人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔を引き出すトーク術



笑顔を引き出すトーク術



前日飲み過ぎて顔がパンパンだったので、私的にはテンションが低い状態で撮影に挑んだんですが、カメラマンさんの会話のお陰ですぐにテンション上がって、とっても素敵な写真ばかりが撮れました~。しかも驚いたのはその翌日です、なんだか化粧のノリがよい
明らかに肌の調子が良くなっている!
・・・・・なぜか・・・・・
原因はすぐにわかりました
------------
お花に水をあげるとき
ある言葉をかけながら水をあげると綺麗な花を咲かす
----------
これと同じなんじゃないかと
撮影中、沢山のある言葉をかけられるわけですよw
そうすると美肌ホルモンが分泌されて
綺麗になる、と。まさしく「言葉のサプリメント」でした!!
02 アイドル気分でしたw
最初はとっても緊張しましたが、どんどん会話をリードいしていってくれたのでだんだん撮られるのが楽しくなっていきました。そのうち気分も乗ってきて普段だったら恥ずかしくて出来ないようなポーズもなんか自然にしてたし、何より本当に楽しかった撮影でした!!
03 以前は怒られました
私は元々撮影が苦手で自分の写真が嫌いでした。どうしても顔がこわばって固まって笑えないんです。実は以前、「素人撮らせたら日本一」という方に撮影してもらったんですが、その方に「今までで一番手強い」と怒られてしまい、逆にますます写真を撮られるのが嫌になっていました。ところが今回の撮影では最初から打ち解ける事が出来て自然と笑顔になっていきました。こんな私でも笑顔になれたのは本当に驚きです!!ありがとうございました!!
04 また撮ってもらいたいです!!
何度かカメラマンさんに撮ってもらった事はあるのですが、いつも「笑って笑って~」と言われ無理して笑っていたので、作り笑いのような凄く不自然な笑顔で気に入った写真がありませんでした。ですが今回の撮影ではホントに楽しくて会話が盛り上がったので凄く自然な笑顔ばかりで大満足です!!こんな撮影だったら絶対にまたお願いしたいです!
05 「一体どんなトーク術なんですか!?」
ここまでお読みいただいたあなたは
多少なりとも撮影に興味のある方かと思います。
または実際に写真撮影をした事のある方だと思います。
もしかしたらプロカメラマンの巧みなトーク術は
凄く経験や性格が重要で元々社交的だったり話しがうまかったり
女性を扱うのが得意だったり
そんな人が出来るものだと思っていませんか?
もちろんそんな方もいます。
天性の明るさや持ち前の社交性で人懐っこく仲良くなって
相手を笑顔にしてしまう、
そんな才能のあるカメラマンさんは実際にいます。
ではそんな人じゃないと笑顔を引き出す事はできないのでしょうか?
私はスタジオ経営をしている経験の中で、
どんなに会話が苦手なカメラマンでもお客様を笑顔にする方法を
ひたすら検証してきました。
そして心理学、脳科学、成幸哲学の観点より、どんな人でも自然な笑顔になってしまうメソッドを開発しました。もちろん私はその方法を実際に駆使して多くの著名人の方のプロフィール写真撮影をさせていただいていますし、現在も多くのカメラマンをこの方法で育成していますが、とにかく再現性が高いのでみんな素晴らしい結果を出しています。
これは脳のある反応を使うので、上手い下手の問題ではありません。
経験やテクニックの問題でもありません、
知っているか知らないかの違いだけですので、知って実践すれば同じ結果が出るはずです
すなわち、社交的であろうがなかろうが、
話すのが得意であろうが苦手であろうが、
日本語が話せれば誰でも再現出来るノウハウです。
無理矢理テンションを上げる事もなく、また緊張する事もありません。
長年の経験と研究の結果生み出された再現性の高い
そのトーク術とは。。。



>>>笑顔を引き出すトーク術












by kn19870826 | 2017-07-10 00:18 | 恋愛術