膣イキ記憶術・パーフェクトビデオ

5つの性感帯ごとに膣イキのポイントを見ていきましょう。Gスポット ・ポルチオ ・Aスポット ・Pスポット ・裏Gスポットの順で説明していきます。
Gスポット性感の育成法(ペニスか指を使って行います)

ペニスまたは、指によるGスポット性感の育成法について説明します。
Gスポットは、膣口から奥へ2~3cm入ったお腹側にあります。中指を根本近くまで入れて、指先を曲げた辺りです。 それと、Gスポット育成のポイントは「継続的な刺激」と「クリトリス性感」です。

▼愛撫のポイントと感想
Gスポットを育成する場合には、クリトリスとGスポットの同時刺激を使います。
最初はクリトリスでイカせるくらいのつもりで、クリ刺激をメインに行ってください。クリでイキそうになったところでクリへの刺激をストップし、Gスポットへの刺激を強めます。 これにより、女性の脳の中では「Gスポット=快感」と記憶されていきます。
ポルチオ性感の育成法(ペニスか指を使って行います)

ポルチオとは、膣の中で子宮が突き出ている部分のことで、膣の深い部分にあります。 それと、ポルチオには、愛撫によって、入口側に数センチ下がってくるという特徴があります。 ですから、子宮を降ろしてからペニスで攻めるのが効果的です。

▼愛撫のポイントと感想
ペニスでポルチオ性感を育成させる体位の条件は2つあります。

・膣が直線に保たれる
・女性もペニス位置を調整できる

この2つの条件をクリアできた体位が効果的です。
Aスポット性感の育成法(ペニスか指を使って行います)

Aスポットは、Gスポットの延長上の尿道に沿ったところ、子宮頸部と膀胱の間にあります。 Gスポットよりも奥まったところにあり、範囲も広いため、ピンポイントでは見つけづらいかもしれません。表面がツルツルしていて少し窪んでいるのが特徴です。

このAスポット性感は、膣内の3か所の快感を呼び起こします。

・膀胱
・子宮
・スキーン腺

こちらの3つです。 スキーン腺とは、尿道の両側にある愛液の分泌口のことです。

>>> 膣イキ記憶術・パーフェクトビデオ

▼愛撫のポイントと感想
Aスポット育成のポイントは2つあります。

・膣の奥までペニスを挿入する
・ピストンはせず、腰のグラインドで刺激する

Aスポットにペニスを押し当てたら、そのまま押すように刺激していきましょう。実はAスポットには、「弱い刺激でオーガズムに達しやすい」という大きな特徴があります。ですから、腰を使って押しこむような動きが効果的です。
Pスポット性感の育成法(ペニスか指を使って行います)

Pスポットは、ポルチオの「P」と混合されがちですが、実は違います。 子宮頸部と直腸側の膣壁のぶつかったところにある性感帯です。 Aスポットのちょうど反対の位置になります。

このPスポット性感を攻めることで、この2点に快感を与えることができます。

・膣壁を通じて子宮に快感を与える
・直腸を通じてアナル性感を与える

▼愛撫のポイントと感想
ペニスによるPスポット性感の育成方法ですが、体位に十分に気を配らなくてはなりません。 Pスポットは直腸側に存在するので、基本的には後背位で攻めます。そして、動きについては揺さぶるなどの緩やかな動きで刺激するのが有効です。
裏Gスポット性感の育成法(ペニスか指を使って行います)

裏Gスポットは、その名前の通り、Gスポットの裏側にあります。 具体的には、膣から入って3~4cmほどの位置の、お尻側です。 ちょうど窪んでいるので、指で触っても判りやすいと思います。

裏Gスポットへの刺激はアナルに伝わります。そして肛門括約筋、括約筋とのつながりによって、アナルだけでなく膣口やクリトリスからも快感を生みます。 つまり、裏Gスポットは、、、

・アナル
・膣括約筋
・クリトリス

この3か所の快感を呼び起こす性感帯なのです。

>>> 膣イキ記憶術・パーフェクトビデオ


▼愛撫のポイントと感想
裏Gスポットはなかなか感じない場合もあります。特に最初のうちは、触られてるのはわかるけど、その感覚を快感と認識するまでには時間がかかることが多いようです。ですから、ゆっくり育てていくという意識を忘れないようにしましょう。

以上が、膣イキロジックの簡単な解説でした。
膣内にある5つの性感帯の特徴は理解できましたか?
ここからあなたが取るべき道には2つの選択肢があります。

選択肢1:このサイトの情報を参考に1人で試してみる。セックステクニックに詳しい方なら、ある程度成功するかもしれませんが、時間がかかると思いますし、正しい方法に行きつくまでに試行錯誤が必要です。

選択肢2:すでに実証された方法を試すという選択肢。こちらの選択肢がオススメです。 あなたが「膣イキ手法をマスター」するために、最も速くて、手軽で、かつ利口な方法です。

それは、あなたが試行錯誤しないで、私の師匠のやり方を試すという方法です。それに、私も既にその方法で結果を出しています! 師匠に教わった方法で、膣イキを実現しています。

あなたが「膣イキ」ができるように、あなた用の的確で細かい手順を私が既に準備しています。それをわざわざやり直す必要がありますか?

これは、何年にも渡り試されてきた方法です。あらゆる年齢層の数知れない女性を膣イキさせてきた方法です。 それに、膣イキができるようになった。圧倒的多数の方々が選んでいる方法です。

「動画ノウハウ」というかたちで、「具体的な手順」「指の動かし方」「詳細なポイント」「順番や力加減」などをわかりやすく学ぶことができます。




>>>膣イキ記憶術・パーフェクトビデオ





















[PR]
by kn19870826 | 2017-07-28 09:24 | 恋愛術