男優のまんぐりシステムを公開!

>>「これは上級者専用テクニックです!」と一条氏が熱弁する、やばいテクニックとは?
すみません!・・・難しいわけではありませんが、これだけは、あなたにはオススメできません。
カリスマ男優ならではの、特殊なテクニックもノーカットで収録しました。

などなど、、、


……以上はあなたが得られる具体的な内容のほんの一部です。
この一条正都のセックス完全コピーノウハウは、以下の様なパートで構成されています。

講座1: 現状認識と間違いの訂正 (動画:1時間27分32秒)


ここでは、一般の男性と女性Aさんとのセックスに対して、一条正都が、辛口でアドバイスを行います。 

きっと、あなたがドキッとするような内容があるでしょう。あなたと近い立場にいる男性の様子を見ることで、自分に起こりうる状態を自覚することができます。これは、この後の一条正都のセックスと比較することで、モデリング学習の効果をより高めるためにも役立ちます。

講座2: モデリング&イメージング (動画:42分43秒)


一条正都と、女性Aさんがセックスしている光景を、スタートから最後まで通しで観察します。
まるで一条さんのセックスを、同じ部屋で覗き見しているような感覚で観ることができます。

ここで頭を使う必要はありません。何をしているのか、どうしてそこでそれをするのか、などの疑問は思い浮かぶままにしておき、ただじっくりと観てください。
そして、イメージングは観ながらでも問題ありません。再度再生して観ながらイメージングするのもいいでしょう。セックスそのものもかなり見ごたえがありますし、あなたには新たな発見がいくつもあるはずです。

講座3: 本人による解説・頭の中を覗き見 (動画:1時間57分53秒)

一条正都と女性Aさんによる解説を聞いてもらいます。
つまり、この講座で、一条正都の頭の中を覗き見できるのです。

モデリング学習のところで観たセックスシーンを再度観ながら、当人たちがポイントやコツを詳しく解説します。この瞬間は何を考えていたのかということを知る、大事なプロセスです。また、あなたが疑問に思っていたシーンに関する答えも分かるでしょう。この「なるほど」と合点がいくことが大切です。右脳の司る感覚と左脳の司る論理が一致することは、モデリング学習の成果を上げるうえで非常に重要だからです。 


 おおまかに以上の3つのパートに分かれている動画講座です。
 これは何回か反復することにより、より強化されます。

 私が、あなたのスキルアップのためには、この動画講座を利用するほかないと思っている理由はいくつかあります。


あなたにこの講座が必要な4つの理由、、、


理由1 長年、多くの有名セックスマスターが教科書としてきたという実績
見た目は普通なのになぜかリピーターが絶えない出張ホスト、セミナーの依頼が次から次へと来るセックスマスターにも、この一条正都をモデリングした人が多くいます。
女性が満足するセックスの内容が非常に秀逸であることはもちろん、再現しやすい流れ、そして理論にのっとった解説の方法にあります。この三つの特徴で、あなたは、映像と同じような結果を、時間をかけずに出すことができます。



理由2 女性経験の豊富さやスキル、ペニスの大きさなどの条件が不必要
セックス上手になるには、場数を踏んでいることが条件ではありません。経験値が高い人に限ってセックスそのものは若いころの幼稚なやり方を繰り返しています。あるいは、AVのまねごとをしてテクニシャンを気取っていることもあります。そんなことは、女性を満足させるためには必要ないどころか、ジャマにもなります。経験値が低い場合に起こりやすい間違いも、モデリング学習の過程で払拭できるようになっています。



理由3 セックス嫌いな女性や感度の低い女性にも有効
セックス嫌いや感度の低さは、その女性がこれまでにどんなセックスをしてきたのかにも関わってきます。この一条正都のセックスを再現された女性のなかには、ひどい不感症の女性もいました。しかし、今では克服しています。感度の低さやセックス嫌いは、セックスそのものへの抵抗感から来ることが多いのですが、一条正都のセックスはその抵抗感もコントロールする手法をとっています。結果的に、控えめだった女性をセックスに貪欲な女性に変えることも簡単に起こせるのです。



理由4 完全コピーして再現するための最も有効な方法を使用
できるようになりたいセックスの方法を観たとしても、自分がそれを実践できなければ意味がありません。また、時間をかけて試行錯誤してから出来たとしても、それだけの労力をかけることが日常生活のなかで可能でしょうか。
この「モデリング学習の理論とイメージング」「モデル本人の解説」は、短期間で完全に丸パクリすることを最終目的として作られています。だからこそ、あなたは時間をかけずに、一条正都のセックスを観たまま再現できるのです。ここが、広く知られているほかの教材との決定的な違いです。



 私があなたにこのプログラムを手に入れてほしいと思う理由は以上です。

 世の中にある正しいテクニックでさえ、その数は膨大です。
 1回のセックスで何種類も使い、相手の女性によって変え、各種オーガズムにはそれぞれ仕組みがあり、潮を吹かせるにはこの手順に沿って……
 こんな複雑なことを実践できる人はいません。

 しかし、この一条正都の"License to Steal" は、何かを覚える必要はありません。
 なぜなら、モデリング学習の後は、身体が勝手に動いてくれるのですから。


>>>License to Steal 一条正都







by kn19870826 | 2017-06-06 20:20 | 恋愛術