シンプルコピーライティング講座



シンプルコピーライティング講座


カリキュラムの内容を公開します。

スクリーンショット

多くの人は、一生懸命に商品の良さを
ひたすら売り込もうとしていますが、
実は大きな間違いです。

数千万円や億単位という売上げを出す
セールスレターで必ず使われている
最強のレターテクニックをご紹介します。

これはセールスレターだけでなく、
チラシやDM、メルマガでもそうですが、
全てにおいて共通する法則です。

こんな単純なことなのに、
その事実を知らない人が多すぎます。

なので、あなたがこの秘密を知るだけで、
他の人よりもはるかに簡単に、1枚のセールスレターで
巨額を稼ぎ出すことが可能となります。

その他にも第1話では、以下のことを公開します。

 学習効果を最大限にする些細なコツ
まず初めに、学歴もなく偏差値も38だった中卒の私が1年で年収を4ケタに引き上げた学習法のコツをシェアしたいと思います。このチョットしたことを意識するだけで、他に勉強しているライバルよりも遥かに記憶し、そして年収を引き上げることが容易になるでしょう。

 コピーを身に付けるときに絶対に避けるべき思考法とは?
世の中の99%の人が、この致命的な思考法をしているばかりに、いくら一生懸命、勉強していてもコピーで稼ぎ出すことができないのです。私がメンターから教わり、コピーで大金を稼ぎ出せるようになった根本的なマインドセットをあなたにもご紹介します。なので、最初は受け入れられないかもしれませんが、時間を掛けて腑に落として下さい。

 初めてのセールスレターで200万円を確実に稼ぐ非道徳な裏技
セールスレターを書いたことがないですか?OKです。では、真面目な人にはお勧めできませんが、これからお伝えする方法でレターを書けば、どうあがこうとも200万円以上を稼いでしまうでしょう。巨額のロイヤリティを得るA級コピーライターなら必ず実践する、絶対に外さないセールスレター作成術を躊躇しながらあなたにもシェア!
 健康的な人なら逃れられない完璧な『説得の方程式』
セールスレターだけでなく、対面やセミナーセールスでも使える完璧な説得の方程式を暴露します。ただし、悪用しないことだけ約束をしてください。なぜなら、この方程式を使えば、人を騙して多額の現金
を奪い取ることも可能になってしまうからです。お客さんを幸せにすることを念頭に置ける人だけに恐ろしいスキルを伝授します。

 多額のキャッシュを生み出すために見るべきフォーカスポイント
億万長者のメンターに教わったことなのですが、このポイントを知った時、初めは受け入れられませんでした。なぜなら、普通に生きていては絶対に知ることができない究極の思考テクニックだからです。あなたがこのポイントを知った時点で、あなたの将来の成功は確実なものになることをお約束します。

 セールスレターで「売り込み」禁止である本当の理由とは?
セールスレターで一生懸命、商品を売ろうと頑張っている巷の兄ちゃんがいますが、本当にイタイです。そもそもセールスレターでは、「売り込み」は絶対にしてはいけません。どれだけ最高の商品を販売していたとしても、人々は購入を決断しないでしょう。そして、本来得られる利益の60%以上を損してしまうのです。素人コピーライティングで、ほぼ100%犯している最大のミスをあなたにだけ解説!

など、ここには書ききれないほど、
絶対に聞き逃せない秘密の数々を明かしていきます。

スクリーンショット
リサーチは、セールスレターでは
最も重要なフェーズです。

だからこそ、間違ったリサーチ法では
的外れのヘボヘボレターを書いてしまうのです。

しかし、この第2話でご紹介するリサーチ術なら、
誰に向けてコピーを書けば売れるのか、
ハッキリと目の前に浮かび上がってきます。

本来であれば、リサーチには
膨大な時間をかけるべきです。

しかし、どうしても時間がないときには
この3つだけをリサーチしてください。

信じられないかもしれませんが、
笑ってしまうほど簡単に売れるセールスレターを
書き上げることができます。

その他にも第2話では、以下のことを公開します。

 見込み客が飛びつく深層ベネフィットライティング
商品を使うことで得られることをベネフィットと言いますが、多くの人は「こんな未来が待ってますよ!」と、浅くて上っ面のベネフィットばかり書いて華麗に無視されていることに気付きもしません。しかし、深層ベネフィットライティングをマスターしたあなたなら、見込み客が本当に求めているベネフィットを書き、商品に飛びつかせることが可能となります。どこにも公開されていない秘密を伝授!

