後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画



後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画


ノウハウのほんの一部を紹介しますと・・

見ただけでわかるナンパにひっかかりやすい美女の見分け方とは?
何万人もの女性をナンパしてきた経験からナンパにひっかかりやすい女性をデータ化しました。
ナンパにひっかかりやすい女性を見分けることができたなら、あなたの失敗は減り、
成功確率がどんどん上がっていきます。
ナンパに使える15のアイテムとは?
実際にナンパに使ってみて効果のあった15のアイテムを教えます。
すぐに手に入れることができる物ばかりです。
あなたもこれを使えばナンパの成功率を上げることができます。
声がかけられないという7つの地蔵の原因の克服法とは?
なんて声をかけていいかわからない、声をかけた後、何を話していいかわからない、
声をかけて無視されたらどうしようと思う、周りの目が気になる、恥ずかしい、
女性が怖い、勇気がないという7つの地蔵の悩みの克服法を教えることで
あなたはガンガンナンパできるようになります。
初心者がナンパ成功するためのナンパスポットの探し方とは?
どこでナンパしたらいいのかあなたはわかりますか?
ハチ公前やひっかけ橋などの激戦区の場所でナンパをしていませんか?
そうではなく、もっとやりやすい場所でナンパすべきです。
もっとやりやすい場所とはどういう場所なのかお話します。
ナンパの成功率を最大限高めた声かけの会話とは?
「すいません」「こんにちは」などのようなありきたりな声のかけ方よりも成功率が高く、
すぐに結果を残すことができる声かけのやり方を教えます。
声かけの時に意識しないといけない13のポイントとは?
知らないのと知っているのではナンパの成功率はかなり変わる13のポイントがあります。
声をかけて失敗してしまう男性は必ずこのポイントで失敗してします。
声をかけた女性と会話する時に必要な4つのトークネタとは?
ただ、運任せでナンパしていた男性が4つのトークネタを使ってナンパしただけで
ナンパの成功率が大幅にアップしました。
あなたもこの4つのトークネタを使い、効果を実感してみてください。
カリスマナンパ師が自然に使っている心理テクニックとは?
ナンパが上手なカリスマナンパが意識せずに使っている心理テクニックがあります。
これを意識して使用することでガンガン結果を残すことが可能になります。
ナンパ成功の7ステップとは?
適当なトークをするのではなく、順番に行動し、順番にトークだけで
ナンパ成功してしまう成功の7ステップがあります。
あなたはこの7ステップ通りに真似すればいいだけなのです。
1000人斬りのナンパ師が教える4つのナンパテクニック
女性から無視されにくく反応を得やすいトーク、距離を縮めるトークなど
8つのテクニックを教えます。
これで無視されたり、沈黙が続くようなことはなくなるでしょう。
女性を連れ出すための4つのポイントを押さえた会話術とは?
女性を連れ出すために押さえないといけない4つのポイントがあります。
このポイントさえ意識しておけば、連れ出しの成功率が大幅にアップします。
キャバ嬢をナンパした時のナンパテンプレート
キャバ嬢をナンパする時に使えるナンパトークを誰にでも使えるようにテンプレート化しました。
このナンパテンプレートを使えば、ほぼ間違いなく成功できます。
買い物中の女性とのナンパテンプレート
買い物中の女性をナンパする時に使える
ナンパトークを誰にでも使えるようにテンプレート化しました。
このナンパテンプレートを使えば、ほぼ間違いなく成功できます。
待ち合わせの女性とのナンパテンプレート
買い物中の女性をナンパする時に使える
ナンパトークを誰にでも使えるようにテンプレート化しました。
このナンパテンプレートを使えば、ほぼ間違いなく成功できます。
初心者向きの2つのナンパテンプレート
ナンパ未経験者、ナンパ初心者の方に使っていただきたいのが、このナンパテンプレートです。
これを使えばナンパをやったことがない人でも高確率で成功することができるため、
自信を持つことができるようになります。
4つの状況別のナンパテクニックとは?
女性が電話中だった、雨の日のナンパ、警戒心の強い女性のナンパ、
ナンパした女性が不機嫌になった場合などのようなナンパの難易度が高いような状況でも
結果を残せるナンパテクニックを公開します。
警戒心を解くためのテクニックとは?
ナンパした女性があなたを警戒している場合はこのテクニックを使ってください。
これを使えば女性の警戒心は自然に解けてしまいます。
連絡先交換をOKさせる2つのテクニックとは?
ナンパした女性との連絡先交換の成功率を上げるためのテクニックを2つ紹介します。
この2つのテクニックを使えばガンガン女性の連絡先を教えてもらえるようになります。
女性に安心感を与えるために必要なのは6つのポイントのみ
ナンパした女性を安心させるためには6つのポイントが必要です。
この6つのポイントを押さえておくだけで女性から安心されるようになるのです。
連れ出しやすい女性の3つの特徴
連れ出しやすい女性には特徴が3つあります。
この特徴がある女性にはどんな女性なのか今回、初公開します。
連れ出しやすい女性をナンパすることができたなら、ナンパが上手くなくても
連れ出すことは可能です。
初心者でも楽に結果を出すことができるホテルの誘い方とは?
女性に断られたらどうしよう、今までの関係を壊してしまうかもしれない・・・
こんなことを思ってホテルに誘えずにいるかもしれませんが、もう大丈夫です。
成功率を最大限まで高めたホテルの誘い方を伝授します。
お酒を使わずに女性を酔わす会話術とは?
女性はお酒ではなく、話術で酔わせるべきです。
この会話を知ってしまえばお酒を全然飲んでいない女性でも即ハメできたり、
1回目のデートでセックスに持ち込めるようになります。
家に誘ってセックスに持ち込むには?
家の誘い方~家に入ってからセックスするまでのやり方をお伝えします。
家に誘ってもセックスできなかったという経験がある人は私が教えるやり方を試してください。
このやり方を使えばあなたのGET率は確実にアップします。

