人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100


この『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾では、具体的にはどんなことが学べるのでしょうか?その一部を見てみると、、、

初対面の女性を警戒させないための会話『布石』とは?
最も女性との会話がうまくいくパターンを解析したところ、

布石 → 有効ネタ → 本音トーク

の流れであることがわかりました。これが女性ゲットがうまくいく黄金の法則なのです。布石とは、初対面から会話にエンジンがかかるまでに適した会話であり、女性の警戒心を外すための会話です。


初対面の女性と何を話すかは『どこ』で話すかで変わります。TPOに合わせた3パターンの会話とは?
モテない人の多くはお見合いパーティーと異業種パーティーでの話し方を変えていませんし、お見合いパーティーとクラブナンパでも変えていません。初対面で有効な3パターン別会話法をお伝えします。

まじめ系の女性に対して敬語を外すタイミングとは?
お堅いまじめ系の女性であれば、最初だけは敬語にしておいた方がいいケースもあるのですが、そこからどうフレンドリーな関係に持っていくのかをお伝えします。

話すことがなくて会話が止まってしまう人でも大丈夫!堅めの人に対して初対面で使える5つの会話「セカンドコンタクト」とは?
特にあなたが内向的性格だった場合、何を話したらいいか考えすぎてしまって、会話が止まってしまうことはありませんか?でも安心して下さい。女性と合ったばかりの時に振ればいい話題はこの5パターンを覚えておけばOKです。その5つの会話「セカンドコンタクト」についてお話し致します。

自己開示をうまくできない人が自己開示を上手にする秘訣とは?
女性と仲良くなるためには、自己開示、すなわち自分のことを心を開いて話すことが重要だということは、あなたもわかるとおもいます。でも、自己開示って難しいですよね?しかし5つの会話「セカンドコンタクト」をマスターすることで、女性に心を開いていると見せることができるでしょう。

まじめ系の女性にしてはいけないこととは?
まじめ系の女性は、難易度的にはそんなに難しくない子かもしれませんが、会話を間違うと、すぐに恋愛対象外だと思われてしまいます。ぜひとも押さえて頂きたい、「まじめ系の女性にしたらダメな会話」をお伝えします。これででもう金輪際、まじめ系の子には嫌われなくなるでしょう。

フレンドリーな男と女性に思わせる方法とは?
まじめ系以外の子は、基本的に人望が厚く社交的な男に魅力を感じるものです。フレンドリーな男を演出するためのポイントをお伝えします。

フレンドリーな男と初対面から思わせる「セカンドコンタクト」とは?
フレンドリーな男を演出するには、まじめ系の女性への対応と少し変化させた方が効果的です。俺があなたにお伝えする方法を実践すれば、「フレンドリーなキャラクター」をあなたが手に入れることが可能です。

フレンドリーなキャラで女性と接して、なおかつ従わせる方法とは?
フレンドリーなキャラでいって、女性から舐められてしまう男性が多数います。それはフレンドリーなキャラでありながらも「女性を従わせる」という感覚がないからです。今回はその「従わせる」会話についてもお伝えします。

初対面の女性との緊張を解く方法とは?
もとから会話上手ではない方は女性と会う前に緊張してしまいますよね。しかし、横山建がおすすめする「ある方法」は、緊張や、スタートダッシュでの失敗を防ぐことが出来る方法です。ヒントは電話にあります。



会話楽しませ術「14の会話」とは?
女性を楽しませる会話をするのは難しくありません。なぜならパターンが決まっているからです。逆に、あまり色々な方向性で会話をしすぎてもいけないんですが、それを知らない人が多いのも事実です。14の会話を意識して、その会話をローテーションさせるだけで、女性の目が輝き出します。彼女は身を乗り出してあなたに話し出すでしょう。

会話に困ったらこれを振っておけ!便利な会話とは?
女性と会話することに対して怖がったりする必要はありません。なぜなら、「会話が途切れたらこの会話を振っておけ!」という会話があるからです。これはおおげさではなく、この会話を振っておけば、女性は楽しく話してくれるのです。なので沈黙を恐れる必要はありません。この会話があなたを守ってくれます。

