<   2017年 05月 ( 87 )   > この月の画像一覧

失恋から立ち直る方法



失恋から立ち直る方法



AOI先生からのメッセージはPDFファイルで 62ページにまとめてあります。

マニュアルといいましても、指南書のような書き方はされていません。

失恋で傷つき、失恋に悩み、何とかして失恋から立ち直りたいと切に願っているすべての方に向けた、AOI先生からのメッセージが書かれています。

私も若かりし頃は何度となく失恋を体験してきた人間ですが、今は結婚もして子供もおり、幸せだと感謝できる生活を送らせていただいています。

その私でも、今回AOI先生から書いていただいたメッセージを読ませていただき、言葉では言い表せないような感動をいただきました。

「今自分が失恋に苦しんでいたとしたら、この言葉はかけがえのない宝物になるな」と、心から思いました。

失恋で苦しんでいる状態ではない私でも、ここまで胸を打たれたのです。

それが実際に今、失恋という苦しみの中にいる方がこのメッセージを読んだなら、私などとは比較にならないほどの大きな力をいただけることは想像に難くありません。

私はこの原稿をいただいたときに、心からこの先生にお願いして良かったと思いました。

ありきたりな言い方ですが、胸が熱くなるというのは、こういうことなのだと思います。

私がこの文章を書いている今、実は、AOI先生から原稿をいただいてから既に8か月が経過しています。

なぜ、すぐに販売しなかったかというと、最低でも100人の方にAOI先生のメッセージを読んでいただいて、その反応や効果を確かめる必要があったからです。

そうしてくださいと進言下さったのは、言うまでもなく社内の人間ではなく、AOI先生ご自身です。

「モニターの方から良い評価を頂けなければ、それはお金をいただいて販売できるクオリティーではないということなので、その際は何度でも書き直します」

それがAOI先生からのお申し出でした。

私はいつもお世話になっているアンケート会社のお力を借りて、現在失恋から立ち直れずに悩んでいる方をインターネット経由でモニター募集しました。

そして、ある程度詳しい状況をリサーチしたうえで、「この人になら読んでもらいたい!感想をいただきたい!」と感情移入できる方にだけモニターとしてのご協力をお願いしました。

そうして集めたモニター結果は、162人分。

正直な話、きちんとした感想や得られた効果を真摯に書いて下さった方もいれば、適当な言葉を2~3行だけ書いて下さった方もいます。

モニターさんには、メッセージを読んだ感想、ご意見に加えて、こんな質問をさせていただきました。

「あなたは、このメッセージマニュアルが2万円でしか買えないとしたらどうしますか?

2万円でも買いますか?

それとも買いませんか?」

私は細かい人間ですので、嘘偽りのない、ありのままのリサーチ結果をここに記載します。



2万円でも買いたいと答えた人、149人

2万円なら買わないと答えた人、7人

無回答、6人

以上の結果になりました。

この結果を受けて、私は、「よし。自信を持って販売できる」と判断しました。

しかも、販売価格は2万円ではなくて3000円です。

実はまだ12000円で販売できないことをもったいないと思っている自分がいますが、そのことをお話ししたときにAOI先生がおっしゃった言葉がすごく印象に残っています。

「私が心に浮かぶままに書いただけの短いメッセージに、3000円もお支払いただけるなら、幸せに思わなきゃ。

12000円のメッセージでも、3000円のメッセージでも、私が書く言葉は同じだから。

その言葉がひとりでも多くの人に元気を与えられたとしたら、私も同じくらい元気になれるからね!」


>>>失恋から立ち直る方法







[PR]
by kn19870826 | 2017-05-22 00:19 | 恋愛術



大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法


一言で言えば、
『女性にリスクを感じさせないで、書いてある通りに実践していただけば
会社の女性を口説かずに彼女にすることができる』

これができるように、必要なノウハウを手順を追って具体的に書いています。

会社では出会いを探すステップは必要ないので、
リスクを取り除き、お目当ての女性を彼女にしていただきます。

そのノウハウの一部をご紹介しますと、
■ 女性が社内恋愛の対象として避ける男性とは?

女性は会社で男性のいろいろな魅力に惹かれるわけですが、同時にいろいろな面で恋愛の対象外と見られてしまう危険性もあります。
女性は男性の日頃の言動のどんなことで“対象外の男性”と判断しているのか?、お伝えします。
これを見落とすと他に魅力があっても女性は振り向いてくれません。


■ 社内恋愛の対象として避けた方がいい女性のタイプとは?

会社は狭い社会だけにつき合ってはいけない女性がいることも事実です。
そういう女性とつき合うと、プライベートを会社に持ち込むなど、先々トラブルが起こる可能性が高く、苦労するのはもちろんですが、会社でのあなたの評価まで落としてしまう危険性もあります。
どういうタイプの女性を避けるべきなのか?、性格に問題がある女性の見抜き方なども含めてお伝えします。


■ 会社の女性に近づくと距離を置かれる男性に共通することとは?

好きな女性ができると好意を持ってもらいたいと思うのは当然のことですが、男性としては好意を持たせるつもりでしていることが、女性からは“下心”として見られていることが少なくありません。
これをこれを防ぐにはどうすればいいのか?、原因は男性の●●●●●●する気持ちが先に立っているためで、これを感じさせない方法をお伝えします。


■ 「社内恋愛なんてイヤ」と言っている女性はあきらめるべきか?

女性は社内恋愛を避ける気持ちを大なり小なり持っています。が、女性の言葉をそのまま信じる必要はありません。
その証拠に、各種のアンケート調査でも社内恋愛の経験がある女性は半数以上、高いものでは60%を超えているのが現実です。
会社には社内恋愛を避けたい気持ちがあっても、恋愛に発展するキッカケがゴロゴロしています。そのキッカケとは?、どうすれば効果的に使えるのか?、お伝えします。


■ お目当ての女性に直接アプローチしないで、確実に好意を抱かせる方法とは?

あなたに対して、まだ好意さえ抱いていない女性に直接アプローチして好意を抱かせることは簡単なことではありません。とくに口下手な人、恋愛経験の少ない人には高いハードルとなります。
そこで、直接話しかけることも、メールすることもなく、会社の“ある環境”を利用して、お目当ての女性に好意を抱かせる方法をお伝えします。
社内恋愛の必須ノウハウです。


■ 好意を抱いた女性に、勝手に恋心を芽生えさせる方法とは?

上記で好意を抱いた女性は、あなたの言動に注目するようになります。
そんな女性に、会社の中での自然な言動で、勝手にあなたに恋心を芽生えさせる方法をお伝えします。
会社で当然のことをするだけなので、女性にも周囲にも警戒される心配が全くありません。


■ 女性が一瞬で『この人は私をわかってくれている』と思わせる褒め方とは?

女性を褒めるのは常套手段ですが、仕事のことで褒めるとき、男性が喜ぶ褒め方をされても女性は“お愛想程度”にしか喜びません。
ところが、ポイントを変えるだけで女性は、その人を『自分をわかってくれる特別な人』として信頼感が強くなります。
女性が褒めて欲しいポイントとは?、その褒め方とは?、カンタンなことですが後輩・部下の女性を持つ方には強力な武器になります。


■ 女性の心に一番沁み込むフォローのタイミングとは?

会社は仕事や人間関係がからむので、いろいろな心理状態が発生します。
これは同じ会社で注意していればカンタンにわかります。女性が一番求めているタイミングでフォローすることで、女性の心を一気に引き寄せることができます。
女性が一番求めているフォローのタイミングとは?、あなたの近くで起こっています。


■ 彼氏持ちの女性を彼女にすることはできるのか?

女性に彼氏がいるというだけであきらめてしまう男性がいますが、魅力的な女性に彼氏がいるのはむしろ当然で、それだけであきらめていては魅力的な女性を彼女にすることは難しくなります。
会社は彼氏持ちの女性であっても、彼女にできる有利な条件が揃っています。
なぜ会社は彼氏持ちの女性を彼女にするために有利なのか?、彼氏持ち女性の心のスキとは?、お伝えします。


■ 彼女にできる可能性があるかどうか判断する方法とは?

彼氏持ちのすべての女性が彼女にできるわけではありません。タイミングなどによってはあきらめた方がいいケースもあります。
どこで可能性を判断することができるのか?、チャンスが大きいタイミングとは?、警戒されないために注意することとは?、恋愛での女性心理の変化に基づいて、女性の会話で判断する方法をお伝えします。

■ 女性が彼氏よりも魅力を感じるアプローチの方法とは?

彼氏持ちの女性に口説きモードでアプローチしたら、「勘違い男」と思われて、まず成功の可能性はありません。
どこをアピールすれば今の彼氏よりも魅力を感じるのか?、効果が高いアピールポイントを見つけて、彼氏と争うことなく女性があなたに惹かれてしまう方法をお伝えします。


■ 女性に、あなたの誘いを当然と思わせる方法とは?

女性を誘ったら「えっ、なんで・・・?」という顔をされた経験がある方も多いはず。
女性は理由を欲しがる生き物ですから、自分を納得させる理由がなければいろいろと考えて、下心を感じることがあります。
女性に、『この人に誘われるのは当然』と思わせるには何をすればいいのか?、お伝えします。これを実践すると、誘い文句などほとんど必要なくなります。


■ 女性が思わずOKする、誘いに付け加える“ひと言”とは?

あなたの誘いに女性が迷って、女性の口から「どうしようかな?」という言葉が出るようだと、いろいろ考えて、「NO」の可能性が高くなります。
ところが、誘いに●●●という言葉を付け加えると、女性は迷う間もなく、思わずあなたの誘いをOKする確率が飛躍的にアップします。
しかも、この言葉は女性に男性本来の魅力を感じさせるので、デートの誘いだけでなく、あなたへの関心を持続させます。


■ 1回目の食事デートで女性に『特別な人』と思わせる方法とは?

同じ会社で一緒に過ごす時間が長いので、女性はあなたへのイメージを持っています。
そのイメージの反対を利用すると、女性の頭の中にギャップが起こり、女性は本能をダブルで揺さぶられてしまい、あなたに夢中になっていきます。
これは、美人タレントを落としている、お笑い芸人が無意識にしていることと同じ原理です。


■ 女性の隠された短所を利用して心の距離を一気に縮める方法とは?

どんな素敵な女性でも短所がない人はいません。必ずあります。
人は長所を褒められることには慣れているので、長所を褒めて相手の心を強く引き寄せるのは至難の業です。
しかし、短所を逆に褒められると女性は『この人は誰よりも私を理解してくれている』と思って、強い信頼感を抱きます。
ただし、褒める短所を間違えると嫌われてしまうので注意が必要です。
効果が高い短所とは?、その褒め方とは?、合わせてお伝えします。


■ 体の距離をカンタンに近づけてしまうデートの方法とは?

親近感を高めるためには体の接触は効果的ですが、同じ会社同士というのは、つき合いはじめの頃は特に、体に触れることに妙に緊張するものです。
抵抗なく体に接触するためのデートとは?、どのようにすればいいのか?、お伝えします。


■ 女性の心に体の関係を求めさせるために日頃からしておくこととは?

女性は男性の下心を感じると引いてしまいますが、かと言って抱かれることも想像できない男性に魅力を感じないのも事実です。
ホテルに誘う方法ばかりに気をとられている男性が多いようですが、日頃の行動で女性の心の中に体の関係を求める気持ちを抱かせれば、女性の方からチャンスを作ってくれます。
日頃の行動の中で女性に『大切にされている』と感じさせながら心の中で体の関係を求めさせる方法とは?、具体例をあげてお伝えします。


■ 女性が社内恋愛で『体を許してもいい』と思う男性の条件とは?

つき合いが進むと、より深い関係を求めるのは男性も女性も同じですが、同じ会社の場合、女性は男性よりも大きなリスクを感じているので、許してもいい人かどうか日頃から観察しています。
女性はどういうリスクを感じているのか?、男性のどんなところを観察しているのか?、リスクを感じさせないためにはどうすればいいのか?、女性の視点からお伝えします。


■ 社内恋愛を成就するために会社で注意することとは?

会社で一緒にいる時間が長いことが社内恋愛の魅力の一つですが、逆にそれが二人の関係を壊す原因になっている場合も少なくありません。
二人の間で注意することとは?、彼女以外の女性との接し方で注意することとは?、会社での注意点をお伝えします。


■ 辛い別れのダメージを小さくする方法とは?

社内恋愛は上手く行くときの幸せが大きい反面、別れのダメージが大きいことも事実です。
どうすればダメージを小さく、辛い時間を短くできるのか?
女性が別れを決意した場合、男性が別れを決意した場合、それぞれの方法をお伝えします。会社の雰囲気や仕事への悪影響を出さないことが大切です。

社内恋愛の強力なノウハウがあっても、
基本がなければ効果は完璧なものになりません

なので、土台となる恋愛の基本についても解説しています。


■ 女性が求める『優しい人』『面白い人』にひそむ罠とは?

女性のアンケートによくある“好きな男性のタイプ”には必ずと言っていいほど、『優しい人』『面白い人』が入っていますが、現実に優しくても、面白くても、女性にモテない男性はたくさんいます。
じつは、女性でも気づいていない人が多いのですが、女性が『優しい人』『面白い人』を好きになるためには、それぞれに条件が必要になります。
優しい人がモテる条件とは?、面白い人がモテる条件とは?、これをお伝えします。


■ 女性は『真面目な人が好き』というが、なぜ真面目でもモテないのか?

『真面目な男性が好き』という女性は多いのは事実ですが、真面目なのにモテない男性はたくさんいます。むしろ、『真面目だからモテない』と思って見当違いの努力をしている男性もいます。
しかし、女性が真面目な男性を好きなのは事実です。
ただ、男性は女性が求める『真面目な人』を勘違いしているだけです。
女性が求める真面目とは?、これを実践すると真面目のままでモテるようになります。


■ 1回目のデートで話すと関係が深まる確率が高い話題とは?

1回目のデートでは趣味、好きな食べ物などを話題にする方が多いようです。これはこれで正解です。
しかし、話題にすると2人の関係が深まる確率がもっとも高い話題があります。
誰でも経験があって、イメージが膨らむ話題なのでカンタンに利用できます。
どんな話題なのか?、どのように進めればいいのか?、お伝えします。


■ 日常会話に紛れた彼女のメッセージとは?

女性は嫌われたり、断られたときのショックを考えて、嫌なこと、男性にして欲しいことなどをダイレクトに言わないで、すごく遠まわしな表現で伝えていることがあります。
これに気づかないで、関係を悪くしたり、チャンスを逃したりしている男性が少なくありません。
その言葉には何が隠されているのか?、お伝えします。


■ 勘違いしている男性が多すぎる。恋愛に一番大切なものとは?

