人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月で1,000人の女性の連絡先をゲットする方法



教材の一部を公開しようと思います。
どうぞご確認ください。

■恋愛初心者の男性がツイッター開始1ヶ月で女性の連絡先を500人分獲得する方法とは?

あなたが恋愛に慣れていないなら、いきなり1000人とか2000人みたいな数の女性が押し寄せてくると大変だと思います。まずは肩慣らしで500人から始めましょう。500人と聞くと大変だと感じるかもしれませんが、ツイッターなら片手間です。あなたにいつでも連絡を取れる女性が500人いたら、それだけで心に余裕ができそうじゃないですか?


■女性フォロワーを1万人以上にする具体的な方法とは?

ツイッターの利点の一つはたくさんの女性と繋がれることです。しかも、ただ闇雲に集めるだけではありません。あなたと共通点のある女性を集めることができるのです。共通点のある女性1万人とつながっていれば、あなたがどんなに不器用でも出会えると思いませんか?その中のたった1%と出会えるだけでも、100人の女性と出会える計算です。この教材では田中が女性フォロワーを1万人集めた具体的な手法を解説します。


■女性フォロワーを集めた後、そこからデートに繋げるための3つのポイントとは?

ツイッターがいかに使えるSNSだとは言っても、ツイッター上でただ繋がっただけで出会えるわけではありません。そこからデートに持ち込めるように仕向けていく必要があります。そのための3つのポイントを丁寧にお教えします。これを知ればツイッターで女性と『出会える男』と『出会えない男』の違いがはっきりと理解できるでしょう。もちろんあなたは『出会える男』の側になります。


■住所を検索する機能のないツイッターで、あなたの住んでいる地域の女性フォロワーをガンガン増やしていく方法とは?

仮に女性フォロワーが増えていったとしても、相手があまりに遠方に住んでいる場合は会うことができませんよね。でも大丈夫です。ちょっとしたポイントを押さえておけば近所の女性フォロワーを増やすことも可能です。ただ、近所の女性を何人も落としてセックスしていると、周りからプレイボーイだのヤリチンだの噂される危険がありますのでヤリすぎには注意してください。


■実はツイッターでは性別の検索ができません。性別の識別ができないツイッターで女性フォロワーだけを効率よく増やしていく方法とは?

残念ながらツイッターには性別を識別する機能はありません。つまり女性だと思っていたフォロワーが実は男性であることもあるのです。女性と出会いたいわけなので、男のフォロワーを増やしても仕方がありませんよね。ですが、女フォロワーに絞って効率よく増やしていくテクニックがあるので安心してください。あなたのフォロワー欄がターゲットとなる女たちで埋まるでしょう。


■ツイッターで女性との出会いを増やそうとする前にしておくべき準備とは?

ツイッターに登録してもいきなり出会いを増やそうとしてはいけません。1時間でいいのである準備をしておくことが非常に重要です。女と出会えない男性は多くの場合この準備をしていません。プロフィールを書いたり、女をフォローをしたりする前にやるべきことがあるのです。1時間の作業が女と出会えるかどうかの明暗を分けるのです。ほとんどの男性はこの事を知りません。つまり、これを知ったあなたは非常に有利だということです。


■作業時間は1日に3分でOK。毎日一言つぶやくだけで女性の好感度を堅実に高める方法とは?

ツイッターの男性ユーザーの多くはそのときの気分でつぶやいています。ですが、それは非常にもったいないです。なぜなら、つぶやきは上手く使えば女性の好感度を大きく上げることができるからです。1日に3分程度、簡単なつぶやきをするだけで女性の好感度を高める方法をお教えします。


■あなたが30代、40代の男性であっても問題ありません。強い拒絶を受けることなく20代の女性フォロワーを増やして交流を深めていく方法とは?

SNSを使う女性の中には「おじさんとは絡みません」とプロフィールに明記している女性がいます。あなたがそれなりの年齢であるなら、こういう書き込みを見ると落ち込んでしまうかもしれません。でも大丈夫です。あるポイントさえ押さえておけば年齢はそこまでネックになりません。諦めた周りのおじさん達を尻目に、あなたは若い女性と出会いまくってください。


■一言も会話をしていないのに女性の好感度が上がっていく不思議な方法があります。口下手な男性にとってこの上なく都合のいいコミュニケーション法とは?

