人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女に貢ぐより貢がせろセクシー催眠術師相川葵の催眠術入門



わたくし、相川 葵は催眠術と出会い、プライベート、仕事で成功を収めることができるようになりました。

当時、2006年だったと思います。
私は通信会社の事務や営業職をしていたのですが
人間関係が上手くいかず、なかなか充実した仕事を
出来ずにいました。


そんな状況で友達に催眠術のセミナーがあると教えてもらいました。
催眠術なんて、どうせ「やらせ」でしょ
そんな気持ちで思っていました。

実際に行ってみると
カラオケボックスで怪しい変な人たちがあつまっており
正直、気持ち悪いなと思いました。


そこで、主催の方と話して
心理学や自己催眠に興味があるといった話をしました。
他人よりまず自分に催眠をかけることができたらいいなと思っていました。
そこで、自己暗示というもの教わりました。
すると、不思議と自信が持て
セミナーに集まっていた方に積極的に話せている事に気が付きました。


その後催眠術の実演をやってくれるということで
腕が固まったりとか
笑いが止まらなくなったりとか
全身が硬直してしまったりとか...


とにかくすごかったです。


そこで、はじめて催眠術を信じるようになりました。

それから、恋愛や仕事で応用すれば
人生を幸せにできるのではないかと思い、
いろいろ調べ勉強したり、
催眠術師に会いに行き伝授してもらったりと
催眠術に没頭しました。


今ではTVに出演したり、イベントをおこなったり、講師として
セミナーに呼ばれたりと
催眠術師相川 葵として活動しています。


今まで商材を作らないかとか本を出版しないかなど
いくつものオファーを断り続けてきました。
わたくし自身まだまだ、修行中の身であり、
偉そうに言える立場ではないと思っていたからです。


しかし、催眠術を使った悪徳商法が円満してきており、
被害を受けてる方が多くいることを知りました。
  
そこで、みなさんに少しでも催眠術を理解し、少しでも多くの方に幸せになって頂きたく
今回、催眠術の教材を製作することになりました。

今まで培ってきた経験、スキルを公開したいと思います。



>>>女に貢ぐより貢がせろセクシー催眠術師相川葵の催眠術入門
















by kn19870826 | 2017-07-01 13:10 | 恋愛術