恋愛に大切なものとして、ルックス、会話力、優しさ、面白さ、経済力、などを思い浮かべる方が多いと思います。もちろん間違いではありませんが、一番大切なのは●●です。
これがあれば、他に不足するものがあってもカバーできますが、逆に、なければ他のものがあっても女性は魅力を感じません。
●●を手に入れることは難しいと思っている方が多いようですが、見方を変えるだけで誰でも今すぐに手に入れることができる方法をお伝えします。


これらの方法を実践すれば、たとえあなたが、

・第一印象が悪い
・今までに彼女が出来た経験がない
・女友達さえ出来たことがない
・女性とまともに会話ができないほどに口ベタ
・身長が低い
・顔がブサイク
・太っている

このようなコンプレックスを抱えていたとしても、
高い確率で会社のお目当ての女性を彼女にすることができます。

ご紹介したとおり、実際にそういう方が彼女を作っています。


そして、この方法を実践したほとんどの方が、
予想以上に会社の女性を彼女にすることがカンタンだったことに驚きます。

中には、同時に複数の女性とつき合ってしまう方もいますが、
これはやめてくださいね。


ただし、1人の女性に決めるまでは複数の女性にモテて、
選ぶ立場の余裕を実感してください^ ^


今がどんなに悲惨な状態であっても、人は過ぎてしまうと忘れてしまって、
さらに願望が強くなるものです。


ただし、当然のことですが本当に効果を発揮するためには、
知っているだけでは不十分です。

教材の内容を実践して、あなた自身を変えていただく必要があります。

「ルックスを変えてください」なんて無理なことは言いません^ ^
意識次第でカンタンにできることばかりです。

すでにこの教材を手にされた方もそうして
抱えていた問題をクリアして幸せを手にされています。


>>>大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法






[PR]
by kn19870826 | 2017-05-22 00:17 | 恋愛術

ほんの一部ですがここに公開させていただきます。

略奪愛・序章・第1~2章:恋愛の基礎(アビリティ・マインド)を作る。
密度の濃いアプローチをするためにも、序盤の段階で…
彼氏のいる女性を振り向かせるために必要な土台固めをしていきます。

もしあなたが「そんなかったるいことやってられねぇ…」と、
この土台部分をおろそかにしたまま略奪愛に乗り出せば、
タイミングの誤った自爆行為を引き起こし、
あっけなく女性にフラれてしまうことになるでしょう。

あなたが涼しい顔で略奪愛を成功させたいのであれば、
この章でお伝えする土台固めをキッチリと行なってください。

略奪愛を理想的に、そして効率よく進行させていくために意識しなければいけない“逆転愛の法則”とは?
彼氏のいる女性が相手なので、ついつい彼氏の存在を意識してしまいますが、そんなライバル心を持つことは自分の恋愛を不利にするだけです。
なので、彼氏の存在を意識しないでスムーズに略奪愛を進行させる法則をはじめに伝授させていただきます。

略奪愛のみならず、恋愛全ての精度と成功率に関わってくる“TBメソッド”とは?
略奪愛にも有効な“恋愛抜刀術”を極めたいのなら、TBのメソッドの存在は絶対に外せません。
このTBメソッドを意識して行動していけば、少ないチャンスでも彼氏持ち女性の心を鷲づかみにするが可能になってきます。

ターゲットの女性の感情と心理を丸裸にして、恋愛の主導権を握るために必要不可欠な“Rテクニック”とは?
このテクニックというかアプローチを忠実に実践していけば、自分のことのように女性の気持ちを把握できるようになります。
そして、それはピンポイントで狙った女性の心を労せずに掴み取ることになり、二人の恋愛関係を思い通りにコントロールできるアビリティを身に付けることに相当するのです。

ミルコ・クロコップやミハエル・シューマッハに学ぶ恋愛必勝マインドとは?
この2人の共通点がわかりますか?おそらくこの2人は恋愛も素晴らしいはずです。
なぜなら物事を上手く運ぶ“あるマインド”を徹底しているからです。
(当然、それは略奪愛の成功には必要なものです)
もちろん、このマインド・セットは特別な人間に与えられたものでなく、あなたでもその日から実践できることなので、やらない理由はどこを探しても見当たりません。

彼氏という存在がある略奪愛のシビアな環境下で、女心を強気に押して振り向かせる方法とは?
基本的に押していかねば女性は振り向いてくれないものですが、略奪愛という特性もありますし、何と言っても女性をその気にさせてしまう押し方をまず知っておくべきです。
意外とありがちな「これは押しというより、ストーカーだろ!」と、女性から白い目で見られたりドン引きされないためのNGポイントをテーマの軸にして、意中の女性を無理なく押して口説く方法についてお伝えします。

番外編!?自分にも彼女がいるけど、でも好きな女が出来て…さらにその女性に彼氏がいたという、とってもイレギュラーな関係での略奪愛アプローチ法について公開します。
このような状況はなかなか遭遇するものではありませんが、普通に彼氏のいる女性を口説き落とす場合にも役立つヒントが含まれているはずです。
私自身が、「二兎を追うもの、二兎から見放される」という人生の中で3本の指に入るほどの恥ずかしい失敗例から、その対応策をお伝えしていきます。

フリーの女性だと思っていたら、突然「あたし、彼氏がいるの…」って言われた時に、呼吸をピクリとも乱すことなく臨機応変に対応するテクニックとは?
普通だったら、女性からこんな風にふざけたことを言われたら「はぁ!?何言ってんだよ今さら!」と超サイヤ人並みにブチ切れるところですが、ピンチをチャンスに変える切り返し術で、その女性をゲットしてしまいましょう。

以上が、序章、第1章、および第2章のほんの一部分になります。

恋愛の土台部分は本当に大切なので、
余すところなく全て吸収してほしいと思います。




>>>彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】




では次に、略奪愛攻略の「核」ともいえる第3章についてです。

第3章:略奪愛リアルストラテジー
略奪愛進行フローチャートとは、
彼氏のいる女性を自分の彼女にするための戦略を、
あなたがより効率よく、リアリティに富んだ形で吸収できるように
体系化したものになります。

また、この略奪愛進行フローチャートには、
様々な状況や環境に合わせたルートが記してあるため…

これから自分が進んでいく略奪愛成功までの全体像が視覚的に理解できる
現時点の自分より一歩先のプロセスを前もって理解できる
現時点で何を優先して行動するべきなのか、具体的に把握できる
などのメリットがあります

この第3章では、略奪愛進行フローチャートを用いて、
彼氏がいる女性を落とすまで戦略を…詳しく、
そしてあなたに吸収しやすい形で余すところなくお伝えします。

あなたのポジションから、彼氏のいる女性を彼女にするまでの“起承転結”を体系化した「略奪愛進行フローチャート」の使い方とは?
複雑そうに感じる略奪愛なので、はじめは何から手をつけていいのか全く分からない場合でも、“何から・どんな流れでスタートすればいいのか”について、一目瞭然で把握できます。
ゴールまでのルートが前もって理解できるので、彼女を振り向かせるまでの具体的なイメージと戦略があなたでも描けることが可能になります。

あなたと女性との関係をスムーズに縮めていくために絶対欠かすことが出来ない4つの要素とは?
この4つの要素を意識していけば、ゴリ押ししたり、怒涛のメール攻撃をしなくても、自然と女性の心に溶け込めるようなアプローチができるようになれるでしょう。

仲間同士で会っている時に、自分の存在を“好印象”でインプットしてもらえる女性と接する時のベストな距離感(間合い)とは?
あなたは女性と接する間合いをほんのちょっと工夫するだけで、自分から大きくアピールしなくても「あの人(あなた)って優しい人だった…また一緒に会って話したいな♪」という風に好印象を感じてもらえるようになれるのです。

“意中の女性とのラポール(信頼関係)を向上させるため”そして、“二人きりの場所に女性を誘い出すため”にあなたが真っ先に入手すべき「ある環境」とは?
なんか難しく感じるかもしれませんが、とてもシンプルなことなので誰しもが理解できるものです。
一度でもこの環境さえ実現させてしまえば、女性から相談される立場や、二人で会うことが“普通”な関係に持ち込めるようになってくるでしょう。

「女性を食事に誘ったけど断られてしまった!」その時、あなたはどうしますか?
実は眉ひとつ動かさず冷静に「No」から“Yes”を誘導して女性に自分の要求を通す方法があります。
もちろん、ゴリ押しとか駄々っ子のように粘るわけではありません。
この心理学を応用した誘導術を使えば、とてもスムーズに、しかも女性が納得のいった形で自分の要求に対して「Yes!」を言わせることも可能になります。
当然それだけではなく、あんなことでもこんなことさえもOKに…。

あなたが急速に彼氏がいる女性との距離を縮めていくために有効な“4ステップ戦略”とは?
この4ステップを着実に進めていけば、あなたが女性を見ただけで赤面するようなシャイボーイでも、無理なく、そして高い成功率で女性との関係を深められるようになれるでしょう。

自分からメールを送らないと連絡が来ないような親密度の浅い関係から、2人きりで会えるようになるまでの具体的な手順と、効率よく女性の誘い方の秘訣とは?
略奪愛を志す男性の大半が、あり得ない手順を進んでいるので玉砕しています。
そんな落ち目な男性達を尻目に、あなたは女性の心理をリアルタイムで読み取って、あたかも付き合っている彼女を誘う感じで彼氏のいる女性から会う約束を取り付けてしまいましょう。

彼氏のいる女性とは親密度がまだまだ浅い関係なのに、イチローの打率以上の確率でキスに持ち込んだり大人の関係に持ち込んだりした方法とは?
この方法さえマスターすれば、「彼氏がいる・女性との関係は浅い」といった圧倒的な不利な状況でも安定的に女心を引き寄せることが可能になってきます。
だんだんと女性の心をつかまえていく秘訣について、あなたは常にイメージしながら具体的に吸収していってください。

イケメンがそこにいるのに、メタボリックで薄毛な男のほうがS級美女からモテまくっていました。
それはなぜなのか?そして、メタボ男が仕掛けた“ある工夫”とは?
こんな逆転現象が起こる恋愛の仕組みを知りたくはありませんか?
何度誘っても女性から断られている場合は、この知識をもとに戦略を立て直して自分を輝かせる場所のめぼしをつけてから女性をデートに誘ってください。

あなたが意中の女性とより深い関係を実現するために、「彼氏のいる女性を大人の関係に誘導する“6つの秘訣”」を伝授します。
意中の女性と大人の関係になるのは、揺るぎない既成事実を作り出すゴールまでの重要な一歩です。
あなたがこの秘訣を修得しておけば、意中の女性のタイプにかかわらず、女心の鍵を優しく開き、二人の体が重なり合うことも夢や幻ではなくなります。

女性の手に触れただけで「ごめん」と謝ってしまったり、少しも女っ気を感じさせたりしない“聖人君子”のような男性の存在を彼氏候補から外してしまう女性特有のリアルな心理とは?
上記のような草食系男子には1つの大きなリスクが伴っています。
あなたはそのような敗者軍団には属すことなく、ある意味、女性と“いいこと”をしつつ、二人の恋愛関係の絆も強めていってください。

彼氏の存在を置き去りにして、彼氏がいる女性のハートを独り占めするためにやっておくべき“3つの略奪愛最終戦略”とは?
彼氏と自分との三角関係を打破する局面がやってきたとき、ここでお伝えする戦略とテクニックを実践して、意中の女性の心に“あなたに本気モード”のスイッチを入れ、略奪愛をあなた自身の手で終結させてください。

20~40代の女性にアンケートした際、“興奮が一気に冷めるほど、女性の気持ちを分かっていない夜の営み中の行動”でナンバー1に輝いたものとは?
この章では大人の関係も重要な戦略の一つだと考えていますので、「そっち系はちょっと自信が…」とうつむいてしまう男性にも分かりやすく要点を掴んでいただき、「アタシの心を全部見透かしているみたいね」と女性からすがるような目で言われる“漢(おとこ)”になってもらいましょう。

あなたの存在と彼女への想いをバランスよく増幅させて、女性のハートにダイレクトに響き渡るような告白を可能にする“QCエレメント”伝達理論とは?
ここでお伝えする2つの要素を存分に盛り込んだ愛の言葉を伝えれば、過去に告白した経験が一度も無い男性でも「そんな風にして、たくさんの女の人を泣かせてきたんでしょ」と、冗談交じりの疑惑の目つきで彼女から見つめられるほどの変化が起こってもおかしくはありません。

ついに訪れた彼氏との別れ。彼氏と彼女が遺恨を残さない別れを達成してもらうために注意しておくべき問題点とは?
そして、その時の今後の二人のことを考えて、あなたが取るべき行動とは?
多くの男性はここで温情をかけたり、詰めが甘かったりと自らの首を絞めています。
そういった状態を招かない望ましい手段と、逆に控えたほうがいい手段をお教えします。

「奪った女性なんて、次はお前を裏切って別の男に走るよ」といった負け犬の遠吠えをものともせず、紛れも無いハッピーエンドを実現させて、幸せの土台を作るために必要不可欠な“詰めの行動”とは?
実は付き合い始めというのは絆がモロいものなんです。
したがって、誰がなんと言おうとここでお伝えする最後の詰めを必ず行なって、彼女のほうから「会いたいよ」「電話してよ」等の要求が連日連夜続くような熱い関係を築き上げましょう。


>>>彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】



この第3章は、実に85ページ、6万字以上のボリュームで構成されています。

もちろん、ボリュームだけが大きいのではなく、
そこに略奪愛成功を最短距離で描くための方法や戦略が
網羅されていることは言うまでもありません。

次の第4章は、第3章で学んだものを実行するために必要不可欠な
“2つのコミュニケーション”についてお伝えしていきます。

略奪愛・第4章:会話術・メール術で女性の心を振り向かせる。
第4章のテーマは、“会話とメール”になります。

最近は「メールで女をモノにするテクニック」とか、
「なんたら会話術」と称したものが出回っていますが、
はっきり言ってコミュニケーションの根底を知らずして、
そんなものは屁の役にも立ちません。

特に彼氏のいる女性が相手の場合、
略奪愛の状況に特化したコミュニケーション方法が求められるので、
それらの恋愛マニュアルなどは毒になるだけです。

つまり、略奪愛に対応できるコミュニケーション方法を知ることが
恋愛成就の近道になる…というわけです。

当然、この章で学んだノウハウはLINE等を使った
コミュニケーションにも応用できるのでご心配なく。

あなたがオバマ大統領の名演説レベルで完成された熱~い想いを女性に伝えても、そのほとんどが見事にスルーされている現実とその原因とは?
根本的な原因である伝達システムの欠陥を対策しなければ、会話術のノウハウは全く効果を発揮できません。
この章で具体的な対策を知り、真の意味で相手に伝える方法をマスターして会話術がもたらす強力なパワーを堪能してください。

フレーズや単語にとらわれた“言葉に依存した会話手法”を避けていく根拠とは?そしてその対策法とは?
あなたが口にした言葉の伝達ロスを減少させ、効率よく女性に伝える方法を3つほど、ここでお伝えしています。
当然、その方法は人や環境を選ばず、それも今日から始めることが出来るものばかりです。

ロンドンブーツ1号2号の女たらし芸人の田村淳が、番組の中でつい暴露してしまった“女をその気にさせて自分に振り向かせてしまう会話術”の極意とは?
おそらく、この方法でたくさんのアイドルや女優さんを口説いているのではないかと思います。
しかし、“気づき”さえあれば、呆れるほど当たり前な方法なんです。
その具体的な方法をお伝えしますので、あなたも“女殺し”とか“結婚詐欺師”と呼ばれるくらいの会話術をこの章でマスターしてください。

表現力のある巧みな会話術を“わかりやすく・楽しく・夢中になって”磨いていくために推薦している「誰もが知っている日本で人気の意外なもの」とは?
一見「はぁ!?」と感じるかもしれませんが、だまされたと思ってやってみてください。
「トレーニングなんだ」というプレッシャーを感じさせない方法なので、三日坊主が当り前という性格の方でも無理なく会話術の向上が可能です。

女性から相談された時に、まじめに答えれば答えるほど、彼氏候補としてノミネートされなくなってしまう矛盾を引き起こす悲しき理屈とは?
これは以前に行なったアンケート結果を見ても顕著に共通していました。
せっかく人が親身になって相談にのってあげても、その隣で適当にニヤニヤしながらギャグを言っている男のほうがモテてしまうやるせない理屈をあなたは知りたくはありませんか?