小学生でもできるくらい簡単でしかも効果がある方法です。ツイッターを使うならこれを使わない手はありません。ですが、どういうわけかほとんど使われていないんですよね…こんな簡単なことで女性と仲良くなれるのに…。なんでみんなダイレクトメールとかばかり送っているのでしょう?正直、謎すぎます…(汗)


■女性フォロワー増加の伸び率を23%アップさせるツイッタープロフィールの書き方とは?

プロフィールの書き方でフォロワー増加の伸びが変わることはご存知ですか?当たり前と言えば当たり前なのですが、巷の9割の男性はそんなこと考えていません。みんな適当なプロフィールを書いています。あるポイントを押さえて書くことで9割の男性をぶち抜いて、あなたは上位1割に食い込むことができるでしょう。


■実はトップ画像を変えるだけでも出会える可能性が高まることをご存知でしょうか。女性に高確率でフォローしてもらえるトップ画像選びの法則とは?

プロフィールを作成するときに一緒にトップ画像を決める必要があります。ここを適当に決めてしまうのは非常にもったいないです。ある法則に基づいて決めることで女性にフォローされる可能性がだいたい20%程度上がります。ただ写真を変えるだけなのでとても簡単です。


■ぱっと見、なんの変哲もない日常生活に関係したつぶやきをすることで、
女性からたくさん連絡を貰う方法とは?

インターネット上で人気になるためには面白い人間になる必要があると思われています。例えばユーチューバー。彼らは面白い動画や人の興味を引く動画を配信することでアクセスを集めているわけです。ですが、ツイッターの場合は別に面白いことをしなくても、女性からたくさんの連絡をもらうことができるのです。それこそ生活感あふれた何気ない一言をつぶやくだけです。頭を悩ませてネタを考えているユーチューバーの方々がこの秘密を知ったら発狂するかもしれません…。あなたの胸の中にだけしまっておいてください。


■出会い目的でツイッターを使うなら必ず押さえておくべきです。
女性ユーザーと仲良くなるための必須コミュニケーションツールとは?

コミュニケーションツールとしてはLINEが有名です。もちろんLINEでやり取りするのもありですが、ツイッターの場合はまた別のツールを使うのがオススメです。ツイッター経由の出会いの場合はこちらのほうがデートに誘いやすいと感じます。でも、なぜかあまり知られていません…。ツイッター経由の出会いならではのコミュニケーションツールとは?


■フォロワー女性のLINE IDをゲットする方法とは?

今の時代、『メールアドレスの交換』『メル友』という言葉は完全に死語になっていますね。20代、30代の女性の多くがメールではなくLINEを使っているからです。やはりLINEは使っておいたほうがいいです。ツイッターで知り合った女性のLINE IDをどうやってゲットするか?その方法についても解説します。


■つぶやく内容を工夫することで女性にあなたの魅力を伝えることができます。
あなたの魅力を女性に伝えるためのツイート文章を無限に生み出す方法とは?

内容のあるつぶやきを書くことができれば恋愛はとても有利になります。女性にそれを読ませることで、読んだ女性の好感度を高めることができるからです。ですが、ネタがなくなることもあるかもしれません。そんなときはこの方法を使ってください。つぶやきのネタに頭を悩ませる心配はなくなります。そして女性との出会いを円滑に進めることができるでしょう。


■知らず知らずのうちに女性の嫌悪感を煽ってしまう7種類のつぶやきとは?

ツイッターの男性利用者の半数以上が、女性が見て不快に感じるツイートをしています。そしてそういうツイートをしていることに自覚がありません。それはつまり、あなたが何もしなくてもライバルの多くは勝手に自滅していくということです。教材ではどういうつぶやきをすると女性が不快に感じるかを解説しています。安心してください。あなたは女性に嫌われる心配はありません。




■フォロワー女性のあなたを見る目がガラっと変わる。たった数分のパソコン作業で女性の尊敬を勝ち取る方法とは?

