女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-



1章:短時間で女性の心を開かせる「環境構築力」
2章:女性の五感をコントロールする「イメージ操作」

■「お仕事何されてるんですか?」「どの辺りに住んでるんですか?」こんな会話をしている男性が絶望的にモテない理由と、初期段階における最適な会話法とは?
合コンやパーティで知り合ったばかりの女性に対して、「仕事」や「居住地」などに関する質問を続けていると、ほぼ間違いなく冷められます。そうならない為に、女性のテンションをどんどん高めて、距離を縮める会話法について紹介します。

■ナンパをする際に一言付け加えるだけで、連れ出せる確率が数倍~数十倍は高まる「ある台詞」とは?

■仕事モードの女性店員を、強制的にプライベートモードにさせて、恋愛関係を構築する為の「タイムリミット理論」とは?

■なぜマジシャンは、みな同じような体の使い方をしているのか?

よく見ればわかりますが、一流のマジシャンは皆、似たような仕草やボディランゲージをしています。もちろん、偶然そうなっているわけではなく、そこには人間の認識構造に基づく、明確な意図があります。そこで、彼らの「体の使い方」を応用して、女性の心理状態を意図的にコントロールする方法について紹介します。

■顔に全く自信が無い男性でも、「この人結構イケメンかも」と女性に感じさせられる、「ある角度」とは?

■出会って数分しか経っていない女性と、昔からの知り合いのように打ち解けた関係を作る為の「3種類の会話法」とは?

■催眠術の権威に学んだ、他にどれだけライバル男性がいても、自分だけに意識を集中させる方法とは?
男女複数人が入り乱れる出会いの場、例えばパーティや合コンの場合、気に入った女性を自分だけに集中させて口説くのって結構難しいですよね?そこでこのパートでは、狙った女性の意識を自分だけに集中させて、口説く為のスキルについてお伝えします。

■人気アニメ「デュラララ」に学ぶ、女性が思わず抱かれた後の自分を想像してキュンとしてしまう、肉体の使い方とは?

■レベルの高い美女を落とせるように成りたいのであれば、真っ先に確認した方がいい「7つの部位」とは?

■大人の男性にふさわしい洋服の購入方法と、コーディネイトの注意点とは?
もしあなたが、アラサー以上の男性なら、少なくともこの注意点は守るようにしてください。そして、教材の中で紹介している「3パターンの洋服の買い方」で洋服一式を揃えてください。それをしないと、見た目の段階で「恋愛対象外」にされてしまうので。

■わずか15000円の投資で、女性ウケが数倍良くなる、あるファッションアイテムとは?

■たった1つのアイテムを変えるだけで、清楚なまじめ系の美女からのウケが数倍上がる方法とは?

■体のラインにピッタリ合った、高品質で美しいボトムスを低価格で提供している「2つのブランド」とは?

■トップスタイリストに学ぶ、洋服の購入時に一工夫加えるだけで、見た目の印象が数倍良くなる方法とは?

■一見モテそうに見えるのに、出会って数十秒で女性から「恋愛対象には成らないレベルの低い男」だと思われてしまう男性の特徴とは?
積極性もあって、会話もうまいし、見た目もかっこいい。にも関わらず、裏では女性達から冷ややかな目で見られ、拒絶されるタイプの男性がいます。この特徴を消さないと、他の全てが無駄になってしまうので、絶対に真似しないようにしてくださいね。

■ナンパや、異業種パーティ、合コンなどで、その日のうちにクロージングまで持ち込みやすい女性が持っている、「ある典型的な特徴」とは?

■人気アニメ「ワンピース」の巨人に学ぶ、コミュニケーション能力に自信が無くても、簡単に女性の食いつきを上げられる「インフルエンストーキングメソッド」とは?


3章:一撃で女性の食いつきを上げる「キラーワード」

■女性の脳内システムを強制的に作動させ、強く惹きつけることができる「3種類のキラーワード」とは?

■なぜ、「1個1300円の納豆」を食べることで、ステータスの高い美女を口説きやすくなるのか?最新の脳科学に沿って、その理由を解説します

■年収1000万円以上の経営者は果たしてモテるのか?女性が男性に求める「経済力」の正体とは?
「経済力」と言うと、年収が高い方がモテると思っている人がいますが、それは間違いです。では、女性が男性に求める「経済力」とは一体何なのか?三文字のキーワードを使って簡潔に説明します。

■「毎日昆虫を食べて生活しています。」実はこういう発言をする男性が、圧倒的にモテる状態に成り得る理由とは?

■初期投資0円で、ちょっとした芸能人並みに、美女から追いかけられる状況を作る方法とは?

■恋愛系情報提供者の誰もが語らない、ルックス、収入、肩書きと同じかそれ以上に、女性達を強烈に惹きつける「○○○○○性」とは?
今から「イケメンになってください。」「医者や弁護士になってください。」と言われても、99%以上の人は無理だと思います。でも、この「能力」であれば、後天的に、しかも短期間で身に着けることが可能です。もしあなたが、ルックスや肩書きに自信が無ければ、ぜひこの能力を身に着けてみてください。

■「仕事は、もう5年くらい派遣社員で事務職をやってるよ。」この発言に一言付け加えるだけで、女性達の食いつきが数倍上がる方法とは?

