人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「女性の口説き方」プレーボーイが使うモテ・恋愛術、公開します


 
 女性に好かれ、美女を虜にする、
 プレーボーイのスゴ技、全公開します!!
悪用は、禁止ですよ

 
男性目線の口説き方は、かん違いだらけ!?
女は男性にこんな風に口説かれたい。

本当に女性がめろめろになって、あなたに落ちる、口説き術、お教えします!
 
 


 こんにちは、ライターのエミです。

 私が今まで付き合ったのは、全員プレーボーイさんでした。

 決して好き好んでプレーボーイさんとつきあったわけではありません。(笑

 最初は、この人こそ、私だけを愛してくれる人と思うのですが、しばらくすると女性が多勢いるプレーボーイさんだと、わかるのです。(涙

 そんな私ですが、心ならずも?(笑 プレーボーイさん達と付き合いを続けるうちに、
「あっ、この会話、この誘い方…これはプレーボーイさんの口説き方だわ!」

 とわかるようになったのです。
「プレーボーイさんの口説き方には、一つの恋愛法則がある!」

 と気づきました。  
彼らには、共通した口説きテクがあるんです。


   プレーボーイさんて、どんな人を思い浮かべますか?
 口が上手くて、ぺらぺら喋る?
 決してそんなことはありません。
 実際のプレーボーイさんは、むしろシャイで口下手な人が多いんです。

   50代で、超口下手で、ブ男(自分でそうおしゃる)、しかも超ビンボーな…そんなプレーボーイさんもいました。

 でも、モテモテ、美女総なめです!

 彼らは、顔や金でなく、女心を知り尽くしたスペシャルな会話術でモテているんです。  

 年代やタイプが違っても、デートでの態度、質問したとき返ってくる答え
プレーボーイさん達はみんな同じなんです!!!

共通のテクニックを使っています!

 しかも、それは、たった一つの恋愛法則が元になっています。

その法則がわかれば、モテて美女を落とせるんです!!

ぜひこの、すごいテクを知ってください!!  

 
 ○熱意も情熱もあるのに、なかなか女性と知り合えない…。
 ○いいところまで行っても発展しない…。
 ○女性との会話が弾まず、尻つぼみになってしまう。

 と悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

 私は、そんな男性にこそ、プレーボーイたちが用いる、彼らのテクニックを知ってもらい、可愛い彼女をGETして、恋愛を楽しんでいただきたいんです!!

 それが、本書を公開した願いです。
 なので、決して悪用はしないでくださいね…。
 それほど効果があるテクですから。


 かわいい女性、色っぽい女性、職場の気になるあのコ、行きつけの店のウエイトレスさん、取引先のステキな女性…。

 あなたが好きになった、容姿も心も美しい女性と仲良くなり、楽しく恋愛できて、彼女に出来る!!

 プレーボーイが実行しているその口説きテクとは


 ●クイズです●

 仕事先で知り合った24歳の女性と、2回目の食事デート。
 スタイルのいい色っぽい美人です。

 彼女はあなたをじっと見つめて、「きっとモテるんでしょうね。彼女いるんでしょ?」
 と質問してきました。

 そのとき、どう答える?

 1 「さあ、どうかな…色々あったけど、言えない」
   と笑って、あんにモテる男であることをさりげなくアピール。

 2 「いやあ、僕はモテないから、彼女なんていないよ」
   とさみしそうに告げる。

 3 「実は一年前も、女性に追いかけられてね。大変だった」
   とすかさずモテ・エピソードで自慢話。


 彼女いるんでしょ、モテるんでしょ…まだお互いを知ろうとしている初期のころ、よく女性がする質問です。

 まず、3のようにモテ自慢するのはNGです~。
 私が質問した6人のプレーボーイさんたちは全員、こう答えました。

 「モテません、彼女いませんよ」と。

 以外でしたか?
 でも、この答えだけが、
「だから僕さみしいんです。彼女欲しいと思っています。彼女になってくれますか?」
 と女性に対する愛の口説き文句になっているんです。
 
だから、女性の心をとらえるんです!!


 夜景の見えるラウンジバーで、私がこの言葉をある男性から聞いたときは、
 恋の鐘が胸で鳴り響くほど、嬉しかったです!!
「脈あり!! 私が彼女になったら、きっと彼は喜んでくれる」
 と思ったの。
 恋におちた瞬間です。

 でも後で彼は、同時進行の彼女が6人もいる、超プレーボーイさんだとわかったんですが…。  
 女性を口説くのは実は簡単です
 そのためには、女性のハートをときめかせる法則を知っておくことが必要です。
 そのたった一つのモテ法則を知っているだけでいいんです。
 
 プレーボーイたちは、女性を研究し尽くして、口説くことに命かけてます。
 女性をときめかせる方法を、熟知しているのです。

 それはたぶん、あなたが今まで知っている方法とは違う、意外な方法です。

 プレーボーイたちが使っている、そのモテ口説き法則を使えば、好きな女性と親しくなり、恋愛ができます!

いっきょにモテ人生に突入です!!


 
>>>「女性の口説き方」プレーボーイが使うモテ・恋愛術、公開します











by kn19870826 | 2017-06-27 21:55 | 恋愛術