あなたは女性から尊敬されたことがありますか?もしこれまでにチヤホヤされたことがないのなら、この方法を試してみてください。たった数分あることをするだけで女性のあなたを見る目が変わります。女性からチヤホヤされる喜びを味わってください。


■フォロワー女性をあなたの熱烈なファンに変えてしまう方法とは?

あなたに女性のファンが100人いたらどうですか?そういう状況なら彼女ができないほうがおかしいと感じるかと思います。そして、その状況を作るのに特別な才能は必要ないとしたら…。ツイッターを使って女性をあなたのファンに変えてしまう方法を伝授します。


■「自分は晩酌くらいしか趣味がありません…女性との話せる話題なんて持っていません…」と女性と絡むことを諦めていた男性がたったの1時間で、女性と楽しく共有できる趣味をいくつも身に付けた方法とは?

女性と仲良くなるためには、何か共通の趣味があったほうがいいです。それはあなたもご存知のとおりです。ただ、そうは言っても「新しく趣味を作るなんてすごい時間がかかるのでは…」と思われるかもしれません。大丈夫、そんな悩みは1時間あれば解決です。この方法を知れば女性と共有できる趣味が多くなるので、色々な女性とおしゃべりすることが楽しみになるでしょう。


■ツイッターを使う際のスピードを3倍にアップする簡単なパソコンスキルとは?

できるだけ楽に早く女性と出会いたいですか?それなら単純ですが、作業効率を上げるのが有効です。この方法を使ってください。出会いに関する作業効率が3倍アップします。ちょっと無茶をすれば5倍まで上げることも可能です。ツイッター以外のSNS、ミクシーやフェイスブックなどでも応用可能なので、知っておくと便利なテクニックです。


■140円をあるサイトに投資することで、ツイッターで女性と出会える可能性を一気に倍に高める方法とは?

ジュース1本分の金額を支払うと2倍の女性と出会えるようになります。これ以上に価値のある140円の使い方はなかなかないのではないでしょうか。100円ちょっとの投資で倍の女性と出会えたら…コストパフォーマンス抜群です。

いかがでしょうか?

「すごいたくさんテクニックがあるな…」

と思われたかもしれません。

ツイッターはシンプルなSNSですが、シンプルゆえに使い方も奥が深いです。
ですのでテクニックの量も多くなります。

そしてもちろん、ツイッターで女と出会うためのテクニックはこれだけではありません。
まだまだありますよ。

■ ツイッターで知り合った女性をデートに誘う際にもっとも有効な口実とは?

多くの男性はツイッターからリアルの出会いに繋げることができていません。それはこの『口実』の必要性をわかっていないからです。“ある口実”を用意するとデートの承諾率がおそろしく高まるのです。あなたが実際は童貞であったとしても、「この人は女慣れしている」と女性が思うほど、スムーズにデートに誘えるようになるでしょう。


■女性の好感度を高める10種類の『つぶやき』のパターンとは?

仮にあなたが小学生レベルの文章しか書けなくても問題なし。女性の好感度を高めるつぶやきのパターンをお教えします。このパターンを知ればツイッターで知り合った女性と楽しく交流できるようになるでしょう。女性の反応が嬉しくなり日々の生活に彩りが出るはずです。


■繰り返しの毎日で何一つ新しい体験がなかったとしても、女性フォロワーの反応を勝ち取るつぶやきを量産し、堅実に女性と交流を深めていく方法とは?

あなたの身の回りで何も面白いことがなくても、女性ウケするネタを量産する方法をお教えします。女性との交流も増えるので仕事中もツイッターをやりたくなるかもしれません。スマホばかりいじっていると上司に叱れる可能性もあるかと思います。勤務中の女性との交流は自己責任でお願いします。


■狙っている女性フォロワーと上手に交流するための必須機能とその使い方を伝授

当然ですがツイッターの中には魅力的でない女性もいます。フォロワーを増やしていくとそういう女性も混じってきます。でも魅力のない女性とはあまり交流したくないですよね。そう感じる場合はこの方法を使ってください。どうでもいい女性とは交流せずに、狙っている女性とだけ交流できるでしょう。ツイッターの楽しさが倍増すること間違いなしです。


■狙っている女性フォロワーの動向を監視するための便利なツールとは?