相手の話を引き出すテクニックとは?
基本的に、女性は自分のことを話したい生き物です。なので、相手の話を引き出すことは、すごく良いことです。しかし、根ほり葉ほり聞き出すようなやり方は、女性から怖がられてしまいますよね?ところが、あるテクニックを使うだけで、女性はある意味「ムキになって」話してしまうのです。もちろんこれは女性を楽しませるために有効です。

会話マスターが常に仕込ませているものとは?
会話マスターも「物」の力を使って会話を盛り上げることはよくあります。といっても手品とかそういうことではないです。女性を楽しませるには、使えるものは何でも使いましょう。「物」の力を使うことで会話に苦手意識を持った人でも克服しやすくなります。

女性が熱くなっている好きな話題リスト公開!
女性には「これを振っておけば間違いない話題」というものが存在します。男であれば格闘技や競馬や欧州のサッカーなどがそれにあたるのですが、女性にもそういう話題が存在するのです。これを振っておけば話題にことかかない話題のリストを一挙公開します。これを知れば、いい意味で「女性に慣れている」と思わせることが出来るでしょう。

童貞でも簡単に実行できる恋愛話とは?
恋愛話が口説きに有効なのはあなたもご存じでしょう。しかし今まで恋愛してこなかった人にとっては、「自分の恋愛話で話せるネタがないので振りづらい」という方もいるかもしれません。しかし、あなたの経験値など関係なく、女性が超楽しくはなって話してしまう質問の仕方が何パターンか存在します。あなたもこの質問の仕方を活用して、恋愛話で女性を楽しませてあげて下さい。

S女に特に有効な会話とは?
あなたはS女の存在にほとほと困らされてはいませんか?S女は、放っておくと舐めてくるので非常にやっかいですよね。しかし、S女は手なづけると非常に優しい生き物なのです。S女に有効な会話ネタをお教えしますので、どんなにドSな女がきても、あなたは楽しませて好かれることが出来るでしょう。



S女の好意レベルを「興味ナシ」から「好感」へ引き上げる4つのポイントとは?
今回俺があなたに初めてお伝えする「クリティカルスキル」という会話術こそが、興味ナシから普通、好感へと引き上げる会話術となります。S女を興味ナシから好感へ引き上げるには4つのポイントしかありません。その4つのポイントをお伝えします。

S女に有効な気配り術とは?
S女の初対面の対応は、いじりとかそういうものは必要ありません。まず必要なのは気配りなのです。しかし、気配りもやり方を間違えると「点数稼ぎ」としか、S女は思いません。S女が魅力的と思う気配りのやり方についてお伝えします。

S女に「興味ナシ」と思われていても話してOKな会話とは?
女性は最初が一番厳しいです。特にS女はM女よりも更に、男に対して厳しいのです。職場とかにもこういう女がいたりしませんか?これは興味ナシの状態時が一番女性は警戒し、男の話を受け入れにくいからです。しかし、そんな状況下でもS女が受け入れてしまうある5つの方向性の会話があるのです。その会話は何かということをお伝えします。

S女の母性本能をくすぐる会話とは?
意外に思われるかもしれませんが、S女に有効な会話の1つに、「小1から小4の時の会話」というものがあります。なぜあなたはこれが有効だかわかりますか?そうです。女性には母性本能があり、あなたが子どもだった時の話を聞かせると温かい気持ちになるのです。

S女を大爆笑させる方法とは?
S女に対しては笑いをとるのは相当有効な手段です。ですが、笑いの取り方を間違えると、好意レベルが「嫌悪」に下がったり、文句を言われたりする可能性もあります。しかし、ある会話の方向性を使った会話であれば、S女の心を掴むことができます。

合コンの会話でS女に好感を持たせる会話とは?
合コンはS女を口説き落とす恰好の場といってもよいでしょう。この会話を実践することでS女ゲット率はあがることはもちろんですが、1対大勢の出会いの場にも強くなることができます。

おいしいキャラにあなたがなる方法とは?
明石家さんまはS女とM女の両方を攻略できる会話を常に行っていることはご存じですか?明石家さんまがお笑い界のスーパースターであり続けられるのは「おいしいキャラ」を実践しているからです。そのおいしいキャラのなり方がわかるとおもいます。