毎晩のように二人きりで会っていたとしても、ほぼ間違いなく恋愛関係に発展することがない“相談君”という悲惨な立場と、それを防ぐための方法とは?
「喜んでいたのは自分だけ。女性にとってあなたは相談だけの男」
これは略奪愛を進めていくプロセスの中でありがちで、尚且つ取り返しのつかない落とし穴なので、絶対にそうならないためにもこの章でお伝えする解決策を忘れずに実践してください。

女性のあんなことやこんなことまで聞き出すために、このマニュアルを最低3回は舐めまわすように読んでほしい位に重要な5つのテクニックとは?
このテクニックを実践していけば、女性のリサーチを進めながら「あなたと話したい、あなたに話を聞いてもらいたい」と思わせられる男なれることでしょう。

女性があなたのことを気になって仕方がなくなってしまう“振り幅の大きいギャップ”を演出するきっかけ作りのために都合の良い話題とは?
ギャップを作り出すことは彼氏のいる女性を振り向かせるためにも有効な手段の一つです。
ギャップを効率よく演出できる話題作りの方法と、私の師匠がギャップを利用してどんな変身をして女性を落としていたのか…をお伝えしていきましょう。

付き合う前の男性から送られてきたメールで、女性が「うわわぁ…キモいよ、絶対に返信したくない」って思わせてしまう“ワースト1”の内容とは?
特別に私が調べた“送ってきてほしくないメール”のワースト3まで公開します。
ちなみに、そういうメールを送られてきた女性の83%が返信していない事実は男として見逃せないデータになるでしょう。
なんかメールするのが怖く感じられたもしれませんが、あなたがメール世代には遅れを取っているかもしれない30代以上の男性だったとしても、これを読んで女性ウケのいいメールを送れるようになってもらいますので、ご安心を。

相手とのコミュニケーション全てをメールで済ませているような、メールやLINEに依存している男性が女性を口説けない理由とは?。
ほとんどの男性は、女性から嫌われるためにメールしているのが現状。
この章では、メール関連の“勘違い”も含めて解説していきますので、速攻でその対策を実践して「メールを有効活用できる男」になってください。

メールを開いた瞬間に閉じられてしまうほど、返信するのが面倒くせぇと感じさせてしまう、“即削除がほぼ確定しているメール内容”とは?
メールでもバランスを意識しなければアウトです。バランスを調整するために用意された「1メール・1●エ●●ョ●」のルールとは?
もう一度言いますが、メールは相手に「面倒くさい」と思われたらおしまいです。

彼氏がいる女性に対して送ってはいけない文面と、具合の良い送信タイミングとは?
このタイミングに注意しておかないと、女性からはコミュニケーションを遠慮され、場合によっては“とんでもないトラブル”を自分に招くケースがあります。
あなたには略奪愛の環境下の中でも、女心を揺さぶる有効なメールの送り方を学んでいただきます。



>>>彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】


「会話」と「メール」、
この2つのコミュニケーション術を操り、
あなたも彼氏持ちの女性のハートを翻弄していきましょう。

その結果として、彼氏がいる女性から…
「どうしても今日会ってほしいの♪ダメ?」
「昨日は何でメールくれなかったの?もう、バカぁ」
といったセリフを言われる“一目置かれた男”になってください。

略奪愛・第5章:自爆フラグの回避、第6章:グレーな技術
~4章までの内容だけでも、
彼氏のいる女性を振り向かせることは十分可能です。

ただ、それだけで終わらないのが私の略奪愛マニュアルです。

あらゆる場面での対応できる力を磨き、
徹底的にミスを減らして成功率を向上させるため…

そして、略奪愛の酸いも甘いも体験した私だからお伝えできる
略奪愛の裏テクニックを第5・6章に収録いたしました。

キムタク、福山クラスのイケメンを差し置いて、南海キャンディーズの山ちゃんのような風貌の彼氏を選んでしまう…彼女の女心とは?
たとえ彼氏がプー太郎でも、ものすごく頼りない男性でも、“ある事実”が二人を別れさせなくしています。
(ちなみに、これを知らないままだと腐れ縁の泥沼にハマります)
その根拠と対策をお伝えしますので、あなただけは敗者軍団の仲間入りだけは絶対に避けてください。

「彼氏の●●●が信じられないんだけどぉ」と彼女が彼氏の愚痴を言ってきた時に、あなたが取るべき“墓穴を掘らない理想的な切り返し術”とは?
彼氏を蹴落とすことなく、尚かつ女性のメンツを立て、そのうえ女性からの共感も得てしまう切り返し術を、会話サンプルを交えて具体的にお伝えします。

女性の気持ちが自分に傾いていたのに、なまじ会話力に自信があったことが裏目に出て、深みに落ちていった口説きの失敗例とは?
会話力とは、女性を口説き落とす最高の武器に成りえますが、実は諸刃の剣と言えます。
つまり、口下手な男性のほうが難なく女性をゲットできるといった逆転現象が発生することもあるのです。
会話力の幻想に惑わされないように1つの鉄則を把握して、あなたはベストバランスな会話術を実践してください。

苦労の末に意中の女性と念願の大人の関係を実現させて大喜びしていたのも束の間、あくる日からその女性とは音信不通になってしまった。
“どうしてその女性は連絡を絶ってしまったのか”あなたにはそのガラスのような女心が分かりますか?
実は大人の関係に発展した後に、「はぁ…やっぱりしなければよかった」と女性に失望されている男性は多く存在します。
でも、男性側が女心を少しだけ配慮した行動を取るだけで、「やっぱりこの人で良かった」と思われるリピート間違いなしの男性になることが可能なのです。

あなた自らが手を汚さなくても、勝手に彼氏と彼女の関係に亀裂が入っていく“禁断のコミュニケーショントラップ”の全貌とは?
なかなか絆が強い2人でもこのコミュニケーショントラップを実行すれば、正攻法がバカバカしくなってくるほどイージーな流れで両者の関係に亀裂を入れることが可能です。
このマニュアルをすでに入手された方から“発禁”にしてほしいと嘆願があったほどのテクニックを惜しみなく3つも公開します。

キャバ嬢が長年付き合ってきた彼氏をあっさり捨て、「ねぇ、今日は絶対帰さないから…」と猛烈に私に迫らせるまでに至った“会話中に施したある1つの工夫”とは?
私が施したある工夫を伝授します。(本当に発想の転換とも言えるイージーなもので、理屈と注意点もお伝えします)
二人の関係が膠着状態で悩んでいても、コロッと落ちる可能性がありますので、あなたにもチャンスが巡ってきたなら是非このテクニックを使ってみてください。ただし、テクニックの実践は自己責任でお願いします。

ハリウッド映画等でもよく使われている…恋のきっかけを錯覚的に作り出す心理トリックとは?
あくまできっかけ作りとしての意味合いですが、彼氏のいる女性と距離を縮めるチャンスは多く作り出せます。
さらに加えて、この心理トリック以上の威力を期待できる“自分の存在をターゲットの女性に刻みつける方法”まで、包み隠さずお伝えしますので、がっちりと女心をつかみ取ってください。

戦国の世でも威力を発揮したグレーな一策!ある意味反則を通り越しているかもしれない人間の心理を巧みに利用した“離間の計”とは?
とても強い絆で結ばれたカップルの場合でも…このトラップが発動して亀裂が入らなかったケースを私は一組も知りません。
決して軽い気持ちで仕掛けないと約束していただくことがこの策を伝授するための条件です。

あなたが略奪愛の途中でストレスが溜まるようでも、癒しのオアシスを作り、精神的な安定を計ることができる非道徳的な裏技とは?
長期戦に及ぶかもしれない略奪愛の環境下で、精神的な余裕と癒しを与えてくれ、そのうえ本番に備えたリハーサルまで可能にしてくれる逆転の発想です。

いかがだったでしょう。

「スクロールさせるのが疲れる」との声が聞こえてきそうなので
これくらいで留めておきますが…

今回ご紹介できなかったものも含めて
この以外にも彼氏のいる女性を口説き落とす戦略やテクニックを、
全280ページに渡って徹底的に収録しておきました。

結果的に大ボリュームのマニュアルになってしまいましたが、
略奪愛進行フローチャートといったツールや
具体的なエピソードを数多く交えつつ解説しているため、
あなたはそれらを無理なく吸収していけることでしょう。


>>>彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】









[PR]
by kn19870826 | 2017-05-22 00:15 | 恋愛術



女性をM化するまでの流れをおさらいしましょう。
自動でいじり、自動でM化
女性をM化するための流れは

1、M度を測る会話をする
2、女性にいじらせる流れを作る
3、相手のMに合わせて適切なSを出す

1?3を繰り返し
M度がピークに達したら

4、価値観を定着させる

という4ステップになります。

そして上記の4ステップは項目ごとに
テンプレート化することが可能です。

考える項目を極力減らし、
初心者でも成果が出やすいように設計しました。

無理して強気なSを演じなくても
そのままのキャラでいじる流れを生み出すことができます。

・恋愛初心者
・自分の性格が弱気なM
・いじり方がまったくわからない
・ドタキャンを連発されるなど、女性になめられたことがある
・女性がいつも強気で手に負えない
・誘いをいつも断られる

といった方に向いたテンプレートと言えるでしょう。



パブロフの彼女:
女性をMにするいじりテンプレートの内容
女性をいじる方法
女性にナメられないようにする方法
主導権を取る方法
こちらの言うことを聞くようにする方法
立場を上にする方法
リードできるようにする方法
頼られる方法

を知りたいといった願望があると思います。

パブロフの彼女では、
これらの方法が具体的にどのように関連し、
それを理解した上で何をすればいいのか?

ということについて解説していきます。

 女性がMになる理由

他?と接していて
「この?には、何でも?える」
とか
「この人にはなぜか?い負かされてしまう」
などと思うことがあります。

よく考えると不思議です。

同じ人間であるはずなのに、
いつの間にか2人の間にパワーバランスが生まれ、

・Aさんには強気で接する
・Bさんにはつい振り回されてしまう

・・・という違いが出てくるのは、なぜでしょうか?

世の中には、
・?まれた頃からずっと他人より上の立場に居続けるSな人

・生まれた頃からずっと他?より下の立場に居続けるMな人
の2種類がいるということなのでしょうか?
いえ、実際はそうではありません。

人間関係にパワーバランスが生まれる
本当の原因について解説します。

男女関係にSとMが生まれる本当の原因とは?
パワーバランスが生まれる原因は、会話の中の●●の多い人と少ない人。たったこれだけの違いです。この状態を作り出すと、あなたの立場は相手よりもどんどん上になっていきます。意識するかしないかで主導権の取り方が大きく変わってくるでしょう。

対男性と対女性のコミュニケーションの根本的な違いとは?
男性は女性と違い、守りの性を持っています。その守りの性を逆手に取った、女性が抗えない魅力を感じてしまう男性像とコミュニケーションの方向性について解説します。主導権を取れる男性像が一目で理解できることでしょう。この方向性で会話を進めると、どのような状況でも「女性が拒否しない」という状態が作り出せます。

「いい人」「友達」の壁を飛び越え、異性として魅力を与える行為
ただ共通の友達になりたいだけなら、共通の趣味で盛り上がったり愚痴を聞くだけでできます。しかし、それだけでは理性しか刺激できません。どうすれば女性の本能をえぐりだすことができるのか?理性で抗えずに要求を押し通せるのか?を徹底的に解説しました。

気を引こうとしたアプローチが逆に女性の好感度を下げてしまう原因とは?
本当はお金がないのに女性におごらないと会ってもらえない。本当はたくさん一緒にいたいのに、女性が拒む、などの状態になったことはありませんか?この状態こそが女性が男性をなめている状態であり、貢ぐ男性や、知り合って長くたつのにずっと友達扱いの男性に多いケースになります。この状態を打開するためにはまず、自分がどのような状態なのかを知る必要があります。女性を好きなほど陥ってしまう、恋愛の罠となります。

完全コントロール下に置くために必須のデート回数とは?
「恋愛は時間をかけて女性の信頼を得た方が良い」は、職場の同僚やクラスメートなど複数回会えることが保証されている場合のみです。関係性の薄い女性は長い時間をかけるのではなく、一定のデート回数で落としきったほうが良い場合があります。このルールを用いることで従順化する可能性は大幅に上昇するでしょう。

主導権を奪うメカニズムと3つの手段とは?
主導権を奪うためには闇雲に会話したりいじるわけではなく、ある3つの手段に限定されます。この3つの手段を用いることで、初対面の警戒した状態から3時間後には従順な状態を作り出せるほど強力な方法になります。ぜひしっかりと身に付けてください。

心の壁の壊し方
人柄のよくわからない人に上から目線で物を言われても素直に応じにくいもの。素直に要求を受け入れさせるためにするべき準備が存在します。多くの方はこの準備をせずにいじるため、「空気の読めないやつ」というレッテルを貼られてしまうのです。心理的な距離を一気に縮める、必須のステップです。

ネガティブワードで感情を揺らすメカニズム
恋愛は、「嬉しい」「安心する」で成立するほど甘い世界ではありません。不安や複雑な気持ちを与えることで、女性のリードされたい願望を刺激することができるのです。ただ偉そうにしたりないがしろにするテクニックとは違う、唯一と言ってもいい惚れるメカニズムです。



 主導権を取れない原因

この章から、
【主導権を取れない原因とその改善方法】
について解説していきます

主導権を上手く取れない人は、
いきなり正しいやり方を知るよりも、まずは
【今すでに、無意識でやってしまっているミスをなくすこと】
が大切です

主導権を取る技術には
1、やってはいけない行動を防止する
2、やるべき行動をやる
・・・という2つの?向性がありますが、

【2の加点に比べて、1の減点が大きい】

ので、まずはこの章で
「主導権を取るアプローチとは逆の行動をしてしまっていないか?」

をチェックすることで女性の反応は
見違えるほど変化するでしょう。

主導権を取れない男性の多くが
無意識でやってしまっている
・話し方の誤解
・いじるの誤解

について解説していきます。

要求を受け入れさせる「リード会話術」とは?
多くの男性がつまずきやすい部分になります。複雑なトレーニングがいらず、ただ意識するだけで改善できるにもかかわらず、多くの男性が罠に陥っています。印象が大幅にアップし、すべての単語で要求を通しやすい、リードする話し方になります。
瞬時に距離が縮まる話し方とは?
時間をかけて仲良くなる、という方法は一般的な方法ですが、そもそもモテる男性は時間をかけて仲良くなっていません。あるテクニックを用いて心の壁を壊し瞬時に仲良くなっているのです。その鍵である、心の距離を詰める話し方について解説します。