あなたがナンパした女性とセックスしたり、
付き合えるようになるために、必要なことは
全て詰め込みました。

もう他に覚えることはないといえるぐらい自信のある内容です。

間違いなく、
私が教えた事を忠実に実行すれば結果を出すことができます。

もし、あなたが今までにナンパ商材を買ったり、
ナンパ塾に通っても結果が出なかったのなら
このナンパノウハウはあなたにとって最後のナンパ方法になるでしょう。

何故ならば、何をやっても地蔵だった人でも脱出できる地蔵脱出法、
1パターンな状況しか使えないナンパテンプレートではなく女性の反応から
数パターンのテンプレートを用意してありますからあなたは
簡単なナンパテンプレートを覚えるだけでセックスできてしまいます。

それぐらい再現性のあるナンパノウハウだからです。

机上の空論が書いてあるナンパ商材や著者本人や同じようなタイプの元から
イケてる人にしか使えないナンパ商材を買うのはもう終わりです。

このノウハウは草食系男子、友達止まり、いい人、口下手、真面目で優しいというような
男性が真逆の性格の男性にいきなり変わるのはとても難しいことですし、しんどいことです。

ですから「マシンガントークをしろ」とか「オラオラ系でナンパしろ」とか言いません。

「100声かけしろ」とか無茶なことも言いません。

このノウハウは難しい実践が困難な部分を全て排除して、
実践しやすく再現性があるように作られたナンパできない男性に優しいノウハウなのです。

だから1回もナンパしたことがないような初心者でも
すぐに行動できるようになっています。

これが今までたくさんのナンパ商材を買ったけど、
上手くいかなかった人が結果を出せた理由の一つです。

まずは、行動に移さない事には今の現状を変える事ができないのです。

ですから、他のノウハウを差別化するために、
誰でも行動に移せるノウハウにする必要がありました。

この私のノウハウを知ることであなたはこうなります。


>>>後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画













[PR]
by kn19870826 | 2017-06-13 21:59 | 恋愛術