ツイッターは数千という数の女性と交流できるSNSです。ですが、長所と短所は表裏一体。女の数が多すぎて誰が誰なのかわからなくなることがあるのです(苦笑)そういう場合はこのツールを使ってください。あなたが狙っているフォロワー女性の動向をバッチリ監視できます。女性の情報さえチェックしておけばゲットできる可能性もかなり上がります。


■つぶやきを使ってあなたに恋愛感情を抱かせる方法とは?

ツイッターのつぶやきで女性の心をグラっと揺らす方法をお教えします。その方法を上手く使えば女性に恋愛感情を抱かせることも可能です。ただつぶやきを読んだ複数の女性に同じ効果が表れるためやり過ぎは禁物です。嫉妬に狂った女が他の女たちとあなたを取り合って、殴り合いの喧嘩を始める、なんていうこともあり得ますので。


■オフラインで知り合った女性を、ツイッターを使って惚れさせる方法とは?

リアルで知り合った女性とも積極的にフォローし合うことをオススメします。実生活ではなかなか仲良くなれなくても、インターネットの力を借りれば仲良くなれる場合がありますので。ただ、ツイッターを使って色々な女性とデートしていることはバレないようにしてくださいね(笑)


■コピペで女の反応が高められるとしたら?最小限の労力でツイッターで出会える可能性を大幅アップする方法とは?

ツイッターはほとんど頭を使わなくても出会いのキッカケを増やせます。でも、どうせなら最大限に楽をしたいと思いませんか?それならこの方法を使ってください。コピーアンドペーストという簡単な作業で女と出会える可能性をアップさせる方法をお教えします。


■狙っている女性の写真を活用することで恋愛を有利に進める方法とは?

狙っている女性が自分自身の画像をツイッターにアップしていたらそれはチャンスです。その写真を上手く使えばゲットできる可能性が上がります。あくまで私の体感ですが、女性を落とせる可能性は倍以上になります。ただ、画像保存のことが女性にバレるとストーカーだと勘違いされる恐れがあります(笑)画像を保存していることは人には言わないようにしましょう。


■フォロワー女性と仲良くなるために、いつもあなたが労力を使う必要はありません。他人の力を使って女性との関係を温めてみませんか?

時間は有限です、面倒な作業は一つでも少ないほうがいいですよね?そういう場合はツイッター上で他人の力を使わせてもらいましょう。他人の力でモテるなんて罪悪感を感じるかもしれませんが、普段誠実なあなたです。たまには他人の力を利用するのも悪くないと思います。


■一人の女とデートしたらあとは芋づる式。一回のデートをキッカケに、他の女とのデートを次々と増やしていく鬼畜な方法とは?
 
あなたがまだ童貞で出会いがまったくないのなら、まずは一人の女性とデートすることを目指してください。一人の女とデートできれば、他の女とも連続でデートできる可能性が高いです。芋づる式にデートの約束を取り付ける方法をお教えします。たくさんデートしていることを友達に自慢したくなるかもしれませんが、鬼畜だと思われたら困るので秘密にしておきましょう。


■女性のツイートを見ることでその子が落ちるパターンがわかります。
その見抜き方と見るべきポイントとは?

ツイッターを恋愛目的で使う男性にとって、女性のつぶやきはお宝みたいなものです。女性のつぶやきにはその女性を落とすために必要なデータがたくさん詰まっています。見るべきポイントを知っていれば狙っている女性の落とし方がまるわかりです。これを知ればあなたも女性のつぶやきを見るのが楽しくなると思います。


■フォロワーの女性に彼氏がいても関係なし。
彼氏持ちの女性を高確率で落とすための3つのポイントとは?

狙っている女性に彼氏がいてもいなくても関係ありません。3つのポイントさえ押さえておけば彼氏持ちの女でも落とせるからです。誰かの彼女を奪ってヤッちゃうなんてドキドキしませんか?