「負の感情」を用いた共感の仕方とは?
「女性の話に合わせる」は常識的な恋愛テクニックの一つですが、合わせ過ぎるとつまらない男になってしまうのも事実。そのためのネガティブ表現を使ったコミュニケーションを解説します。このネガティブ表現を使うことで共感部分がさらにポジティブに感じ、より大きな感情の振り幅を作ることが可能です。

怒りを速攻リカバリできる、あるワードとは?
恋愛マニュアルのフレーズをのまま使って怒られたことはありませんか?なんとなく会話がもたなくて考えなしに発言して怒らせてしまうのは恋愛初心者によくあること。この場合に速攻でリカバリできる、あるワードがあります。これを知っておくだけで安心して踏み込むことができるでしょう。

負のギャップと正のギャップの活用法
もし、女性に優しくするアプローチを取っているなら、ちょっと待ってください。優しくするアプローチは大きなリスクを孕んでいます。優しくした後に下心満載で誘っても、負のギャップしか生まれません。正のギャップが生まれるように、優しさのカードを切るタイミングを理解しましょう。

女性が不安にならない男女関係の進展のさせ方
踏み込んだ行動をとりたいときに、「手をつながない?」などと許可を得ようとしますが、これは自分の行動が正しいのか自身がないことによって生まれる言動です。女性からすると堂々とリードしてほしい一面になりますので、正しく理解しないとマイナスになってしまう箇所です。女性が不安にならない進展のさせ方を公開します。
日本社会の悪!コニュニケーションの洗脳を解くカギ
主導権を得る会話と学校や家庭で正しいとされる会話が異なります。やってはいけないこととして刷り込まれたコミュニケーションの洗脳を解くカギを解説します。一般社会の常識に惑わされないでください。

会話における表のルールと裏のルール
相手を立てる、気遣うといった表のルールだけでは恋愛は成立しません。この裏のルールを上手く使いこなすことで、会社や学校などの公的な場所においても重要な立場に属することができるのです。恋愛のみならず、すべてのコミュニケーションに使える考え方を提供します。

いじりを行う最適な比率とは?
「いじってればモテる」「褒めてればモテる」といった、単一の方向性だけで好感度を上げようとする戦略はそもそも間違っています。唯一の正解はすべての方向性をバランス良く行うことです。いじりと同様に行うべき会話の方向性を解説します。

ユーモアより笑いが生まれる9つの短所イメージ
何を面白いと感じるかは人によって異なり、面白い言い回しでいじったとしても笑ってくれるかはわかりません。つまり「?といえば笑わせながら女性をいじれる」といったフレーズはそもそも存在しないのです。それよりも女性の短所を指摘した方が笑いが生まれつつ、いじることができます。女性が怒らず、絶妙に受け入れてくれる短所イメージを9つ紹介します。

いじる流れを自然と作り出す最適なキャラとは?
いじる流れを生み出す要素の一つにキャラ設定があります。このキャラ設定をおこなうことで多少強いいじりを行ったとしても受け入れやすくなります。初対面5分ですりこむべき自然なキャラをお伝えします。

女性にいじられた時の切り返し方を3つの実例から解説
「女性にいじられるとナメられてしまう」と思った事がないでしょうか?いじられること自体は悪いことではありません。それどころかSタイプの女の子は仲良くなる手段としていじりを使ってくるため、この対処を間違えると好感度を大幅に下げてしまいます。いじられた時にベストな3つの切り返し方を実例付きで解説します。

 主導権の取り方

この章から
【具体的な主導権の取り方】
について解説していきます。

主導権を取るには
3つの手順を踏む必要があります。

初対面の壁を無くし、いじって立場を優位にし、
共感させて女性をリードする

・・・まとめれば、一言で済んでしまう動作ですが、
実際に行うと、とても奥深い技術です。

順番に1つずつ説明していくので、
手順をしっかり覚えていってください。

女性にいじらせる流れを生み出す布石とは?
どこをいじれば良くて、何をいじってはダメなのか?が判断できない状況がありませんでしたか?実はこれには明快な答えがあり、初対面から反応を上げる型が存在します。この答えを具体例を交えて解説し、自然な流れでいじるきっかけ作りまでを伝授します。あなたがいじらなくても女性側からいじる流れを作ってもらうので、自分発信でいじる必要がありません。引かれるリスク無しに存分にいじってください。

ありのままの自分で社交的に見せる方法
「社交的に見えるように友達をたくさん作れ」などと無茶なことは言いません。そのままの性格で女性に社交的に見える方法があります。生活習慣やあなたが本来持っている考え方を変えずに女性が好感を抱く方法をお伝えします。

軽口を言い合えるほど、くだけた関係を作る手段とは?
女性が感じている壁は、言い換えればルールです。敬語を使わなくちゃ、プライベートに踏み込むのは失礼、失礼がないようにしなきゃ・・・。こういったルールを上手に壊せれば、それが仲良くなっている証拠になるのです。ルールのない状態で会話できるようにする、具体的な手段を公開します。

相手から感情を引き出す3つのコツ
ごく普通のことを言っているだけなのに女性からすれば「唯一話題きっかけをくれた人」と思わせることができる3つのコツを紹介します。このコツを実行すれば女性の感情を引き出すことが簡単にできるようになるでしょう。この流れをマスターするといじりの布石を作ることができます。

自然と敬語が外れる表現方法
「タメ語で話そうよ」と言うまでもなく、自然と友達口調に移行する表現方法を解説します。ごく自然に誘導でき、ごく自然に敬語が外れてしまう言い方になります。女性も気がついたら敬語が外れていた、という錯覚に陥るため非常に有効な手段です。
プライベートな情報を引き出し、秘密を共有する方法
踏み込んだ情報を聞こうとして、「なんでそんなことを言わなきゃいけないの?」という雰囲気になったことがありませんか?プライベートな情報は、聞き方一つでどんな情報でも知ることができます。聞けば聞くほど、あなたに親しみを感じてしまう秘密の引き出し方です。
会話のパワーバランスで魅力を感じさせる型とは?
女性は振り回すことで本能的な魅力を男性に感じます。女性をいじる、ということが何を意味するのか?どのようなパワーバランスであれば本能的に魅力を感じさせることができるのかを解説します。

「バカだなー」と言った時にOKとNGになるサインとは?
なぜ同じ単語を言って引かれる人と引かれないがいるのか?それは、布石とサインにあります。布石を用いることで失敗をゼロにし、女性が発する明確なサインを見ることでリスクをほぼゼロにしながらも安心して踏み込むことができます。

いじるポイントの見つけ方とは?
人間には、●●性があることを意識することが最も大事です。この性質を理解することによって一つの事実から複数の真実を導き出すことができ、その真実を女性にぶつけることで際限なく会話がいじるポイントが生成できます。

短所をいじって失敗する3つの理由
いじられた時に本気で怒るか冗談と感じるかは女性によって様々です。しかし、この3つの理由を頭に入れておけばあなたの発する言葉に女性はいつでも好感を持つでしょう。そして、「女性の扱いをわかっている人」という評価を得られます。

感情の振り幅を大きくし、一気に主導権を得る一連の流れ
「いじる」だけでは女性は落ちません。多くの人はいじりがうまくいったら調子に乗ってそればかりやってしまいますが、ある時から逆効果になります。しかし、この一連の流れをすることによって、感情の振り幅が増大され、頼りがいや男の魅力を与えることができます。大幅に感情を揺らす流れをお伝えします。

上下関係を決定するサイクルとは?
女性が下、男性が上、という立場関係を決定するには、あるサイクルを繰り返す必要があります。このサイクル通りにやると下の名前を知った時点で呼び捨てし合うほどの関係性を作ることができ、他の男より何歩も抜きんでることができます。具体例を交えて解説します。
要求を条件反射で承諾させる3ステップ
多くの男性が陥りがちなのは、「展開が急すぎる」ということです。告白も次に行く場所の提案も、適切な順序を取っていれば女性は素直に「うん」と承諾するのです。この3ステップの威力を実感してください。

アキバ系すら超リア充に見えてしまう、魅力の出し方とは?
なぜ、女性が「ついていきたいな」と思ってしまうのか?それは本来の性格ではなく、魅力をどのように出すかを知っているかいないかだけなのです。悪い男が使うとどこまでも依存させることができてしまうため、悪用は避けてほしい方法です。

女性が本能で求めているタイプを把握する質問
女性はタイプごとに求めているものが変わります。しかし、この質問を連動させることによってよりピンポイントで「私の理想の人」と思わせることができ、その後の展開が早くなります。この質問を身につけるとわずか2時間で急展開になる状況が頻繁に起きるでしょう。

従うことが当然な雰囲気を生み出す発言とは?
女性が求めているものがわかった状態でこの発言を言われたら従わざるを得ません。この発言で女性は「2人の相性は合う」と思い込み、自然と従う状態が生み出されるでしょう。会話例を元に解説します。

いじる以外でSを感じさせる「S動作」とは?
この動作を知っていると、いじる以外の言動や動作でもこちらの立場の優位性を女性に受け入れさせることができ、さらに主導権を得ることが可能となります。言動でのいじりは、いじりの一つでしかありません。いじりの真骨頂をお見せします。

いじりスパイス"3つのタブー"とは?
タブーは女性の感情を揺らすスパイスのような役割があり、一度主導権が取れ始めた女性をさらにMにさせる効果があります。このタブーによって、「いじわるをされつつもそれを楽しんでいるM」という関係性が生まれます。5つの会話例を用いて解説します。

女性を照れさせ、緊張させる言い方とは?
つい素の感情が出てしまう無防備な状態を生み出す行動を紹介します。感情を大幅に揺らすテクニックにもかかわらず、女性との関係が深まるほど多く生じることになるため、この技術を知っている男性に"どハマり"する女性も少なくありません。

女性に要求するときのルール"要求2原則"とは?
連絡先を聞くとき、ご飯に誘う時、キスするときなどあらゆる場面でこの原則は当てはまります。この原則に沿うことで要求が通りやすいことはもちろん、好感度が足りない場合にも原因を探ってその場で対処することができるのです。ぜひこのルールをしっかり守って許可率をあげてください。

誘いを断った女性に要求を受け入れさせる方法
実は女性の発する言葉と本音は違うケースが多々あり、あなたの誘いが断られたからといって諦める必要は全くありません。むしろ魅力を感じているのに、発する言葉が違っているという状況もあるのです。正しく女性の本音を見極め、正しい押しの戦略を公開します。




 主導権を奪う13の鉄板会話例

今まで解説してきた理論をもとに
より実践的に鉄板会話例を公開します。

いじる会話にはステップがあり
各々を1つずつ実行していくことで主導権が取れます。
各ステップに良い会話例と悪い会話例をつけて解説しました。

どの会話例も主導権を取るために頻繁に生じるやりとりです。

良い会話例と悪い会話例を比較してみるだけでも
主導権の取り方がわかるように設計してあるので
ぜひ活用してみてください。
会話例を一部抜粋すると・・・

見知らぬ女性に初めて話しかける時
顔見知りだが、それほど親しくない女性に話しかける時
ネットで知り合った女性と初めて会う時
女性とある程度プライベートな話が出来た時 
性格・趣味・恋愛話をしながらいじる時
一通りいじって立場を優位に出来た時
男らしさ・頼りがいを感じさせたい時
趣味で魅力を与えたいとき
Sを定着させたい時
連絡先交換とデートの約束をしたい時
場所の移動、手繋ぎ、告白をしたい時
告白を保留にされた時
さらに3つのフォロー動画がついています!
この3つのフォロー動画を見ることで
あなたのいじり方はより女性の心を
くすぐり、揺らし、虜にすることでしょう。


>>>パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート






[PR]
by kn19870826 | 2017-05-22 00:13 | 恋愛術



しかし、LINEテンプレートを読むことであなたは…

しかし、LINEテンプレートを読むことであなたは…
LINEでどんな話題を振れば良いのか悩む必要が無くなります。
1通目に何を送って良いのかが明確になります。
連絡先を交換したばかりの女性とも、親密な関係になることが出来ます。
話題が枯渇して困ることがなく、常に女性を楽しませることができます。
その他大勢の男から一歩抜きん出て、存在感を示すことが出来ます。
LINEで女性が喜ぶ話題の方向性がわかり、会話スキルも上昇します。
デートの約束を自分から誘うこと無く、向こうから切り出されます。
LINEで告白されるほどの好意を抱かせることが出来ます。
従順な女性を量産できます(悪用厳禁)
このような状況を手に入れることが出来るでしょう。


テンプレートを使っているにもかかわらず
女性の反応に驚くほどの変化が出ることを実感できるでしょう。


女性は全て、「好感度」によって男性を判断しています。

あなたと身体の関係を持っても良いと思われるのか
それとも友達以上の関係は望んでいないのか?

全て好感度で判別できます。

まずLINEとメールの違い、LINEの3つの特徴。

そして女性の好感度の原理原則を学ぶことで
女性から求められる男になることでしょう。



内容を一部紹介すると・・・

全ジャンルの女性が共感してしまう、魅力を感じてしまう型とは?
魅力を与えるための文章のコツは、年齢や職業で変わるものではなく、一定の法則に基づいています。この型を身につけることによって、あなたは女性に不自由しない人生を手に入れられることでしょう。

彼女にできたはずの女性と疎遠になってしまう、本当の理由とは?
本来であれば恋人として付き合い、彼女になる関係だったにもかかわらず、あるミスをしてしまったがために音信不通になったというケースが後を絶ちません。このミスにはある一定の共通点があります。このミスをカバーするだけで、あなたの周りに女性が溢れることでしょう。

好かれようと頑張っているのにモテない原因とは?
いつまでも無駄な努力を続けてはいけません。一生懸命、会話やメールを勉強しても一向にモテるようにならない男性には原因があります。原因を知り、1つ1つ対処をするだけであなたの頑張りが正しく報われるようになります。

多くの男性が正しく理解していない、LINEとメールの違いとは?
LINEにはメールと違い、ある3つの特徴があります。この特徴を理解していないばかりにメールと同じアプローチをし、既読スルーされてしまうのです。LINEで最も適した会話感覚のメールを公開します。

女性が最も魅力を感じる、返信をするタイミングとは?
あなたは女性のLINEに対して、すぐに既読をつけ、返信をしていませんか?実はこのタイミングには女性が追いかけてしまう、ある仕掛けがあるのです。適切な量、タイミングを知っておくことで女性の好意を下げずに魅力を感じてもらうことが可能となります。

文章を送らずに勝手に価値を感じてくれる、タイムライン攻略法
あなたが女性にLINEを送らずとも、魅力を伝えられる機能がタイムラインです。あなたは適当にとった写真をアップしていませんか?TOP画の写真、ひとこと、タイムラインを女性ウケに特化したものにすることで、LINEを交換した瞬間にあなたに興味を持つことでしょう。

スタンプで女性の好感度を上げる方法とは?
正しく使えば女性の好感度をぐいぐい上げるスタンプ。しかし、スタンプが原因で女性の好意を下げているケースが多く見受けられます。どのような時に、どのような送り方で送れば好感を得られ、より女性の心を開くことが出来るのか?徹底的に解説しています。

女性が最も心を開き、共感が生まれる絵文字の使い方とは?
絵文字は使わなすぎても無愛想でつまらない男だと思われ、使いすぎても男のくせに過剰だと思われる非常にデリケートな部分です。つまり、絵文字の使い方は女性の感情に合わせたバランス感覚が必須なのです。ここを怠ると既読スルーされる原因にもなる、非常に重要なポイントです。

既読スルーされる原因と好感度の関係性とは?
「今日は暑いですね。仕事は順調ですか?」のような社交辞令に近い当たり障りの無い文章を送り続けていませんか?相手の女性にどのくらいの好感を持たれているか、いかに女性の好意に適した文章を送る必要があるのです。興味の無い状態から彼女化レベルの好意に上げる、段階別のLINE術を公開します。

知り合い以上、友達未満の女性の心を開き、プライベートな会話をしてしまう方法とは?
あいさつをしたら挨拶を返される程度。会って会話はするが、業務上の話題がほとんど。こんな出会ってすぐの女性へアプローチするための必須の戦略があります。この心理を活用することで、女性を惚れさせるためのステップがうまくなり、手順を踏むだけで好意を上げることが出来るでしょう。

一緒にご飯に出かける女友達に男を意識させ、関係を発展させる引き金とは?
ほとんどの男性が世間話や近況報告、軽い恋愛話で終わってしまい、男女の関係を発展させる話をしていません。正と負のコミュニケーションを活用し、女性の感情を揺らすことができる、ある5つの話題をお渡しします。今までの友達関係は崩壊し、彼氏へのステップを簡単に踏めることでしょう。


女性が魅力を感じる部分は既に解明されています。

女性がどのようなLINEに返信するのか?
どのような部分に反応するのか?

