LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~



女性の心を開き落とすためのLINEには、決まった法則があります。

LINEを使えば、「何を送ろうかな」と、頭を悩ませることなしに
『最短距離で最大限』女性の心を開かせることが出来るのです。
たとえば

● LINEが苦手な人
● 何をどのタイミングで送れば良いのかわからない人
● 話題がない人

などでも、LINEテンプレートを使うと、
自動的に女性と仲良くなることができるようになります。

あなたがデブだろうとチビだろうとブサイクだとうと、全く関係ありません。

このLINEテンプレートをそのまま使えば、
あなたは好みの女性を落とす確率がアップします。
それでは、公開しましょう。
LINEテンプレートの全貌です。


LINEテンプレートは

● LINEと好感度の関係性
● 好感度を増幅させるLINE3原則
● LINEテンプレート
● LINEテンプレートを用いた実録

という構成で作成しています。
LINEとメールの違い、LINEの原理原則から学んでいただくことで
テンプレートだけを使用するよりも正確にタイミングがわかります。

また、実際に彼女化した女性との、初メールから彼女化までの全メール文を見ることで
さらに理解は深まり、即座にテンプレートを活用することが出来ます。
ぜひ第1章から順番に学んでいってください。

テンプレートを使っているにもかかわらず
女性の反応に驚くほどの変化が出ることを実感できるでしょう。


女性は全て、「好感度」によって男性を判断しています。

あなたと身体の関係を持っても良いと思われるのか
それとも友達以上の関係は望んでいないのか?

全て好感度で判別できます。

まずLINEとメールの違い、LINEの3つの特徴。

そして女性の好感度の原理原則を学ぶことで
女性から求められる男になることでしょう。



内容を一部紹介すると・・・

全ジャンルの女性が共感してしまう、魅力を感じてしまう型とは?
魅力を与えるための文章のコツは、年齢や職業で変わるものではなく、一定の法則に基づいています。この型を身につけることによって、あなたは女性に不自由しない人生を手に入れられることでしょう。

彼女にできたはずの女性と疎遠になってしまう、本当の理由とは?
本来であれば恋人として付き合い、彼女になる関係だったにもかかわらず、あるミスをしてしまったがために音信不通になったというケースが後を絶ちません。このミスにはある一定の共通点があります。このミスをカバーするだけで、あなたの周りに女性が溢れることでしょう。

好かれようと頑張っているのにモテない原因とは?
いつまでも無駄な努力を続けてはいけません。一生懸命、会話やメールを勉強しても一向にモテるようにならない男性には原因があります。原因を知り、1つ1つ対処をするだけであなたの頑張りが正しく報われるようになります。

多くの男性が正しく理解していない、LINEとメールの違いとは?
LINEにはメールと違い、ある3つの特徴があります。この特徴を理解していないばかりにメールと同じアプローチをし、既読スルーされてしまうのです。LINEで最も適した会話感覚のメールを公開します。

女性が最も魅力を感じる、返信をするタイミングとは?
あなたは女性のLINEに対して、すぐに既読をつけ、返信をしていませんか?実はこのタイミングには女性が追いかけてしまう、ある仕掛けがあるのです。適切な量、タイミングを知っておくことで女性の好意を下げずに魅力を感じてもらうことが可能となります。

文章を送らずに勝手に価値を感じてくれる、タイムライン攻略法
あなたが女性にLINEを送らずとも、魅力を伝えられる機能がタイムラインです。あなたは適当にとった写真をアップしていませんか?TOP画の写真、ひとこと、タイムラインを女性ウケに特化したものにすることで、LINEを交換した瞬間にあなたに興味を持つことでしょう。

スタンプで女性の好感度を上げる方法とは?
正しく使えば女性の好感度をぐいぐい上げるスタンプ。しかし、スタンプが原因で女性の好意を下げているケースが多く見受けられます。どのような時に、どのような送り方で送れば好感を得られ、より女性の心を開くことが出来るのか?徹底的に解説しています。

女性が最も心を開き、共感が生まれる絵文字の使い方とは?
絵文字は使わなすぎても無愛想でつまらない男だと思われ、使いすぎても男のくせに過剰だと思われる非常にデリケートな部分です。つまり、絵文字の使い方は女性の感情に合わせたバランス感覚が必須なのです。ここを怠ると既読スルーされる原因にもなる、非常に重要なポイントです。