 見込み客を一瞬で理解する3つの具体的なステップとは?
リサーチの前に、まずはノートとペンを用意して、ここでご紹介する3つのステップを行ってください。「え?これだけ?」と思うと思いますが、こんなシンプルな方法で、あなたの見込み客が何を感じ、何
を思い、何を求め、避けたいのかが明確に浮かび上がってきます。1枚のセールスレターで1億円以上を稼ぎ出す伝説のコピーライターが60万円のプログラムで公開していた究極のリサーチ法をシェアします。

 誰も気付かない大金が埋もれている5つのリサーチサイト
Amazonはリサーチで必ず見るべきサイトですが、実はそれ以外にも見込み客の悩みや欲求が大量に書かれているサイトが存在します。これらのサイトは、恐らくほとんどのコピーライターが知る由もないで
しょう。なぜなら、メンターに500万円を支払って教わった秘密だからです。しかし、あなたにだけこっそり公開します。

 セールスレターで散りばめると効果抜群のコピー素材の秘密
リサーチで集めたこの素材を、セールスレター全体で散りばめてください。読み手が気付かないうちに、あなたの言うことを信用し、そしてあなたのセールスレターを何度も見返すようになるでしょう。なぜなら、読み手にとって重要なことだからです。まるであなたを医者のように感じさせてしまうテクニックとその素材を解説!

 ライバルリサーチで見逃してはいけない1つの重要なパーツ
恐らくあなたも、「ライバルをリサーチすること」という事実を、どこかしらで聞いたことがあるかもしれません。しかし、大金をつぎ込んでコピーを勉強してきた私ですら、どこでも聞いたことがない重要なポイントがあります。そして、それこそが最も見るべきポイントなのです。1発でライバルより遥かに売れるセールスレターを書くための素材をあなたにも躊躇しながらシェア!

 ビジネスマンなら必ず知っておくべき2+1の欲求説とは?
たくさんの人と話していても、この欲求説を知らない人があまりにも多すぎます。当然、その人たちは稼げていない人たちです。が、これさえ知っておけば、あなたがどんな市場でビジネスをしようと、すぐに莫大な売上げを叩き出すことが容易になるでしょう。

など、これはほんの触り程度です。
目から鱗の内容を公開していきます。


>>>シンプルコピーライティング講座


スクリーンショット

どれだけコピーのテクニックを勉強しても、
基礎となるマインドセットが入っていなければ、
上っ面のコピーしか書けません。

しかし、ここでお伝えしていくマインドセットを暗記すれば、
たとえテクニックなんて知らなくても、
読み手を引き付けて読まずにはいられない
強烈なコピーを書くことができます。

これらマインドセットをただ知っているかいないかで、
稼げる金額がゼロ一桁変わってしまいます。

実際、私はマインドセットが入ったことで
売上げが最低でも2倍以上になりました。

他のアフィリエイター、起業家、コピーライターより
飛び抜けたキャッシュを稼ぐ秘密をシェアします。

その他にも、

 初心者が1枚のセールスレターで最低100万円以上を儲ける方法
セールスレターを書いたことがないですか?では一般大衆では絶対に気付くことのできない衝撃のマインドセットをご紹介します。このマインドセットが入ったあなたは、「こんなに簡単なんだ…」と肩の力がフッと抜けてしまうでしょう。それくらい、セースルレターで稼ぐことが簡単に感じるようになります。非常識マインドセットをシェア!

 健常な人間なら絶対に反応してしまう史上最強のキーワードとは?
ボケている人でない限り、このキーワードを使われて反応しない人は絶対に存在しません。1人もです。断言できます。街中を歩いている女性にこのたった1つのキーワードを使用すれば、確実に足を止め、あなたの話を真剣な眼差しで聞くようになります。約束します。あたたもこのキーワードを聞いたら、「あぁぁ、間違いない!」と納得せずにはいられないでしょう。当たり前のように思えて、実はこの世に存在するワードの中で最も強烈なキーワードを暴露!

 ライティングの質が120%向上するたった1つの仕草
あなたがどんなに文章下手だったとしても、ある“仕草”を取り入れながらコピーや文章を書いてください。今まででは、想像すらできないほど、あなたの文章を読んだ人が反応し、そしてあなたの紹介する商品の売上げが異常に上がります。日本人でも両手で数えるくらいしか知らない、強烈なライティングをするための仕草を公開します。

 中卒が年収1000万円以上を稼ぐホメオスタシスの正しい使い方
あなたに学歴がなかろうと、資格がなかろうと、勉強ができなかろうと、全くもって関係ありません。この秘密さえ理解できれば、仮に今あなたが1文字も文章を書いたことがない人でも、30日以内にはプロのコピーを書けるようになるでしょう。そして、今のいままでビジネスの「ビ」の字すら知らない素人さんでも、1年以内には最低でも年収1000万円は稼げるようになるでしょう。その具体的な方法論をあなたにだけこっそりお伝えします。

 ライバルを完全無視して「あなただけ」の文章を読ませる方法
このマインドセットを知って文章を書くだけで、読者は他の人の文章を華麗にスルーして、あなたの文章だけをどうしても読むようになります。なぜなら、人間の“ある”脳内システムを利用するからです。なので、例えあなたのことが嫌いな人間ですら、読まずにはいられなくなってしまうのです。日本でも指で数えるほどしか知らないとされるトップシークレットのマインドセットを今回、特別にシェアします