事例を基に徹底的に解説しています。
これを知ることで、あなたは女性の好感度を上げることが
簡単にできてしまうと気づくことでしょう。

3つの原則を理解すればするほど、女性はあなたを気にかけるようになり
他の男には見せない顔や姿をあなたに見せることになります。
内容の一部を紹介すると…

女性を追いかけさせるLINE術とは?
この3つのコツを知ることによって、あなたは女性からLINEを待つこと無く、あなたからメッセージを送ること無く、向こうからの積極的なアプローチをされることになります。時間とタイミングをうまく組み合わせれば女性の感情をガクガク揺らすことは簡単なのです。こちらは実例付きで解説しています。

女性がデートの誘いを思わずOKしてしまう、ある誘い方とは?
女性があなたを意識し続け、気になってしまう誘い方を解説しています。このLINEが打てるようになるとデートに乗るかそるか気にする必要がなくなり、高い確率でデートをOKされるようになることでしょう。男性主導になるマインドシェアの奪い方を実録付きで徹底的に解説します。

すぐ返信せずにはいられない!女性が気になってしょうがないLINEの送り方とは?
気がつかないうちに返信しにくい文章を作っていませんか?女性は面倒くさいLINEには返信しません。とはいえ、質問ばかりでは詮索されているようでうんざりするもの。実は、女性には質問をするのではなく、質問をさせるのが正解なのです。女性心理に沿った、思わず返信したくなるLINEの送り方を公開します。

自動的に生み出される、日常をベースにした話題の作り方とは?
やり取りをすると話題がどんどん無くなってくる。そんな経験はありませんか?LINEで日常の些細なことを「女性にとって面白くさせる」方法になります。このやり方を知っていると普通の日常を過ごしているにもかかわらず、話題が尽きるということがありません。LINEで女性を楽しませるとは、どういうことなのか?LINE術の真骨頂をお見せします。

感情を引きずりだし、心を丸裸にさせる5つのネタとは?
女性を口説くときに必須なことは、感情をぶつけ合うことです。しかし、ほとんどの男性が事実をベースにした文章を送りがちなので、女性につまらないという感情を抱かせてしまうのです。女性のデータを取りながら、魅力を伝え感情を引きずり出す5つのネタを解説しています。

女性が最も心地よくなる、話題の比率とは?
女性の心を開くためには、話題の比率が重要です。世間話ばかりはもちろん、自分の話題ばかりでもダメ、女性の話題ばかりでも心は動かないのです。女性が最も心を動かされる最適な話題とその比率を知るとこちらから話題を振るまでもなく、返事をするだけで仲良くなれてしまうのです。

女性がしっぽを振って喜んでしまう、正しいLINEのいじり方とは?
これは巷でよく使われる、いじりの技術です。LINE等の文章ではいじりをすることはよしとされていませんが、ポジティブやネガティブな評価をミックスさせることにより、「どうせお世辞でしょ?」「むかつく」の両方のリスクを切ることができます。これができると付き合う寸前の状態まで好意を上げることが可能です。実際のやり取りから反応がグイグイ上がる様をご覧下さい。


女性とメールし始めてから従順な女性化するまでの具体的な文章をお伝えします。どのように惚れさせ、デートに誘導するのかを2種類のテンプレートにわけて解説します。

Aのテンプレートは初デート前の4ステップ。
Bのテンプレートは初デート後の3ステップ。

どちらもそのまま使うことでデートの誘いが完了し
デート後には女性の依存度をより高めることが可能となります。

もはや既読スルーの心配は0になることでしょう。
ちなみにLINEに限らず携帯メールのやり取りや
出会い系サイトのメッセージのやり取りにもそのまま応用することが可能です。

女性と文字でコミュニケーションを取るチャンス全てに応用が利きますので
どんな時でもメールを送る際に困ることは無くなります。

「この人だったらLINEしても良いな♪」と思わせる一撃必殺の1通目とは?
ほぼ全ての女性はOKラインとNGラインを1通目のLINEで判断します。あなたがOKなのかNGなのか、定期的にやり取りをする仲になるのか既読スルーされるのかは1通目にかかっていると言っても過言ではありません。女性が思わず楽しくなる、返信の可能性を極限まで上げる型を公開します。

関係性が薄くても一発で思い出す、インパクトを与えるLINE術とは?
ただ単に「おつかれさま」や、「●●で話したA男です。わかります?」といったLINEでは一向に思い出してもらうことが出来ません。うまく思い出してもらい、かつ女性の感情が溢れ出て、返信したいと思わせるLINEの仕方を公開します。

しばらく会っていない女性をも意識させる好感度別のテンプレートとは?
女性の好感度別にわけた具体的なテンプレートになります。この方法を使うことによって好感度ごとに有効な話題をミス無く繰り出すことができ、知り合いから友達、友達から彼氏候補へと階段を一気に駆け上がることが可能となります。

自然とデートが確定してしまう、トラップ型の布石とは?
多くの男性が陥るのが、いきなりデートに誘って撃沈、というパターンです。しかし、この布石を随所に仕込ませることによって、気がついたら女性はデートに行きたくなり、いつのまにか日にちが決まってしまう方法が存在します。デートに誘って好意を悟られるリスクも無く、誘導しているにもかかわらず、誘導されたことに気づかない。まるでトラップのようなLINE術になります。

女性が魅力を感じてしまう、写真の使い方とは?
メールと同様、LINEでも写メは有効です。しかし、闇雲に食事を撮ってみたり、風景を撮るだけでは反応を上げることは出来ません。女性が喜び、デートに来たくなるような種類の撮り方が存在します。このノウハウを知っていることで、あなたは他の男と比べ物にならないぐらいの誘い方をストックでき、どんな趣味を持った女性もスムーズにデートに誘導できるでしょう。



追いかけさせるデートの誘い方とは?
デートの日付が合わないからと行って何度もデートに誘ってしまうと、女性は「思わせぶりなのは悪いし、やっぱり断ろうかな」という感情に動きます。しかし、ある送り方をすると「必死さが全く出ない誘い方」になります。これのメリットは断られても何回も誘うことができ、結果的にデートに来る可能性が上がるということです。高確率でデートを確定させるための必須の型となります。

初デート後のメールで女性に「また会いたい」と思わせる最適なタイミングとは?
あなたは初デートの直後にLINEを送ったことがありませんか?またはLINEをするのが送れて反応が悪くなったことは無いでしょうか?初デート後にどんなメールをどのようなタイミングで送るのかは、次のデートへつなげるための重要な布石になります。女性から追いかけられる価値の高い男を演出する、絶好のLINEの送り方がこれです。

男の価値を下げずに、次のデートをスムーズに決めてしまう方法とは?
短期間でデートの回数を重ねるために必須の戦略となります。この戦略を取っておくと次のデートの約束はおろか、その後も主導権を保ったまま、男性優位な状態で女性とやり取りをすることが手に入れることができるでしょう。女性の判断を鈍らせ、付け入る。ずる賢い戦略です。

デートで失敗した女性を復活させるLINE術とは?
あなたはデートで失敗したからといって諦めていませんか?好感度を著しく下げて嫌われない限りは、このLINEの型を覚えておけば復活することが可能です。好感度を上げることを意識し、ミスが無いLINEを繰り返すことで女性はまたあなたに会おうと思ってくれるのです。あまりんも簡単すぎる、2行の文言です。



>>>LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~





[PR]
by kn19870826 | 2017-05-22 00:12 | 恋愛術



テンプレ会話術は

15の状況別テンプレート会話術
女性が惚れるメカニズム
会話3原則
テンプレート会話術の仕組み
実録音声&解説・実録テキスト&解説

という構成で作成しています。
まず女性に好かれるメカニズムの原理原則を学び、
15のテンプレートを基に解説します。

ただ学べるだけではなく、実践に則した形で作成してあります。

メカニズムの理解度によっては
あなただけのオリジナルテンプレートを
作ることも可能となります。

また、実際に親密な関係になった女性との初対面の会話から
お持ち帰りまでのやり取りを全て公開しています。
実際の音声とテキストを観ることによって具体的な言い回しを
より深く、早く理解することが可能です。

環境に応じて、即座にテンプレートを活用することが出来ます。

あなたは決まった言葉を発しているだけなのに、
女性の反応に驚くほどの変化が出ることを実感できるでしょう。


まず、テンプレ会話術を使用するにあたって
使用するテンプレートを用意しました。

女性の心を開いてしまう
15個の状況別テンプレートです。

あなたがどのような人間でも、女性がどのような人間でも
決まった言葉を順序良く使うことによって
彼女のあなたを見る目が輝きだすことでしょう。
内容を一部紹介すると・・・

女性が男性を好きになる理由とは?
どのような場所で女性と出会ってもなんら困ることなく会話が続き、あなたが好かれるよう設計した15のテンプレートをお渡しします。このテンプレートを見ることによって、会話で悩むことは一切無くなり、あなたは「会話するだけで好かれる」という大きな武器を得ることになります。

初対面用で女性の心をキャッチするフレーズとは?
初対面の女性の心をキャッチするテンプレートになります。オフ会やパーティのような、大人数の場はもとより初対面の女性と話す時にもっとも重要なことは「一言目に何を話すか?」「二言目にどんな話題をつなげるか?」です。話題を広げられずに沈黙になる失敗パターン」の大きな原因は、二言目にどんな話題をつなげるか、が明確になれば自然と会話は盛り上がります。明確なルールさえ意識すれば、女性に無理やり質問をする必要も興味を持ってもらえてないのに、無理に自分の話をする必要も無いのです。このルールさえ知っていれば、初対面から距離を一気に縮められることでしょう。

合コンや街コンで初対面から注目を浴び、興味を持たれる話題とは?
合コンや街コンで名前を聞く「自己紹介」は盛り上がるどころか、盛り下がる危険性をはらんでいます。さらに、「芸能人の誰に似ているか?」もリスクが高いです。なぜなら、女性がどの芸能人に似ていようが、「相手がその芸能人を嫌いだったら取り返しがつかないほど失礼」になるからです。一般的にやっても良いとされている会話がいかに危険であるか。そして本当に女性が反応する話題の出し方は何なのか?徹底的に解説しています。

世間話しから一歩抜きん出る突っ込んだ会話の振り方とは?
天気や気温の話は会話のきっかけとしては使えますが、それ単体では話題を広げづらいのです。しかし、ある要素をプラスすることにより、いつのまにか趣味嗜好の話を引き出すことができ、心を簡単に開くことができるのです。当たり障りの無い天気の話がいつのまにか女性のプライベートを引き出してしまうすり替えの会話術です。気がついたらお互いの敬語が勝手に外れ、仲の良い友達のごとくタメ口で言い合える仲になってしまうことでしょう。

質問攻めにならない情報の引き出し方とは?
通常、女性のことを知ろうとすればするほど、質問攻めになってしまうことが多く、女性に面倒がられてしまいます。重要なことは、「女性の回答をさらに広げる会話ができていない」ということではなく「自分がたいして知識を持っていない話題を、本当は聞きたくもないのに質問してしまっているということ」そして、それが女性にバレてしまっているということなのです。女性が思わず、語りたくなってしまうようなポイントにだけ狙いを絞ることが重要です。ある一点をフォーカスすればこの問題は解決します。人間の性質を利用したなるべく質問をせずに女性の情報を聞き出す方法を公開します。

心を揺さぶり、鷲掴みにする恋愛話テンプレートとは?
恋愛話は流れを知っておかないと「なぜ、あなたにそんなことを言わなきゃならないの?」と思われやすい項目です。また、質問が多くなるため、女性にとって尋問にならないように楽しく誘導してあげる会話が必要になります。この流れを知ることによって、まじめな仕事の話をしているはずが、いつのまにか彼氏の有無を判別できるでしょう。他の男性に話せない過去の恋愛で傷ついた経験も、あなたには笑って話してくれるようになるでしょう。女性を持ち帰る時には必須とも言える、強力なテンプレートになります。

親しくない女性の素を引き出す感情をえぐる方法とは?
関係を発展させる時に重要なことは、「予想通りにいかなかった時の対処法をしっかり持っておく」ということです。そうすることで突っ込んだ話題を振って失敗したとしても気まずい雰囲気を笑いに変えることができるため安心して踏み込むことが出来るのです。いじりと共感、褒めを適度に配合しているため攻めと守りが一体になった型になります。

彼氏持ちの女性を略奪するテンプレート
彼氏持ちの女性を振り向かせるテンプレートです。女性の気持ちをこちらに向けようとする時、大抵の場合は女性の恋愛を探ろうとしている感じが出て、警戒されやすいものです。あなたがよかれと思って忠告した言葉が女性にとっては否定に取られてしまうことも多く、あと少しでなびいたのに、最後のミスで関係を悪化させることも多々あります。女性自身の口から勝手に彼氏を否定するよう誘導するように仕向ける悪の会話とも言えるでしょう。具体的な誘導の方法。気持ちの確認を取りつつ、悩みの深堀りする方法。彼氏の気持ちをあなたに向けさせる、ずる賢いテンプレートです。

処女や恋愛経験が浅い女性を落とす方法とは?
恋愛経験が無い女性は恋愛話を振っても話が発展しにくいもの。会話も途切れ途切れになるか、すぐに違う話題に変わってしまうため女性の情報が仕入れにくいのです。しかし、恋愛経験が無い女性でも恋愛話が出来る方法が存在します。女性のある一部分に突っ込みを入れるだけで、面白いように女性の感情を引き出します。このテンプレートを知ることで処女に有効な明確な会話の方向性を手に入れることでしょう。