既読スルーされる原因と好感度の関係性とは?
「今日は暑いですね。仕事は順調ですか?」のような社交辞令に近い当たり障りの無い文章を送り続けていませんか?相手の女性にどのくらいの好感を持たれているか、いかに女性の好意に適した文章を送る必要があるのです。興味の無い状態から彼女化レベルの好意に上げる、段階別のLINE術を公開します。

知り合い以上、友達未満の女性の心を開き、プライベートな会話をしてしまう方法とは?
あいさつをしたら挨拶を返される程度。会って会話はするが、業務上の話題がほとんど。こんな出会ってすぐの女性へアプローチするための必須の戦略があります。この心理を活用することで、女性を惚れさせるためのステップがうまくなり、手順を踏むだけで好意を上げることが出来るでしょう。

一緒にご飯に出かける女友達に男を意識させ、関係を発展させる引き金とは?
ほとんどの男性が世間話や近況報告、軽い恋愛話で終わってしまい、男女の関係を発展させる話をしていません。正と負のコミュニケーションを活用し、女性の感情を揺らすことができる、ある5つの話題をお渡しします。今までの友達関係は崩壊し、彼氏へのステップを簡単に踏めることでしょう。



女性が魅力を感じる部分は既に解明されています。

女性がどのようなLINEに返信するのか?
どのような部分に反応するのか?

事例を基に徹底的に解説しています。
これを知ることで、あなたは女性の好感度を上げることが
簡単にできてしまうと気づくことでしょう。

3つの原則を理解すればするほど、女性はあなたを気にかけるようになり
他の男には見せない顔や姿をあなたに見せることになります。
内容の一部を紹介すると…

女性を追いかけさせるLINE術とは?
この3つのコツを知ることによって、あなたは女性からLINEを待つこと無く、あなたからメッセージを送ること無く、向こうからの積極的なアプローチをされることになります。時間とタイミングをうまく組み合わせれば女性の感情をガクガク揺らすことは簡単なのです。こちらは実例付きで解説しています。

女性がデートの誘いを思わずOKしてしまう、ある誘い方とは?
女性があなたを意識し続け、気になってしまう誘い方を解説しています。このLINEが打てるようになるとデートに乗るかそるか気にする必要がなくなり、高い確率でデートをOKされるようになることでしょう。男性主導になるマインドシェアの奪い方を実録付きで徹底的に解説します。

すぐ返信せずにはいられない!女性が気になってしょうがないLINEの送り方とは?
気がつかないうちに返信しにくい文章を作っていませんか?女性は面倒くさいLINEには返信しません。とはいえ、質問ばかりでは詮索されているようでうんざりするもの。実は、女性には質問をするのではなく、質問をさせるのが正解なのです。女性心理に沿った、思わず返信したくなるLINEの送り方を公開します。

自動的に生み出される、日常をベースにした話題の作り方とは?
やり取りをすると話題がどんどん無くなってくる。そんな経験はありませんか?LINEで日常の些細なことを「女性にとって面白くさせる」方法になります。このやり方を知っていると普通の日常を過ごしているにもかかわらず、話題が尽きるということがありません。LINEで女性を楽しませるとは、どういうことなのか?LINE術の真骨頂をお見せします。

感情を引きずりだし、心を丸裸にさせる5つのネタとは?
女性を口説くときに必須なことは、感情をぶつけ合うことです。しかし、ほとんどの男性が事実をベースにした文章を送りがちなので、女性につまらないという感情を抱かせてしまうのです。女性のデータを取りながら、魅力を伝え感情を引きずり出す5つのネタを解説しています。

女性が最も心地よくなる、話題の比率とは?
女性の心を開くためには、話題の比率が重要です。世間話ばかりはもちろん、自分の話題ばかりでもダメ、女性の話題ばかりでも心は動かないのです。女性が最も心を動かされる最適な話題とその比率を知るとこちらから話題を振るまでもなく、返事をするだけで仲良くなれてしまうのです。

女性がしっぽを振って喜んでしまう、正しいLINEのいじり方とは?
これは巷でよく使われる、いじりの技術です。LINE等の文章ではいじりをすることはよしとされていませんが、ポジティブやネガティブな評価をミックスさせることにより、「どうせお世辞でしょ?」「むかつく」の両方のリスクを切ることができます。これができると付き合う寸前の状態まで好意を上げることが可能です。実際のやり取りから反応がグイグイ上がる様をご覧下さい。