 見込み客に一瞬で信用されるラベリングマインドセットとは?
たくさんの人のメルマガを読んでいますが、そのほとんどの人がこれと真逆のことをやってしまっているばかりに、大量の読者に愛想を尽かされ、無視されてしまうのです。しかし、このラベリングマインドセットさえ持って文章を書けば、それを読んだ人が一瞬であなたを『信頼のおける専門家』と思い込むようになるでしょう。なぜなら、遥か太古より、キリスト、ガンジー、ヒトラーなど、カリスマ宗教家が使い続けているからです。恐ろしいほど効果を発揮するちょっとした思考法を、躊躇しながらこっそりあなたに耳打ちします。

など、もうここでは書ききれないです。

早くコピーを書きたくてウズウズしてしまうほど
フレッシュで輝くマインドセット集をご紹介します。

スクリーンショット

大きな目でセールスレターを見ると、

・オープニング
・クロージング

この2つに分けることができます。

そして、セールスレターの中で
最も重要で、時間をかけるべきパーツが
ヘッドライン、つまりオープニングです。

多くの人のセールスレターやLPを見ていると、
ただ興味深く書けばいい、という勘違いをしています。

なので、例え続きを読んでもらったとしても、
言っていることを信用してもらえないのです。

つまり、売上げも激減しますし、
オプトインも減少します。

実は、ヘッドラインやオープニングには、
ある決まった型が存在します。

その型通りに書くだけで、
最大限の人を惹きつけることができます。

さらに、あなたの発言をすぐに
信用し始めることになります。

第4話では、100発100中で効果を発揮する
オープニングテンプレートもご紹介します。
その他にも、、

 読み手の脳をロックする『ファイブステップの法則』とは?
セールスレター、DM、チラシ、メルマガ、その全てに当てはまる、『ファイブステップの法則』というのが存在します。この事実を他のコピーライターにお話しすると、ほぼ全員が「知らなかった」と口を揃えます。なぜなら、この法則は、アメリカの高額コピープログラムの中だけで解説されている貴重な知識だからです。あなたには、日本語で、中学生でも分かるように詳しく解説します。

 ほとんどの人が犯すヘッドラインで“絶対に”してはイケないミス
この事実を理解したあとに、色んなセールスレターを見ていると、そのほとんどが、情けないほど単純なミスを犯しているということがハッキリと理解できるでしょう。そして、単純な1つの事実を知るだけで、売上げが2倍以上に跳ね上がるのです。あなたのセールスレターが最高の『稼ぎのタネ』となるか、それとも労力の無駄となるか、生死の分かれ道を徹底解説!

 一流ライターが必ず意識する最強ヘッドライン4つの条件
知ってか知らずか、爆発的な売上げを叩き出すセールスレターは、全てこの4つの条件を元にヘッドラインを作っています。初めてセールスレターを書く人にこの秘密をこっそりアドバイスしたら、わずか1週間で223万円の『利益』を稼ぎ出してしまいました。しかも、ウルトラニッチの商品で、です。例えあなたが初めて、そしてどんな商品を販売しようとも、この4つの条件を元にヘッドラインを作成すれば、間違いなくボロ儲けできることを、お約束します。

 情報商品を衝撃的に売上げる2種類のリードテクニックとは?
リードとは、本文が始まる最初のパーツのことですが、実は、物品と情報商品とでは、効果的なリードは別物です。2種類のリードのうち、どちらか1つを、半思考停止状態でライティングすれば、読み手をトランス状態に誘導し、購入ボタンまで一気に読ませることが可能となります。この世から情報商品が消えない限り(ますます増えますが)、一生使い続けられる2種類のリードテクニックをシェア!

 見込み客と瞬時にラポールを築くシンプルな常套文句とキーワード
オープニングで見込み客とラポールを築くことができれば、あなたの言う通りに購入ボタンをクリックしてもらうことなど、ライターで火を出すよりも簡単です。発達心理学の要素を取り入れた、コピーライティング究極奥義『ラポーリズム』を、シンプルコピーライティング講座を受講するあなただけに、すぐに使える形で伝授します

 100万部ベストセラー小説家の秘術『フィクショニング』とは?
ビジネス書では、10万部でベストセラーですが、小説はそれを遥かに凌ぐ100万部という爆発的なヒットをします。それほど、小説家というのは、一般大衆を惹きつけ、そして魅了する魔力を持っているのです。そして、実はその小説家が必ずと言っても良いほど使用している秘術が存在しました。集英社の編集者からカフェでこっそり伝授された『フィクショニング』の極意をあなたにだけシェアしますね。

など、まだまだ書ききれませんが、
この辺でやめておきます。



>>>シンプルコピーライティング講座









[PR]
by kn19870826 | 2017-07-16 22:21 | アフィリエイト