女性をいじって主導権を奪うテンプレートとは?
多くの男性がいじりで失敗する理由として、「タイミングが早過ぎる」「具体的な情報が聞き出せていない」があげられます。そして「いじりの根拠」を正しく伝えられていないため理由無く女性に失礼な発言をしてしまっているのです。正しいいじりは、「褒めといじりのバランス」なのです。いじって良い箇所、いじってはダメな箇所、そして褒める時のタイミング。この3つを知ることによって、女性はあなたを舐めてくることはありません。むしろ、会話のうまい、頭の切れる男性として全ての主導権をあなたに委ねてくることでしょう。喋っているだけで主導権がこちらに移る、強力なテンプレートです。

女性の発するシークレットサインを見抜く秘訣とは?
いじりが失敗する理由はタイミング、と先ほどお伝えしましたが女性が発するサインに反した行動をとってもダメなのです。このサインを見極めることによって、いじりの強度をどの程度にするかがわかりその女性にとって最適ないじり方が見えるのです。サインを見抜くと言っても難しい話ではありません。あなたは決められた流れに沿って女性に話を振るだけ。そして、サインを見て、決められた通りにいじるだけです。最適な強度でいじっていると、女性の気持ちは「この人と話していると楽しい」と思い込むようになり、あなたの会話の魅力に引きずり込まれていくことでしょう。

効果的な食事に誘う時の会話フレーズとは?
誘って失敗する男性の共通項目として「ただ何となく誘っている」ということがあげられます。また、断られて何回も誘っていると「暇な人」に見られるリスクが高まり、男としての価値を下げます。ご飯の誘い方は、戦略次第で成功率が大幅にアップします。向こうの出方を見てから誘う方法や誘わずに向こうから「ご飯に行きたい!」と言わせる方法もあるのです。すべては戦略次第。成功率を限界まで引き上げる具体的な流れを全て公開します。

お酒が飲める女性を警戒されず、飲みに誘う言葉とは?
通常はご飯に誘うことがメインとなりますがお酒好きな女性やお酒の話題が出たときに誘うための型となります。ご飯に誘うテンプレートとの違いは、女性との関係性とシチュエーションです。いずれを使っても構いません。リスクが上がる飲みの誘いの成功率を極限まで引き上げる言葉になります。

最先端の連絡先交換テンプレート
多くの男性が連絡先を聞き出すことに集中しすぎていてもっとも大事な要素が抜け落ちています。この要因を知っておけば他のライバル男に取られることも無く彼女はあなたの連絡にしっかりと返信をしてくれるでしょう。そして、聞き方も重要ですが、時代性に合わせた連絡先の交換方法があります。メールアドレスやLINEのIDを教えてもらうのは、まったくスマートではありません。この方法を用いると男の魅力を存分に発揮でき、かつ話題も広がります。女性が教えやすい方法で聞くことが、何よりも連絡先交換の成功率を上げるのです。時代の最先端とも言える、連絡先の交換テンプレートです。

手をつなぐための3つの言葉とは?
手のつなぎ方を間違ってしまうと、直前まで好かれていたのにその態度で嫌われるといった事態に陥ります。女性と手をつなぎにいく時には、相手に聞く必要はありません。そして、無言で手をつなぎにいくリスクを取る必要もありません。手をつなぐための明確な「型」を用いれば良いだけなのです。準備の言葉、切り返しの言葉、手をつないだ後の言葉3つが組合わさると成功率が格段に高まります。あなたはもう、いつ手をつなぐか悩むことは無くなるでしょう。3つの言葉を準備するだけで手をつなげるテンプレートになります。

好きな女性を彼女にする!告白テンプレート
告白ほど、世の中の男性が勘違いしているものはありません。私に言わせれば、苦し紛れにした告白は、逃げです。ちゃんと戦略を持ってすれば付き合うことが出来るのに「決死の覚悟で言った好意一発で付き合えるもの」と勘違いしている方が非常に多い。告白前の下準備、告白する時の言葉、言葉を発する時に感情が動きやすいニュアンス。全てを当てはめることで、あなたは彼女と付き合うチャンスが大幅に上がるのです。このテンプレートを知っておくことで、どんな女性に対しても同じように告白でき、同じような展開で話が進んでいきます。女性がもっとも受け入れやすい、告白のテンプレートになります。


この章では、どういう流れで女性は男性を好きになるのか?
ということについて解説します。

女性が男性を好きになる理由を明確に提示し
どの行動をとるのがベストなのかを解説します。

女性から
「1+1は?」
と聞かれたら「2」と答えるのが正解ですが

「2+2は?」と聞かれても
「2」を答えてしまう原因がここにあります。

女性の求めている答えに対して、
正解をどんずばで当てていく
全ての会話の方向性を決める、原理原則です。

このメカニズムを理解することで、
彼女に取るべきアプローチが明確になり
好きな女性があなたに振り向くことでしょう。

女性が男性を好きになる理由とは?
女性が男性を好きになる理由は、通常は無いとされていますが、実は明確に説明することが出来ます。あなたの過去の恋愛を振り返ってみると、ほぼ間違いなくこの理由に該当するでしょう。好きになる理由を言語化して解説しているため、あなたは女性を惚れさせるメカニズムの全貌が理解でき、女性と付き合うことが簡単に思えることでしょう。

女性を好きにさせる、価値観の与え方とは?
女性は全て、同じ価値観を持っている訳ではありません。女性の数がいれば、その女性ごとにおおまかな価値観が存在します。この考え方を理解していないと、ターゲットの女性に真逆のアプローチを取ってしまうリスクをはらんでいます。全ての女性を落とすための指針になります。

アプローチする時に踏む2段階のステップとは?
狙っている女性の情報がまだそんなに無い時に踏むべき2段階のステップがあります。このステップを踏むことで、あなたは女性から好かれるようになり「いきなり誘って振られる」という失敗からは無縁になるでしょう。初対面だろうが、仲の良い女友達であろうが、好感度を引き上げる2ステップです。

女性の好感度を急激に上げる、ある言動とは?
女性の求めているものがわかり、女性もあなたに惹かれてしまう会話法が存在します。この会話術を行うことで「ただの情報交換が親しい間柄同士でしかできないくだけたやり取り」に変化します。好意を言い合い、手をつなぐ親密な関係へと急激に発展するのです。彼女はあなたを理想の男性として見ることでしょう。

会話で嫌われてしまう原因と好感度の関係性とは?
会話で失敗する原因は1つです。まだ仲良くなっていないのに、仲良くなった後にするべき会話をしてしまうからです。会話の極意は、今、相手の女性にどのくらいの好感を持たれているのかを把握し、その時の女性との仲の良さに適した話題、話し方で会話していく必要があるのです。好感度を増加させるためにもっとも効果的な、秘訣をお話しします。

嫌われた女性に効果的な3つのリカバリ法とは?
女性との関係はそもそも嫌われないように予防しておくことが重要ですが、嫌われてしまった時のための3つの対処法を伝授します。この3つを押さえておくことによってどのような女性との関係も見違えるように復活し、元の関係に修復することが可能となります。どのような女性にも対応でき、普段通りの関係に仲直りできます。

2人きりで遊べる状態の女性と関係を発展させる技術とは?
飲みにもいける、手もつなげる、でも付き合えない。そんなもどかしい関係を一気に解消させるスキルがこの方法です。完全に好きになるかどうか迷っている状態なので、あるきっかけがあると簡単に彼氏彼女の関係へ発展します。関係を発展させる3つの具体的な行動を解説していきます。


会話をしているはずのに、なぜか女性の反応がだんだん悪くなっていく・・・
その状態に陥ってしまうのは、この3原則を知らないで話しているからです。

好感度を上昇させて女性に好感を与えるには、
3つのルールに基づいて女性と話す必要があります。

この3原則を守っていれば、
<女性の好感度を増幅させる>
ということが可能になります。

会話は女性に好かれるルールを守った話し方だと
「話す時間が長くなるほど好感度が上がっていく」
というメリットがある反面、好かれるルールを知らないで話すと
「一見会話が出来ているように見えて、実は女性の本音の好感度は下がっていく」
という状態になることも多いのです。

ここでしっかり基本をマスターしておくことが重要です。

内容を一部お話しすると・・・

女性の感情や本音を吐き出させる会話への誘導法とは?
あなたは女性から質問された際に、質問された内容にだけ答えていませんか?実はその答えが女性を「つまらない」という感情にさせてしまうのです。本音どころか、いつまでたっても建前の会話から抜け出せないでしょう。しかし、ある要素をプラスするだけで女性は満面の笑顔で、あなたにだけ素の自分をさらけ出すのです。

一般論を面白い会話に変換するある要素とは?
ワールドカップや天気などの時事ネタのような一般論は、そのまま話していてもいずれ女性に飽きられます。しかし、ある要点をプラスするだけで女性の感情に響く話にすり替えることが可能となります。この技法を知っておけば日々のネタをそのまま女性の会話に応用できるため、話題が湯水のように溢れ出てくることでしょう。

女性が自分に食いつくアピールの仕方とは?
ただ単に、「サッカーが好きなんだよね」と女性に伝えるだけでは女性の答えを誘導することは出来ません。相手の女性があなたに興味が無ければ「そうなんだ」だけで終わってしまい、次の話題を切り出すタイミングもきまずくなります。スムーズに会話を続けるためには、上手なアピールの仕方が必須です。話題が途切れずに、かつ女性がより話に食いつく自分アピールの方法を公開します。

レベル1?5の感情引き出し会話とは?
女性が一度話し始めたら、相づちをするだけで良くなってしまう5段階レベルの感情誘導会話術です。あなたは振る話題にいちいち悩むことは無く、レベル1から順番に女性に話をふるだけで良いのです。相手の感情はみるみる変化し、あなたに対して心を開くことになるでしょう。次の話題を考える手間も大幅に省けます。

女性が思わず笑顔になるQ&Aのスパイスとは?
女性の質問に対して事実だけを答えていては、「つまらない男」と思われ相手の好意もどんどん下がってしまいます。しかし、その事実にあるスパイスをふりかけるだけで、女性の共感を得ることができ、自然と笑顔になる話題に変化します。モテる男が自然と身に付いている、女性の質問の答え方になります。

男女の恋愛関係を発展させる非言語コミュニケーション術とは?
女性と誠実に、真面目に接しているはずなのになぜかうまくいかない男性の95%が間違ったコミュニケーションをとっています。会話は言葉だけではありません。時に喋り方、言葉の発し方、身体の使い方によって単語の一つ一つを相手の心に深く刻み込むのです。このやり方を体得するだけで日常の人間関係全てが改善され、女性の心を引き寄せることでしょう。

誘導尋問のように質問を叩きかけても、心を開かざるを得ない3つの技術とは?
会話のつなぎで質問をしているはずが、いつのまにか話題が尽きて誘導尋問になってしまうケースが非常に多いです。しかし、この技術を用いることで次々と質問を畳み掛けても女性が不信感を抱くこと無く、楽しそうに質問に答え、いつのまにか関係が発展します。初対面からお持ち帰り後まで、どの関係性でも使える3つの技術になります。

関係が悪化する「間違った連想ゲーム」とは?
相手の喋った言葉や話題に合わせているはずなのに、いまいち会話が盛り上がらなくて無言になった経験がありませんか?会話は連想ゲームとは言われますが、多くの男性が女性に好かれる正しい連想ゲームができていません。ある視点を持っていないと女性に好かれる連想ゲームができないのです。女性が喜ぶ会話のつなげ方になります。

YESかNOの2択のみで、話題を掘り下げる技術とは?
YESかNOだけで完結する質問は相手がもっともわかりやすいという話を聞いたことがあるかもしれませんが、ある要素を追加するだけで、答えが合っていても間違っていても相手との関係が発展する会話技術があるのです。プライベートな話題をひきずりだすきっかけとなる会話のメイン技術となります。

質問をしなくてもプライベートなことを勝手に話しだす誘導法とは?
この技法を理解すると、いつまでたっても踏み込めなかったプライベートな話題に自然とすり替えることが可能です。意図して行えば元彼がどのような人だったか?といった話題から、不倫をしたことがあるか?等の突っ込んだ話題にまで自然と話してしまう状況が作れます。このテクニックを知るだけで、あなたは女性に聞きたいことを自然と喋らせることができてしまうでしょう。

女性の感情をえぐり出す、突っ込みの仕方とは?
女性は感情を大事にするもの。意を決して話したことに、正しく反応してあげることで、その後の関係性は大いに変わります。しかし、1フレーズでもミスをすると関係を発展させることは難しくなるでしょう。実際の事例から、女性が発した言葉のどの部分をピックアップするのか?どんな相づちで、どんなコメントをすれば女性の好感度が上がるのか?徹底的に解説します。

女性の攻略法が丸わかりになる5種類の相づちとは?
会話は自分が話すだけではありません。話し好きな女性であれば、この5つの相づちを知っているだけで、あなたに強烈な魅力を感じることでしょう。女性のタイプによっては「正しい否定の相づち」を知っているだけでも相手の印象に強烈にイメージを残すことでしょう。「話を聞いてくれる優しい男、でも頼れる」と思われる、相づちの仕方になります。

「もっと話したい」という気分にさせるコメントとは?
女性は感情で話す生き物なので、共感を得ることが大事、という話は聞いたことがあると思います。しかし、正しい共感の仕方を具体的に解説している方は、そこまで多くいません。このコメントをするだけでも、女性はあなたと話すごとに口から発する言葉が止まらなくなるほどに強力です。女性の感情を抽出し、もっと話したいと思わせるコメントを具体例を交えて説明しています。

会話でよくある失敗パターンを全てカバーするコメントとは?
この会話法を知っていると会話が途切れたり情報を引き出すチャンスを潰さずに会話を盛り上げる効果があります。女性への質問をする必要も無く、さらにそれ以降の主導権がこちらに移るという特別な効果もあります。会話初心者に最も使ってほしい、会話のテクニックになります。

女性が発した言葉に惑わされずに、本音を見抜くポイントとは?
女性は論理ではなく、感情で生きています。言葉通りに受け取ってしまうと振り回される一方であり、女性を追わせることは出来ません。しかし、建前では隠しきれない本音を見極めるポイントがあります。モテない男性の90%がハマっている罠ですが、これを知っているだけで女性の言動から本音がわかるようになり、正しいアプローチの仕方が明確になります。

口下手でも女性の話を聞けるようになる2つのコツとは?
頭を使わずに話を聞き出し、かつ女性を満足させる2つのコツが存在します。このさじ加減を頭で理解しているだけでも、女性は楽しく喋り続け、関係性はみるみるうちに温まってきます。慣れてくれば思考停止状態でも女性から話を聞き出せるようになり、あなたに心を開いてくれることでしょう。


女生と出会ってからお持ち帰りするまでの
具体的な会話の手順を丸ごと公開していきます。

「女性に好かれる会話の型」を知ることで
電話やチャットなどにも応用することが可能です。

さらに、
「毎回決まった会話の型で女性を惚れさせる仕組み」
についても解説していきます。
仕組みの全体像を知ることで
あなたの立場や女性がどのような性格であったとしても
「惚れさせるために出すべき話題の方向性や言い回しが決まっている」
ということが理解できることでしょう。