■会話せずに好感度を高めるために有効なツイッター特有の3つの機能とは?
 
職場や学校などの出会い、合コン、ナンパ、出会い系サイトなどは基本的に会話ありきです。喋ることで女性と仲を深めていくと思います。ですが、ツイッターの場合は3つの機能を使うことで、一切会話せずにあなたに対する好感度を高めることも簡単です。一言も話していないのに仲良くなっていく不思議な感覚を体験してください。


■好きな女性に彼氏がいても諦める必要がない理由とは?

この方法を知ると、狙っている女性に彼氏がいても一切関係なくなります。むしろ彼氏がいるとわかると逆に嬉しくなってしまうはずです。なぜなら彼氏持ちの女性のほうが落としやすいからです。合法かつ道徳的な方法なのですが、表立ってやると彼氏に逆恨みされるリスクがあります。できる限り水面下でやるようにしてください。


■出会い目的でツイッターを使っていることを周囲の人間にバレたくないですか…?それならこの方法が一番です。周りにバレずに安全に出会いを増やしまくる方法とは?

「ツイッターは職場の同僚や昔からの友達も登録しているからやりにくい…」「出会い目的で使っていることがバレると困る…」もしかするとこういう部分に引っかかるかもしれません。でも大丈夫、まったく問題ありません。友人知人、職場の同僚に出会い目的で使っていることがバレないようにする良い方法があります。


■同時進行で複数の女と関係を持っていることがバレないように、事前にしておくべき3つの対策とは?

同時進行で他の女と交流していることが、女にバレるとまずいことになるのはご想像の通りです。彼女ができた後は特にまずいですよね。ですのでこの対策だけは必ずしておいてください。複数の女性に手を出していても、他の女たちにバレる危険は劇的に下がります。そのあとで何人とヤるかはあなたの良心にお任せします。


■出会い目的でツイッターを使う際の『3つのアカウント凍結パターン』とは?

どんなSNSでもアカウント停止(凍結)のリスクがあります。その中でもツイッターは特にアカウント停止のリスクが高いSNSです。ツイッターを女性との出会い目的で使うとどういうときに凍結するのか?あまり知られていない『出会い目的で使った場合の凍結パターン』について解説します。それさえ知っておけばあなたは凍結の心配をすることなく、ツイッターで女性と楽しく交流できます。


■アカウントを凍結させないために覚えておくべきたった一つの指針とは?

つい先程お話した凍結パターンを押さえておけば、基本的に凍結されることはありません。(よほど不幸な事故さえなければ…)ただ、もしかするといちいちパターンを暗記するのが面倒だと感じるかもしれません。そういう場合は一つの指針を持ってツイッターを使うようにしてください。アカウント停止リスクが限りなく下がるので安心です。


■自分が動かなくても女が勝手に集まってくるツイッターの仕組み作りとは?

インターネットが完全に普及した今の時代は、自分からあくせく動かなくても出会いを増やすことが可能です。女性との出会いが勝手に増えていく仕組みを作れるからです。もちろんちょっとしたメンテナンスは必要ですが、一度作ってしまえば基本的にはほったらかし。浮いた時間は家族と過ごしたり、新しくできた恋人とセックスしたり有意義に使われてはいかがでしょうか?


■恋愛コンサルタント田中翔馬がツール作成会社に製作を依頼。女性との出会いを加速させるために作られたツイッターの便利ツールとは?

出会い目的に使える便利ツールをプログラマーの方に新しく作ってもらいました。私自身が「こういうことができれば便利だな」と思うことを伝えて、作ってもらっているのでシンプルですが便利です。ツイッターを出会い目的で使うことを想定して作られた外部ツールをご紹介します。
いかがでしょうか?

これだけのテクニックがあれば女性と仲良くなれそうだと思いませんか?
数々のテクニックがツイッター経由であなたに女性との出会いを提供します。



>>>1ヶ月で1,000人の女性の連絡先をゲットする方法
















by kn19870826 | 2017-07-15 01:41 | 恋愛術