女性にいじられすぎた時の対処法は?
加減を知らない女性などが調子に乗って、あなたをいじりまくるということが、もしかしたらあるかもしれません。そういう時は、そのままにしておくと、ただ舐められて終わりになってしまうので注意して下さい。俺が教える「いじられすぎた時の対応」を知っておけば何の問題もありません。

遠回しに自分をアピールする方法とは?(S女対応バージョン)
モテない男の勘違いの1つに、自分アピールをしてはならないという勘違いがあります。しかし、そう考えていること自体がモテない理由です。モテる男は自分を誇張します。が、しかしS女には注意が必要なのです。S女が受け入れやすい自己アピールの方法をお伝えします。これでS女から舐められることはなくなります。

S女があなたに対してアドバイスしてきた時の対応法とは?
S女は上から目線なことが多いので、もしかすると、求められてもいないアドバイスなどを、あなたにしてくるパターンもあるかと思います。しかし、そこでカチンときては器が小さいとおもわれてよくありません。S女を手の平で転がす方法をお伝えします。

今すぐ申し込む

まだまだあります

目をつぶっても言えるようになって欲しいM女を惚れさせる4方向のコミュニケーションとは?
M女を魅了することはS女を落とすより簡単です。M女を惚れさせるには、ある簡単な4つの方向のコミュニケーションさえ行っておけばいいのです。

非まじめのM女に有効なあるキャラとは?
このキャラでいくと非まじめ系M女は激しく反応します。ただし、このキャラは誰でも演じれるわけではありません。あなたのキャラで演じても大丈夫かどうか、しっかりと見極めて使ってみてください。女性の反応に驚くはずです。

M攻略最大の極意であるマインドセットとは?
M女を口説き落としたかったら、必ずこのマインドセットで接してください。いつのまにか相手の女性があなたに従順になっていることを発見して驚くでしょう。

Mの性質は●●と同じ。あなたでも一瞬で理解できるこの●●とは?
Mの性質を分かりやすく例えました。この例えで、あなたのMに対する理解は素晴らしく深まり、Mの女性をますますかわいがるようになるでしょう。

Mの女性の効果的ないじり方とは?
Mの女性はいじってあげると喜ぶことはあなたも理解できると思います。それでは一体どのようにいじればいいのか?今すぐに使える具体的な例文を使ってお話しします。

Mをいじる際に有効な「いじりの型」とは?
Mをいじる鉄板の型が2つあります。この型さえ知っておけば、どのような状況でも会話に困ることなく女性をいじり盛り上げることが出来ます。

「興味ナシ」のMの女性にも有効な3つの有効な会話とは?
この3つの有効な会話は、あなたに全く興味がない女性にも有効に作用します。自分にまだ興味を持っていなそうな女性には、この3つの会話をしておけば間違いがありません。安心して好意レベルを上げていってください。

注意!興味ナシの女性にしてしまうと好意が下がる(嫌悪になる)会話のボーダーラインとは?
M女といえども、好意レベルによって許される会話と許されない会話があります。好意レベルが「好感」の女性にすると有効な会話でも、「興味ナシ」の女性にすると「なんでこの人にこんなこといわれないといけないの?」となってしまうのです。会話がOKかOKじゃないか、そのボーダーラインを教えますので、あなたは安心して好意レベル「興味ナシ」のM女と会話が出来ます。

M女が喜ぶ11個の鉄板いじりネタとは?
M女の反応が良い11個の鉄板いじりネタをご紹介します。このネタさえ知っていれば、あなたは「どうやっていじろうか?」などと全く考える必要がありません。11個のいじりネタでM女の感情をどんどたかぶらせて興奮させてあげてください。

M女いじりで絶対に忘れてはならない考え方とは?
もしあなたがM女をいじっているにもかかわらず、反応が今イチなのだとしたら、これが足りないのかもしれません。このことを忘れてM女をいじってはいけません。いじりとは、相手を●●したり●●したりすることではないので、かならず●●のあるいじりにしてください。

M女の好意レベルを上げる10種類の有効会話とは?
M女の好意レベルを上げるには、この10種類の会話を覚えておけばOKです。10種類の会話を、すべて女性とのやり取りのセリフを交えて教えます。相手の好反応に、あなたは会話が楽しくて楽しくてしょうがなくなるでしょう。