あなたにとってよりよい型にカスタマイズすることも可能になります。

どのような会話の流れでどのような言い回しで使っているのか、
とくとご覧ください。
内容を一部、説明すると・・・

順番に会話するだけでお持ち帰りできる6段階の会話ステップとは?
「こんにちは」からデートに誘い、デート中の会話からホテルへ行くまでの具体的な流れをステップ化しました。ステップ通りに会話をすることで女性と付き合い、親密な関係に発展させることが可能となります。ぜひ、1から順番に会話をし、6でお持ち帰りするまでを叩き込んでください。覚えたことを喋っているだけで、女性に好かれるようになることでしょう。

初対面での緊張感や警戒心を和らげる単語とは?
たとえ何の話題が無かったとしても、高感度に大きく差が出る一つの言葉があります。この言葉を発するか発しないかによって、相手の態度がガラリと変わり、落とせるか落とせないかの境目を決めると言ってもいいでしょう。次の会話へのステップも踏みやすくなるため、必ず身に付けてほしい単語となります。

話題の無い状態から瞬時に5つ以上もの話題を生み出す会話法とは?
あなたは女性と会った時に何を話していいかわからず、沈黙したことが一度はあることと思います。しかし、この会話法を知っていれば瞬時に5つ以上もの話題が出てくるようになります。会話はすごいテクニックが必要ではなく、一つの考え方次第でいくらでも生み出せるのです。沈黙、無言とは無縁になる会話術です。

初対面の一言から話題が広げる2つの方向性とは?
「はじめまして」の後になかなか次の言葉が続かないもの。しかし、この方向性を知っていると、自然な流れでスムーズに女性と打ち解けることが可能です。さらに相手の情報も仕入れ会話のネタを広げる効果もあるため、いつのまにか女性が喋りだしてしまう。まだ仲良くない女性に有効な会話の一手です。

プライベートな情報を引き出す質問とは?
通常、突っ込んだ話をいきなり振ると不快感を覚える女性も少なくありません。しかし、ある手順に沿った言い回しをするだけで「くだけた表現ができる親しい間柄」という関係をいつの間にか構築でき、不快感ゼロで質問をすることができるのです。

予期せぬ反感を勝った場合の対処法とは?
褒めたつもりで言った言葉が相手の怒りを買ってしまい「そんなつもりじゃなかったのに・・・」となった場合を回避するテクニックです。この言い回しを知っているだけで誤解が生まれた時でもスムーズにリカバリできます。リカバリの方法を知っておくだけでより踏み込みに自信を持つことができ、仲良くなる時間が早まります。攻めをサポートするための防御法です。

ほとんどの男性が間違っている「恋愛話の正しい型」とは?
あなたは闇雲に「どんな男性がタイプ?」と聞いてはいませんか?実は女性に聞く恋愛話は、大きくわけて3つ。そしてそれぞれに正しい振り方があり、正しい理解の仕方があるのです。ここを見誤るとアプローチの際に真逆の対応を取ってしまい、嫌われる可能性が出てきます。恋愛話は正しく振り、正しく理解し、正しくアプローチ。これが最も再現性の高い「恋愛話の型」になります。

異性を意識させる会話の型、「感情会話」とは?
女性を惚れさせるには、1つの会話をするだけでは非常に効率が悪く、時間がかかる上に魅力を感じてもらいにくい、という性質があります。しかし、ある3つの会話を混ぜていくことで、1つの会話がより女性の感情を揺さぶり、恋心を発生させるのです。あなたはこの3つを順番に繰り出すだけでも女性の好感度を大幅に上げることができるでしょう。

女性の心にピンポイントで突き刺さる褒め方とは?
美人の女性ほど「可愛いね」と闇雲に褒めてしまう傾向があります。しかし女性は安っぽい褒めを簡単に見透かします。口では「ありがとう」と言っても、内心「またか・・・」と思われてしまうのです。女性が本当に喜ぶ褒め方は、ストレートな言い方だけではなく、ちょうど良いさじ加減にする必要があるのです。この褒め方をすると女性が口先だけの「ありがとう」ではなく、顔を赤らめた照れている姿を見ることができるでしょう。

女性が魅力を感じる、複数の魅力を与えるいじり方とは?
女性は優しさだけでは惚れません。かといって、女慣れしている感が出るいじり方だけでも警戒されます。単独の魅力では、女性はその魅力を素直に信じることができず、魅力を与えた時の効果も薄いのです。何の要素を、どの配分でいじれば女性は魅力を感じるのか?このポイントを押さえておけば、優しいだけの男、面白いだけの男は卒業できます。

恋愛の矛盾を暴く鍵!恋心を誘発させるメカニズムとは?
あなたは不良やホストがモテる理由を説明できるでしょうか?彼らは知ってか知らずか、通常の男性よりも女性の心を引きつける才能に長けています。しかし、そのメカニズムを知っているのと知らないのとでは、女性に与える印象がまるで変わってしまいます。女性が「浮気する人は嫌い」と言いつつも浮気する人に惹かれてしまう。この恋愛の矛盾を暴き、意図的に恋心を誘発させるメカニズムを公開します。

いちかばちかの告白は危険!彼氏候補へステップアップする好意の伝え方とは?
あなたは、いちかばちかで好意を伝えていませんか?実は、好意の伝え方には友達→彼氏という段階を踏むのではなく、友達→彼氏候補→彼氏の段階が正解なのです。多くの男性が好意を伝える時に、彼氏候補へのステップアップを怠るために告白が失敗してしまうのです。この方法はあまりに強力なため、乱用しすぎるとあなたを好きになる女性が雪だるま式に増えてしまうので、注意が必要です。

誘わずにデートに誘う!断りのリスクを限界まで減らしたデートオファー会話とは?
多くの男性が、「今度飲みに行こうよ」「来週ご飯行きませんか?」と、脈絡無く誘ってしまうから「予定があるので・・・」と断られてしまうのです。しかし、あからさまに「パスタ好き?」と聞いても、女性にその後の展開を予想されてしまうため、警戒されてしまいます。デートのオファーは仕組みであり、気がついたらデートの約束をしてしまってた、これが正解なのです。リスクを限界まで減らした、デートに誘う仕組みの神髄を公開します。

告白しても気まずくならず関係性が持続し、4回目のデートで付き合える好意の伝え方とは?
通常、告白すればその女性とは気まずくなり、友達として会うこともできなくなってしまいます。しかし、この方法で告白することにより、付き合うということを迫りつつも、友達関係を持続させることが可能となる言い方です。この方法であれば遅くとも4回目のデートまでには付き合う関係にまでこぎつけることが可能です。友達関係を保ちつつ好意を伝え続けるための必須の型となります。

恋心のトリガーとなる、恋愛契約動作とは?
告白して振られる男性は、この動作をせずに一発逆転を狙いがちです。しかし、この動作を間に挟むことによって、告白の成功率がケタ違いに上がり、媚薬を用いたように女性の心が急速にこちらに傾きます。彼氏候補の関係性にまで発展している女性にやれば、ほぼ付き合うことが可能になり、都合の良い状態に簡単にできるので悪用厳禁です。


1章で紹介したテンプレートに
3章で解説した会話ステップがどのように機能しているのか?

15のテンプレートを1つ1つ丁寧に解説しています。

これを見ることで、3章のステップで学んだことを
実用レベルで理解することができ、すぐに実践することが可能となります。

テンプレートを見ながらの解説なので、
慣れてくれば会話の仕組みを使って
あなたが元々持っているエピソードに応用することもできます。

ぜひ、読んだ次の日からすぐに使ってください。

あなたの周りの環境が、大いに変化することでしょう。


テンプレ会話術を用いて、3人の女性との会話を
実録音声付きで解説しています。

音声はクリアに撮れていますが、わからないところが100%無いように
文字を全てテキストに起こしました。

さらに重要な部分には解説を入れてありますので
どのような意図で話しているのか?
がわかる構成となっています。
女性の経歴や性格、出会い方が異なっても
「惚れさせるまでの大まかな会話の流れは同じ」
ということが理解できるでしょう。

付き合い、男女の関係にまで発展する男女が
実際にどのような会話をしているかが生々しいほどに学ぶことができます。


>>>テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~





[PR]
by kn19870826 | 2017-05-18 18:00 | 恋愛術



僕のモテ法は、こんな内容です。

城咲仁のモテる方法、モテる男養成講座はこんな凄いことが山ほど書いてあります
強制的に女の子と会話ができてしまう方法

あるルールを作って、あなたに強制的に女性と会話をしてもらいます。
とにかく、1日に5分でも10分でも、女性と会話をするためには、この方法が
一番手っ取り早いはずです。しかも、あなたは苦なく会話ができるでしょう。
モテる方法 モテる男になる近道は、○○○を買え!(1,000円くらいです)

申し訳ないのですが、1000円以内で良いので、あるものを買ってください。
その瞬間から、あなたはモテ男になるはずです。
モテる方法 コンビニの可愛い店員さんとアドレス交換をする方法

よく行くコンビニ、お店にいる店員さんに惚れた!という男性は必見です。
ただの客からどうやって近付いていくのか?僕ならではの方法をお教えします。
ヒントは焼きそばパン!?
モテる方法 飲み会で知り合ったその日に、いきなり女の子とイイ感じになる方法

その日にアドレスを聞かなければもう聞けない!!という飲み会もあります。これさえ
知っていれば、その日にアドレスを交換できる上に、彼女の恋人候補にもなれてしまいます。
モテる方法 社内の女の子とサクっとアドレス交換をする方法

気になる社内のあの子・・・。部署が違うから話をする機会がない。
同僚の目が気になって近づけない。そんな彼女のアドレスをサクっと聞き出す方法を
お教えします。あなたの周りの女性が一気に彼女候補になります。
モテる方法 店などでよく見かける女性と知り合いになる方法

よく見かける女性と知り合いになって、アドレスを交換する方法とは?
名前も知らない、そんな女性と!?と思うかもしれませんが、大切なのは
最初の距離感です。ここを上手くつかめば、知らない女の子とも知り合いになれます。
モテる方法 ついアドレスを教えてしまう1秒でできるコツとは?
『これでNOという女性はいない』と思えるほどの、たった1秒のコツです。
きっとこれを知れば、女性がつい「あ、良いですよ」とあなたとアドレスを交換してくれるでしょう。
モテる方法 初対面のギクシャクした雰囲気を一瞬で変える方法

初めて会う人のいる飲み会ってギクシャクしますよね。そんな空気を一変する
僕流のやり方をお教えします。あなたがやらなくてもOKです。この方法を
友達に仕込んでおくのも良し、あなたから振って女性にさせるのも良し。
一気に和気あいあいの雰囲気になって、しかも女性があなたに興味を持ちます。
モテる方法 メールをやり取りできる仲になるための、最重要ポイント

アドレスを交換するのがゴールではありません。そこからメールのやり取りをして
デートまで持ち込む必要があります。でも、多くの男性はこのポイントを知らずに
彼女からメールが来ないとか、先に繋がらない、と悩んでいます。
モテる方法 女の子のタイプは2パターン。どちらも攻略するためには?

シンプルに言うと、女性は2パターンです。このパターンを攻略しておくと
ほぼすべての女性が攻略できます。一瞬でどちらのタイプか見極めて
楽しく会話できる方法をお教えします。
モテる方法 会話が苦手な男性でも女女の子と盛り上がれる10の質問とは?

会話が苦手な男性は、準備をしないまま女性と会話しようとしています。
僕が用意したフォーマットを使えば、どんどん会話が盛り上がって、さらに
親しくなれます。たった10個の質問で彼女があなたに心を開く方法をお教えします。
モテる方法 「彼氏いるの?」が絶対にタブーな理由とは?



ありがちな質問ですよね。でもこれが、あなたと彼女の恋を遠ざけてるって
ご存知でした?彼氏がいても良いって話ではないんですが、この質問をすると
女性の心がどう動いていくのかをお教えします。今日からこの質問はタブーですよ。
モテる方法 彼女があなたに運命を感じる話題とは?

女性は運命の出会いが大好きです。運命を感じると一気に結婚まで妄想するくらいです。
でも実は、この運命の出会いは作れます。彼女があなたに運命を感じてしまう話題を
お教えします。
モテる方法 ○○を上手に使えば、女の子はあなたに喜んでアドレスを教える

アドレスを聞くのは、あなたと彼女の関係が重要です。でも、ほとんどの人は
この関係を勘違いしたまま聞き出そうとして失敗します。○○さえ上手に使えば
むしろ女性があなたに「ぜひお願いします!」と言ってアドレスを教えます。
モテる方法 よくあるモテ法と、城咲流“本当のモテる方法”の違いとは?

女性の本音を知り尽くしているからこそできる、女性の恋するスイッチを
刺激できるモテ法です。オレ様?違います。男らしさ?ちょっと違います。
テレビからは絶対に見えない、僕の本当の女性の扱い方をお教えします。
モテる方法 女の子が「好きになったかも」と思ってしまう印象を与える方法

ドキドキはさせるものじゃなくて、するものなんです。女性をドキドキさせるのは
エロトークでも冷たい態度でもない。まして好意のチラ見せなんかでもない。
もっと昔から言われている態度を見せておくと、女性が「好きかも・・・」と思い始めます。
モテる方法 絶対にやってはいけないタブーを全て伝えておきます

一般的にはモテ法と言われている内容が、実はタブーだったりします。
しかも、絶対にやっちゃいけないことだったりするんです。
これまで数えきれないほどの女性と接してきたからこそ分かる、女性に嫌われる
タブーをしっかりお教えします。これであなたは女性に嫌われるリスクはなくなることでしょう。
城咲仁のデートの誘い方 今モテメール編はとにかく連絡のとり方にこだわった内容になっています。
デートの誘い方 今後を大きく左右する1回目のメール、必勝テンプレート

何気なく送ってしまっている1回目のメールが、実は今後の恋を左右することは多いです。
この1回目のメール必勝テンプレートをあなたに伝授します。
デートの誘い方 モテる絵文字の使い方、嫌われる絵文字の使い方

絵文字の使いどころを間違えると、女性はかなり引きます。モテる男の
絵文字活用法をお教えします。
デートの誘い方 寒い写メール、喜ばれる写メールとは?

絵文字同様、写メも使い方を間違えると女性に引かれます。意外と知られていない
写メの有効活用法をお教えします。
デートの誘い方 彼女から返信が来なくなる、本当の理由とは?

メールのやり取りをしていると自然消滅してしまう・・・という男性は必見です!
なぜ、女性は消えて行くのか。なぜ、だんだん返信が遅くなっていくのか。
女性の本音をズバリお教えします。
デートの誘い方 電話をかけるだけで恋人同士になれるタイミングとは?

ある時間帯に電話をすると、いっきに二人の距離が縮まります。
何だか恋人同士のような雰囲気を作り出す、そのタイミングとは?
デートの誘い方 徐々に効いてくる○○デートとは?