女性とメールし始めてから従順な女性化するまでの具体的な文章をお伝えします。どのように惚れさせ、デートに誘導するのかを2種類のテンプレートにわけて解説します。

Aのテンプレートは初デート前の4ステップ。
Bのテンプレートは初デート後の3ステップ。

どちらもそのまま使うことでデートの誘いが完了し
デート後には女性の依存度をより高めることが可能となります。

もはや既読スルーの心配は0になることでしょう。
ちなみにLINEに限らず携帯メールのやり取りや
出会い系サイトのメッセージのやり取りにもそのまま応用することが可能です。

女性と文字でコミュニケーションを取るチャンス全てに応用が利きますので
どんな時でもメールを送る際に困ることは無くなります。

「この人だったらLINEしても良いな♪」と思わせる一撃必殺の1通目とは?
ほぼ全ての女性はOKラインとNGラインを1通目のLINEで判断します。あなたがOKなのかNGなのか、定期的にやり取りをする仲になるのか既読スルーされるのかは1通目にかかっていると言っても過言ではありません。女性が思わず楽しくなる、返信の可能性を極限まで上げる型を公開します。

関係性が薄くても一発で思い出す、インパクトを与えるLINE術とは?
ただ単に「おつかれさま」や、「●●で話したA男です。わかります?」といったLINEでは一向に思い出してもらうことが出来ません。うまく思い出してもらい、かつ女性の感情が溢れ出て、返信したいと思わせるLINEの仕方を公開します。



しばらく会っていない女性をも意識させる好感度別のテンプレートとは?
女性の好感度別にわけた具体的なテンプレートになります。この方法を使うことによって好感度ごとに有効な話題をミス無く繰り出すことができ、知り合いから友達、友達から彼氏候補へと階段を一気に駆け上がることが可能となります。

自然とデートが確定してしまう、トラップ型の布石とは?
多くの男性が陥るのが、いきなりデートに誘って撃沈、というパターンです。しかし、この布石を随所に仕込ませることによって、気がついたら女性はデートに行きたくなり、いつのまにか日にちが決まってしまう方法が存在します。デートに誘って好意を悟られるリスクも無く、誘導しているにもかかわらず、誘導されたことに気づかない。まるでトラップのようなLINE術になります。

女性が魅力を感じてしまう、写真の使い方とは?
メールと同様、LINEでも写メは有効です。しかし、闇雲に食事を撮ってみたり、風景を撮るだけでは反応を上げることは出来ません。女性が喜び、デートに来たくなるような種類の撮り方が存在します。このノウハウを知っていることで、あなたは他の男と比べ物にならないぐらいの誘い方をストックでき、どんな趣味を持った女性もスムーズにデートに誘導できるでしょう。

追いかけさせるデートの誘い方とは?
デートの日付が合わないからと行って何度もデートに誘ってしまうと、女性は「思わせぶりなのは悪いし、やっぱり断ろうかな」という感情に動きます。しかし、ある送り方をすると「必死さが全く出ない誘い方」になります。これのメリットは断られても何回も誘うことができ、結果的にデートに来る可能性が上がるということです。高確率でデートを確定させるための必須の型となります。

初デート後のメールで女性に「また会いたい」と思わせる最適なタイミングとは?
あなたは初デートの直後にLINEを送ったことがありませんか?またはLINEをするのが送れて反応が悪くなったことは無いでしょうか?初デート後にどんなメールをどのようなタイミングで送るのかは、次のデートへつなげるための重要な布石になります。女性から追いかけられる価値の高い男を演出する、絶好のLINEの送り方がこれです。

男の価値を下げずに、次のデートをスムーズに決めてしまう方法とは?
短期間でデートの回数を重ねるために必須の戦略となります。この戦略を取っておくと次のデートの約束はおろか、その後も主導権を保ったまま、男性優位な状態で女性とやり取りをすることが手に入れることができるでしょう。女性の判断を鈍らせ、付け入る。ずる賢い戦略です。

デートで失敗した女性を復活させるLINE術とは?
あなたはデートで失敗したからといって諦めていませんか?好感度を著しく下げて嫌われない限りは、このLINEの型を覚えておけば復活することが可能です。好感度を上げることを意識し、ミスが無いLINEを繰り返すことで女性はまたあなたに会おうと思ってくれるのです。あまりんも簡単すぎる、2行の文言です。



>>>LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~





[PR]
by kn19870826 | 2017-06-18 19:28 | 恋愛術