冗談が通じるM女と、冗談が通じないM女の違いと対策とは?
これはお分かり頂けると思いますが、相手の女性に冗談が通じるかどうかで、会話にも違いがあります。ではどのように会話を変えればいいのか?具体的な違いをお話しします。

いじりすぎて怒らせてしまったときの対処法とは?
M女といえども、いじりすぎたり、好意レベルと違うことをやってしまうと怒ることがあります。それでは、怒らせてしまった場合、どうやってリカバーすればいいのか、その具体的なセリフをご紹介。これでもう安心していじり倒すことができます。

M女の質問にまともに返さない理由と、その効果的な使用例とは?
M女がしてきた質問には、まともに答えないでください。なぜか?その理由と、効果的な使用例をご紹介します。

M女とS女の好きな男性の違いとは?
多くの人が、S女が喜ぶ対応をM女にしてしまっています。ここをしっかり理解しておかないと、いつまでたってもあなたは彼女の「興味ナシ」から脱出することは出来ません。

他にもまだまだあります。

SとMの3種類の組み合わせと、その対応法とは?
女性には3種類がいます。SSとMM、そしてSMです。これらはすべて対応が変わってくるのでしっかりと見極める必要があります。特にSM女の対応は途中でガラリと対応を変える必要があるので要注意です。

なぜ女性を落とせる確率が低いのか?その3つの理由 一生懸命頑張っているのにもかかわらず女性をなかなか口説き落とせないひとは、この3つのポイントをチェックしてみてください。きっとどれか1つ以上当てはまっていると思います。自分に何が足りないのか明確に分かればあとはそこを補っていけばいいだけですので、まずはこの3つの理由を確認してみてください。

好意レベル「嫌悪」の5つの理由とは?
あなたは女性に嫌悪されていませんか?相手の女性のあなたに対する好意レベルが「嫌悪」だとしたら、その理由は5つ考えられます。そして、その5つの理由のうち、改善可能な4つとは?

好意レベル「嫌悪」を「興味ナシ」へ引き上げる2つの方法とは?
嫌悪を興味ナシへ引き上げるにはたったふたつの方法しかありません。もしもあなたが好きな女性に嫌われていると思ったら、今すぐこの方法を試してみてください。きっと今までとは違った結果が得られるはずです。

好意5段階別会話引き上げ法をマスターしていく4段階とは?
「好意5段階別会話引き上げ法」をマスターするための4段階を教えます。この方法に従えば、無駄なくしっかりと「好意5段階別会話引き上げ法」を身につけることが出来ます。

第一印象の悪さを克服する10の要素とは?
いくら好意レベルを上げることが可能とはいえ、最初から好意レベルが高い方が良いことは間違いありません。モテのベースとなる10の要素をご紹介します。この10個だけ気をつけておけば、あなたの第一印象はガラッと変わることでしょう。あなたに足りなかった要素をチェックして、すぐに改善してください。あなたの第一印象がガラッとかわり、女性の反応の違いにきっと驚くことでしょう。

自分本来の魅力以上に魅力が加点されてしまう「有利カード」とは?
ある状況に身を置くと、本来の自分以上の魅力を相手が感じてくれます。これほど簡単に自分の魅力を実力以上に見せられるのは非常にラッキーですので、もし可能であれば積極的にカードを使って欲しいと思います。あなたの魅力が自動的に上がってしまう6つの有利カードをご紹介します。

好意レベルの見分け方とは?
これができなければそもそも何も始まりません。相手の女性の自分に対する好意は、好感以上なのか、それとも普通なのか、興味ナシなのか。この見抜き方を覚えて、しっかりと好意を上げていってください!

SとMの見分け方とは?
SとMを見分ける簡単で正確な方法を教えます。SとMは簡単に見分けられそうですが、実は以外と分かりにくかったりします。自分がSかMか分からない子も多いので、聞いても間違っている場合があります。しかし、この方法であれば、見極めることが出来るのです。

これらは、この塾でお話しする内容の、ほんの一部です。



>>>横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100











by kn19870826 | 2017-04-29 23:14 | 恋愛術