僕がオススメする○○デート。これをやっておくと段々
彼女の気持ちが盛り上がり、今後の展開がスムーズになります。
ジワジワ効果を発揮する○○デートの真相をお教えします。
多くの男性がやってしまう、間違ったデートの誘い方とは?
「デートしない?」という言葉、実はタブーなんです。
女性から気持よくOKをもらえるデートの誘い方、誘うタイミングを
長年のデータから誰でもできるようにお教えします。
デートに誘う必勝テンプレートも伝授しちゃいます。
デートの誘い方 城咲流 メールからデートまで“黄金の流れ”とは?

とても自然に、スムーズに、メールのやり取りからデートに
流れていくその手法を、城咲仁が包み隠さず公開します。
デートの誘い方 勘違いデートプラン、正しいデートプランの違い

デートに誘う前に、正しいデートプランを知りましょう。
プランが良ければ、女の子はOKしてくれる確率が上がります。
でも、大抵の男性が間違ったデートプランを考えています。
本当に女性が喜ぶ、盛り上がるデートプランをお教えします。
デートの誘い方 気になる女性、脈アリかどうかを知るためには?

脈アリと分かれば自信を持って進められますよね。
その子が脈アリかどうか、すぐに確かめられる方法があります。
たった一つの質問で分かる、気があるか無いかを知る方法を
お教えします。
デートの誘い方 城咲仁のデートに誘い出すテクニック
彼女の作り方を伝授!今モテ『デート編』はついにあなたに彼女ができる瞬間をお届けできる内容になっています。
彼女の作り方を伝授!失敗のしようがない必勝デートプランとは?



デートプランを失敗してしまうと、最初から最後まで何となく盛り上がらないまま
終わってしまいます。あなたと彼女のデートが最初で最後になってしまうことの無いように
僕が失敗のしようがないデートプランを伝授します。どんな女性でも満足することでしょう。
彼女の作り方を伝授!一緒に歩いただけで「この人ステキ!」と思わせるには?

知るだけですぐに実行できる方法です。これができると、女性はドキっとすること間違いなし!
ほとんどの男性が気付いていないちょっとしたこととは?
彼女の作り方を伝授!メニュー選びで一気に女の子と距離を縮めるには?

何気なく食べるもの、飲む物を選んでいませんか?ここはデートでも最重要ポイントの
一つです。知っている人と、知らない人では、ここで差が付くはずです。しかもこれを
知ってる男性は、ほぼいないので女性の好感度も一気にアップするでしょう。
彼女の作り方を伝授!女の子に「どっちが似合う?」と聞かれたら・・・

このさり気ない質問。今後を左右する重要な質問だって知ってましたか?
ここで答え方を間違うと、おそらく二度とその子とは会えないと思います。女性特有の
この言葉に隠された裏を知って、「また会いたい」と思われる答え方をマスターしましょう。
彼女の作り方を伝授!定番の映画デート、重要なのは映画の中身じゃなかった!

映画デートを計画するとき、観る映画で悩んでませんか?実は、デートで映画を観るなら
映画の中身はさほど重要じゃないんです。それよりももっと二人の仲を近づける重要な
ポイントがあります。
彼女の作り方を伝授!ボディタッチは距離が縮まる、は都市伝説だった!

縮まりません。これは男の妄想でしか無いんです。女性がボディタッチをしてくる、
本当の意味とは?そして、そこから見える彼女の気持ちとは?女性を知り尽くした
城咲仁だからこそ分かる、ボディタッチの真意をお伝えします。
彼女の作り方を伝授!2回目のデートのタイミングで今後が決まる
1回目はノリでデートまで漕ぎ着けられても、2回目からは本当の勝負です。
でもここを超えると、もう3回でも5回でもデートはできるようになります。
重要な2回目のデートのタイミング、誘い方、全てお教えします。
彼女の作り方を伝授!告白が成功するのは、場所とタイミングってご存知ですか?

ダラダラとデートをしても女性は付き合おうとは言ってくれませんよ。
自分から行くのが男の仕事です。でも、断られたら・・・・。そんな不安も分かります。
できれば失敗したくないし、彼女からOKもらいたいですよね。
告白の絶妙なタイミング、OK率が高くなるとっておきの場所をお教えします。
彼女の作り方を伝授!デートのシチュエーション別、成功のポイントをお教えします

ショッピング、アウトドア、遊園地、ドライブ、色んなデートがありますよね。
それぞれに成功のためのポイントが隠されてます。知っているだけであなたのデートは
もう成功が約束されたようなものです。
彼女の作り方を伝授!モテる男の押し方、モテない男の押し方はここが違う!

「好意のチラ見せ」っていう小技をよく雑誌なんかで見るけど、こんなことじゃ
女性の気持ちは動かない。男らしく最後は女性を押しまくるべし!
でも、押されてホロっといく押し方、嫌になる押し方、決定的な違いがあります。
モテない男は恐ろしいことに、知らないうちに嫌われる押し方をしています!
城咲仁のデートテクニック
これはごく一部なので、まだまだ驚きのノウハウが隠されています。



それに、どんなに女の子と会話が苦手な人でも、なぜか初対面の印象がサイアクの人でも、
女性と仲良くなれない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。
ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。


>>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット





[PR]
by kn19870826 | 2017-05-18 17:58 | 恋愛術



Lu・view


Lu・viewが多くの復縁を導いている理由のひとつ、それは、「浄化」です。

パワーストーンには、神秘的なパワーを発揮してくれると同時に、悪いパワーを吸収するという特性があります。

一般的にパワーストーンは、採取されてから手元に届くまでの間に様々な流通経路を通り、不特定多数の人々の手に触れられます。

そのため、たくさんの人の念や邪気が吸収されてしまい、その状態では本来の効果を発揮できません。

最悪の場合、 悪い効果が出てしまう場合もあります。

ですので、パワーストーンの「100%のパワー」を引き出すためには、身につける前に「完全な浄化」をする必要があります。

Lu・viewは、職人が作り上げた1本1本を、パワースポット としても有名な明治神宮の「清正井(きよまさのいど)」で浄化してから、

多くの伝説があり、 枯れる事なく湧きでる水は神秘の水と呼ばれ、全てのものを浄化すると言われています。


Lu・view(ラ・ビュー)は、復縁を願う多くの方の

”熱意、想い、希望”

これら全てを形にしたパワーストーンブレスレットです。

パワーストーンには、神秘的なパワーを発揮してくれると同時に、悪いパワーを吸収するという特性があります。

一般的にパワーストーンは、採取されてから手元に届くまでの間に様々な流通経路を通り、不特定多数の人々の手に触れられます。

そのため、たくさんの人の念や邪気が吸収されてしまい、その状態では本来の効果を発揮できません。
最悪の場合、 悪い効果が出てしまう場合もあります。ですので、パワーストーンの「100%のパワー」を引き出すためには、身につける前に「完全な浄化」をする必要があります。

Lu・viewは、職人が作り上げた1本1本をパワースポット としても有名な明治神宮の「清正井(きよまさのいど)」で浄化してから、お客様へとお届けしています。

浄化されたLu・viewを身につけることで、プラスのエネルギーが働き、復縁にとっての良い効果を発揮しやすい状態を作ることが出来ます。

そして、Lu・viewはご購入特典としまして『送料無料』でお届け。


>>>Lu・view





[PR]
by kn19870826 | 2017-05-18 17:56 | 恋愛術



よく考えてみてください。

メールはとても簡単なんです。
なぜなら、書いたり消したり出来るからです。

会話となると、言ってしまったことを“クリアボタン”で消去することはできません。

でも、メールは何度でも書き直せます。
だから、僕のルールに従ってゆっくり書くことができるんです。

それだけじゃありません。

メールで盛り上がっていれば、電話をしても必ず盛り上がります。

もしこれまであなたが 電話だと盛り上がらない・・・と思っていたなら
それは、単純にメールから電話の流れがうまくいってなかったからでしょう。

ですから、今回は僕のメールのやり取りからデートに誘い出すまでを
かなり実践レベルで包み隠さず公開します。

僕のデートに誘い出すまでの黄金の法則は、こんな内容です。
城咲仁のデートの誘い方 今モテメール編はとにかく連絡のとり方にこだわった内容になっています。
デートの誘い方 今後を大きく左右する1回目のメール、必勝テンプレート

何気なく送ってしまっている1回目のメールが、実は今後の恋を左右することは多いです。
この1回目のメール必勝テンプレートをあなたに伝授します。
デートの誘い方 モテる絵文字の使い方、嫌われる絵文字の使い方

絵文字の使いどころを間違えると、女性はかなり引きます。モテる男の
絵文字活用法をお教えします。
デートの誘い方 寒い写メール、喜ばれる写メールとは?

絵文字同様、写メも使い方を間違えると女性に引かれます。意外と知られていない
写メの有効活用法をお教えします。
デートの誘い方 彼女から返信が来なくなる、本当の理由とは?



メールのやり取りをしていると自然消滅してしまう・・・という男性は必見です!
なぜ、女性は消えて行くのか。なぜ、だんだん返信が遅くなっていくのか。
女性の本音をズバリお教えします。
デートの誘い方 電話をかけるだけで恋人同士になれるタイミングとは?

ある時間帯に電話をすると、いっきに二人の距離が縮まります。
何だか恋人同士のような雰囲気を作り出す、そのタイミングとは?
デートの誘い方 徐々に効いてくる○○デートとは?

僕がオススメする○○デート。これをやっておくと段々
彼女の気持ちが盛り上がり、今後の展開がスムーズになります。
ジワジワ効果を発揮する○○デートの真相をお教えします。
多くの男性がやってしまう、間違ったデートの誘い方とは?
「デートしない?」という言葉、実はタブーなんです。
女性から気持よくOKをもらえるデートの誘い方、誘うタイミングを
長年のデータから誰でもできるようにお教えします。
デートに誘う必勝テンプレートも伝授しちゃいます。
デートの誘い方 城咲流 メールからデートまで“黄金の流れ”とは?

とても自然に、スムーズに、メールのやり取りからデートに
流れていくその手法を、城咲仁が包み隠さず公開します。
デートの誘い方 勘違いデートプラン、正しいデートプランの違い

デートに誘う前に、正しいデートプランを知りましょう。
プランが良ければ、女の子はOKしてくれる確率が上がります。
でも、大抵の男性が間違ったデートプランを考えています。
本当に女性が喜ぶ、盛り上がるデートプランをお教えします。
デートの誘い方 気になる女性、脈アリかどうかを知るためには?

脈アリと分かれば自信を持って進められますよね。
その子が脈アリかどうか、すぐに確かめられる方法があります。
たった一つの質問で分かる、気があるか無いかを知る方法を
お教えします。
デートの誘い方 城咲仁のデートに誘い出すテクニック
これはごく一部なので、まだまだ驚きのノウハウが隠されています。

それに、どんなに女の子とメールが続かない人でも、なぜか段々フェードアウトされる人でも、
いつもデートまでこぎつけられない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。


>>>【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ2/メール編




[PR]
by kn19870826 | 2017-05-18 17:54 | 恋愛術




本当にネットでそんなに出会いがあるんですか?
もちろんあります。 既に検証も住んでいます。出会いサイトなどを利用しても、結局出会えなかったという方が多い中でNET SPIRALだと高確率で成功しているのはノウハウレベルの高さです。そのまま真似てもらえれば、最短で結果がでるはずです。

教材はどうやって使うんですか?
動画で学び、PDFファイルを参照しながら実践してください。 教材は出水 聡が解説するセミナー動画とPDFで成り立っています。 動画を見て、理論とノウハウ、テクニックの全てを知ってください。

出会いをたくさんするためには、お金をたくさん使わないといけないんですか?
そんなことはありません。 確かに、一部サービス利用のために費用が必要です。しかし、月額でも5千円程度です。
それ以外にはかかりません。もちろん、あなたが短期間でとにかく多くの女性を知り合いたいと望めば、現在日本に
存在するサイトを片っ端から登録することは可能です。 しかし、それでも現実的に数万円以上はかからないはずです。
低価格で結果がでるはずです。

パソコン初心者です。それでもできますか?
難しいパソコンスキルを必要とすることはありません。
ですから、パソコン初心者の方でも同じタイミングで結果が出ます。

スマホやタブレットだけでもできますか?
はい。できます。 ほとんどのサイトやサービスをスマホやタブレットでも同様に受けることができます。
ですから、スマホしか持っていない方であっても、不自由することなくスムーズに結果を出すことができます。

会話下手ですが、出会えますか?
はい。出会うまでに会話は一切ありません。 メールなどでのやり取りになります。
ですから、合コンやパーティーでは一切成功できなかった方でも、この方法であれば、成功するはずです。
対面する時には、あなたの良い部分や性格を理解しています。 仲良くなる確率も他の方法よりも高いはずです。

もう、世間ではとっくにおじさんと言われる年齢ですが、大丈夫ですか?
はい。もちろん大丈夫です。 年上好みの女性も多いですし、年配の方でも出会えた数多くの事案があります。
既に、年配の方でも出会えることは検証済みです。

すでに始めている出会いサイトでも応用できますか?
もちろん使えます。 女性との距離の取り方やメールの仕方、そして、LINEやプライベートメールで盛り上げのやり方なども全て取得できます。 既に始めているやり取りにも取り入れることで成功率をアップすることが可能です。

スマートフォンしか持っていません。教材も全部見れますか?
はい。スマートフォンのみの方でも、全てのコンテンツを閲覧できるようになっております。
もし、見にくい部分などございましたら、お気軽にご連絡ください。 全て全力でサポートいたします。

教材の動画はダウンロードですか? DVDですか?
ダウンロード版、DVD配送版、どちらも用意しています。 お好みでお選びください。
DVD配送版をお選びの場合は、別途送料が掛かります。

申し込んでから、どれくらいで届きますか?
ダウンロード版は、お申し込み後、すぐに入手可能です。 DVD配送版は、お申し込み完了から目安として
2~3日でお届け予定ですが、交通や天候等の諸事情で日程が前後する場合もあります。

効果がなかったときはどうしたらいいんですか?
「NET SPIRAL」には充実のサポートが付いていますので、まずはご相談ください。
教材の使用、恋愛テクニック実行にあたって、疑問、質問、悩み、わからないことがありましたら、
いつでもサポート担当へ、ご相談ください。
購入いただいた方には代表の出水 聡はもちろん、チーム員に直接、恋愛相談ができる特典もご用意しています。
サポートを利用しても、どうしても効果が得られない場合は返金システムもご用意していますのでご利用ください。

返金してもらいたいときはどうしたらいいですか?
教材を使っても思うように効果が出ないという方は 全額返金保証制度をご利用いただけます。
まずは弊社メールサポートにご相談ください。 メールサポート、 さらに電話で直接、お話をするサポートもいたします。
メールサポート:info@kabuto.bz
電話サポート:03-5829-6210
サポートを経ても、なお効果を感じられず返金を希望される方には 教材代金、全額を返金させていただきます。
返金制度の有効期限は教材購入後180日以内ですので期限内に 電話で返金窓口まで申請をお願いいたします。
返金窓口:03-6766-1228
※お電話でご連絡頂ければ原則15営業日以内にご指定の銀行口座に購入代金を全額お振り込みいたします。


>>>NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ




[PR]
by kn19870826 | 2017-05-18 17:52 | 恋愛術