■毎日アニメや漫画を見まくりながら、かわいい女性達に囲まれる状況を作る方法とは?
アニメ、漫画をはじめとした、いわゆる「サブカルチャー」は、女性からモテることに関係無いどころか、むしろマイナスに働くと考えている人も多いです。でも、ちょっとした工夫をこらすだけで、実は美女を強く惹きつける武器に成り得ます。その方法について実例を挙げながら紹介します。

■アラサー以上の婚活世代の女性に深く突き刺さり、反応が数倍良くなる「キラーワード」とは?

■10代後半~20代前半の若い女性に深く突き刺さり、反応が数倍良くなる「キラーワード」とは?

■理系 or 文系、まじめなタイプ or ノリがいいタイプなど。女性のタイプ別に効果的なキラーワードの種類とは?
「女性」と一口に言っても、様々なタイプの女性がいます。当然、各タイプによって有効な口説き方や、男性に求める物も変わってきます。そこでこのパートでは、女性をいくつかのタイプに分類し、各タイプごとに好意を抱かせる為のキラーワードについて解説します。

■「仕事はSEです。物流関係のシステムを作ってます。」女性ウケがあまりよくないこの発言。たった2か所を修正するだけで、女性の食いつきが目に見えて良くなる方法とは?

■「趣味は英会話の勉強をすることです。」平凡で面白みが無いこの発言にたった一言付け加えるだけで、女性が続きを聞きたくて仕方ない状態に変える方法とは?


4章:女性の興味を増幅し、「興味を惹き続ける会話法」
5章:感情的な結び付きを深める「キーワードシェア」

■「ヒマラヤと10回言ってください」。この発言に見る、女性の感情を意図的にコントロールする為の「プライムキーワード」とは?

■モテる男性でも意外とやっている、知り合ったばかりの女性にしてしまうと一発で相手が冷める「2種類のNG発言」とは?

■老若男女問わず、人間が普遍的に強い興味を抱いてしまう「ある性質」とは?
もしあなたが、「レベルの高い女性が相手になると、なかなか興味を持ってもらえない」と感じているのなら、この性質をうまく利用してみてください。ちょっとしたテクニックですが、これをされた相手は、問答無用であなたに、強い興味を抱いてしまうので。

■「ミステリアスな男はモテる」。この発言を真に受けた男性が、ますますモテなくなる理由と、その解決策とは?

■剣道、柔道、相撲など、日本の伝統武道に学ぶ、気がつけば女性が夢中になって話し続けてしまう「特殊な会話法」とは?

■どんなに口下手な男性でも、これを繰り返すだけで自然と女性との会話が盛り上がってしまう「3種類の質問」とは?
女性との会話が苦手で、いつも重い空気になってしまう。自分は、マシンガントークでガンガン盛り上げるようなトーク力も無い。もしあなたがそういう状態なら、この「3種類の質問」だけをひたすら続けてみてください。マシンガントークなんてできなくても、女性はあなたとの会話に夢中になっていきますので。

■仕事や趣味の話をして女性から冷められる男性と、仕事や趣味の話をすればするほど女性が前のめりで食いついてくる男性の「たった2つの違い」とは?

■カバンやメガネなど、女性の持ち物を利用して、短時間で主導権を握り、口説きやすい状況を作り上げる為の「感情記憶メソッド」とは?

■女性との感情的な結びつきがぐっと深まり、関係を切られる可能性が大幅に減る、「3種類のキーワードシェア」とは?
せっかく連絡先を聞いたのに、うまくメールのやりとりが続かない。なんとなく「綱渡り」をしているようで、いつ関係を切られるかわからない。もしあなたがこんな状態になっているなら、この3種類のキーワードシェアを試してみてください。女性との結びつきが深まり、目に見えて反応が良くなるでしょう。

■Dr.スランプアラレちゃんや、ドラゴンボールのあるキャラクターを利用して、連れ出しや即日クロージングの確率を数倍高める方法とは?

■公務員や銀行員などお固い職業の女性の心を開かせ、落としやすい状態にできる「部長パターン」とは?

■スポーツクラブのスタジオレッスンに出ている女性を簡単に口説ける、「パーソナライズメソッド」とは?

■なぜ、サザンやミスチルファンの男性より、海外サッカーのクラブチームを好きな男性の方が、圧倒的に美女を落としやすいのか?
ミスチルやサザンの曲っていいですよね。私も好きですし、よく聞きます。でも、多くの男性から日常的に口説かれている美女を落としたいなら、考え方を変える必要があります。美女特有の思考形式に合った、彼女達を落とす為の「3つのステップ」について解説します。

■レベルの高い美女から追いかけられる状態を作る為に有効な、「6種類の趣味」とは?

■人気アニメ「CLANNAD」から学んだ、感情的な繋がりを深め、長年続く恋愛関係を構築する方法とは?


スペースの都合上、あくまで一部しか紹介できませんでしたが、こんな感じの内容になっています。



>>>女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-










[PR]
by kn19870826 | 2017-06-28 22:11 | 恋愛術