人脈”0”出会い”0”女っ気”0”から理想の女性と巡り合うPerfectGirlGetProgram

女性という生き物に関わる上で知っておいて欲しい部分なんですが、
飲み会や合コンに参加する女性ってどういう心理か知っていますか?

参加する子は普段モテないから合コンへ行く!?

それは大きな間違いです。

むしろ逆で、
合コンで本気で彼氏を探そうと思ってる女性って実は少ないんですよ。
(もちろん最初から本気モードで来る人も中にはいますが、相当少数派です)

合コンなんて「その場、その時を楽しく過ごすためだけのもの」
という感覚で参加する女性がほとんどです。

もしそこで気の合う良い人がいれば『ラッキー!』程度なんです。

とにかくみんなで時間も忘れてワイワイ騒いで、友達の輪を広げつつも
その中で良い相手と出会えれば儲けもんってとこでしょう。

それどころか恋愛自体が面倒臭くて、みんなで飲み会やってる方が気楽で楽しい、
という子もいます。

必ずしも“合コン=彼氏欲しい”ではないということを頭に入れておいてください。



もう一つ、これは意識している、していないは別として女性心理の特徴なのですが、
女性は自分自身を「商品」としてアピールする性を持っているということです。

商品という言葉ではしっくりこないかもしれませんね。

言い換えれば魅力を感じてもらって“チヤホヤされたい”という願望を持っているんです。

出会いの場に参加する意味が、単純に出会いを求めるのとはまた別で、
自分の魅力が男性陣にどのくらいウケるのか?

自分の魅力レベルを客観的に感じてみたいという心理を持っているんです。

恋愛に結びつこうがつくまいが、
その空間の中で特別扱いやチヤホヤされることに快感を覚える生き物なんです。

反対に男性は、その場で女性との関係を近づけたい、彼女を見つけたい、
あわよくばその日のうちに口説いて体の関係に持ち込もう…

そんな心理状態で合コンに向かう人がほとんどですよね。

そう、はじめから男と女の意識には大きなズレがあるんです。



あなたはどうですか?

目の色変えてよだれ垂らして
何かを期待しながら意気込んで行ってたこと、ありませんか?

そこがそもそもの男と女の違い、温度差なんです。



ダメダメコンサル生が犯していた致命的な欠点はこの意識のズレでした。

合コンへ行こうが飲み会に出ようが、とにかく目をギラギラさせて挑んでたんです。
下心を見せながらがっついてくる男はホントに毛嫌いされます。

そもそも男と女で合コンに参加する目的がちがうのに、
一方的にガツガツ来られたら、そりゃ引いちゃいますよね。

何をやっても上手くいかなった理由がこれだったんです。

女性はただ単にその時間を“楽しめる”か、それとも自分が“気持よくなれる”かを
目的にしています。

女性が快感を覚えるポイントは男と違います。

黙って自分の話を聞いてくれたり、何気なく自分だけ特別扱いしてもらうと
本能がジンジン刺激される生き物なんですよ。

とにかく、何がなんでも口説いてやろうみたいな“ギラギラ感”は逆効果です。
「余裕」を感じさせ、女性心理を上手くコントロールすることで興味を引けるんです。

とにかく、意識して欲しいのは「余裕」です。

がっつく男に女性は引きます。

“余裕”を感じない男なんてはっきり言って相手にもしたくないんです。

わざわざ合コンに来てるのに、
一見「お前になんて興味ないよ」みたいな雰囲気くらいがちょうどいいんですよ。

それくらいの態度でいる方が、むしろ興味を引きます。



あなたが求めるのはどんな女性ですか?
想像するだけでワクワクするような恋愛ができる相手じゃないですか?

とりあえず妥協して「この子でいいや」とか、中途半端に口説いたりするより
先を見越して良い関係を作り上げた方が、次の出会いに繋がる可能性は高いですよね。


男として余裕の態度をとっていれば
「安心して紹介できる」という印象も与えることができます。

そうやって理想女性との出逢いへ自分を近づけていけばいいのです。

私はこの致命的な『意識のズレ』を指摘し、
ボンクラコンサル生に行動を変えさせてみました。

ほんとに何をやってもダメダメだった彼が、たった一つの欠点を解消しただけで、
すぐに出会いを作ってきたんです。

しかも、教えた翌日にという、即効性のオマケつきで…



>>>人脈”0”出会い”0”女っ気”0”から理想の女性と巡り合うPerfectGirlGetProgram














[PR]
by kn19870826 | 2017-07-03 13:48 | 恋愛術