人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~



【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~



この方法は、以下のようなケースで活用いただけます。

遠距離で別れてしまった方
自分勝手すぎた方
どうしたらいいか分からず精神が安定しない方
6年以上と長期間の交際期間があった方
完全にメール、電話を無視されている方
相手に別の恋人がいる方
セフレ状態の方
別れた後も職場で顔を合わせる方
短期間で別れてしまった方
婚約解消した方
暴力を振ってしまった方
浮気された方
浮気した方
別れたけど友達状態の方
etc・・・


今回、まとめあげた復縁プログラムは、いったいどういう内容か?少しだけ紹介いたします。


ここに書かれているのは、ほんの一部です。


短期間で復縁するために必要なある2つの悪意とは? 悪意と言ってもけして犯罪的なことではありません。表に出さず、ひそかに心に思っていただく、ある感情。それがあなたの復縁を90日以内で成功に導くカギとなります。
最短で復縁する王道プロセスとは? あなたは、今、突然振られて何をどうがんばっていいか分からないかもしれません。 しかし、私が、最短で復縁する道筋をあなたに教えます。 混乱した頭でもこれを見れば、ステップバイステップで自分が何をすればいいかが分かります。
実際に行動する前に、知っておかなければならない大事な復縁マインド 恋人と別れることになって胸が苦しい。ですが、大丈夫。このCDを聞いて、 落ち着きを取り戻してください。今は苦しくても、人は、必ず心がおだやかになれるのです。
超効率的・自分磨きリストとは? 『振られたから自分磨き』というものの、具体的に何をすればいいのか?これだけやってれば、 大丈夫、ということをお話します。
復縁の最大の秘訣とは 復縁は、具体的に何をすればいいのか?これだけやってれば、 大丈夫、ということをお話します。復縁は、自分に変化をもたらすことが重要です。 『あ、この人変わった』相手にそう思わせることが、決定的に大事なのです。では、何をどう変えればいいのか?変わればいいのか?
落ち込んだ気持ちを一瞬で消し去ってしまう早送り法とは?「落ち込んでいてはダメ!」分かっているけど、気持ちがついていけない。実は、復縁は、本当に、落ち込んでいては いけないのです。 落ち込むというのは、ネガティブな感情です。人が魅力を発するときというのは、笑顔だったり、明るかったり、 前向きな状態のときに魅力を発します。ネガティブな感情は、人が関与してはいけない、と思わせるほど、人を遠ざける雰囲気を発生させるのです。だから、あなたは、落ち込まず、明るい気持ちを取り戻さなければなりません。 では、一体どうすればいいのでしょうか?
復縁なんて絶対ムリだと諦めていませんか?あなたの抱えている問題は、人類初めて起きた問題ではありません。あなたと同じように悩み、行動し、復縁に成功して いった人がたくさんいるのです。私は、そのような人たちのエッセンスを集結させることにより、独自の復縁プログラムを 作りました。あなたも、これを読んだあと、一瞬にして、「復縁できるかも・・・」と思うようになると思います。 ここで覚えておいてください。あなたも復縁に成功したら、忘れずに私に結果を報告してください。 多くの人が復縁しますが、彼とラブラブになりすぎて、私に連絡するのを忘れる人が多いのです。
心を制御する方法!復縁で大切なのは、自分の感情を制御することです。挽回したいばかりに、無意味な暴走はタブーとなります。タブーの行動を防ぐには、感情のコントロールが大事になります。では、どうすれば感情をコントロールできるのか?感情が爆発しとめられない気持ちを簡単に制御する方法を教えます。
5つのタブーな行動とは? 気持ちを伝えるのは大事。しかし、相手が嫌っている状態では、逆効果になってしまいます。 距離をとりたい相手に、距離を近めようとすると、拒絶するのです。やってはいけない行動と、やってしまってもダイジョブ・挽回策を公開。
駆け引き下手なあなたにも使える初級強烈心理テクニック ひょっとしたら、あなたは、恋愛で駆け引きをすることに抵抗があるかもしれません。そういう方は、片思いばかりになる傾向 があります。しかし、そんな駆け引き苦手なあなたでも簡単に自然体で使える心理テクニックを教えます。 初級。自然。だけど、強烈に効果があり、相手が思わずあなたに依存してしまいそうになる方法とは!復縁だってちょっとだけ駆け引きが必要です。
同じような恋愛のパターンで失敗しないためのマジック 同じ失敗をいつも繰り返す人がいます。今回もあなたがいつもやってしまいそうなことで、相手が離れていってしまったのかも 知れません。そんなあなたに簡単に自分に変化を起こすマジックのような方法をお話します。
ほとんどつながりがなくなった状態でも大丈夫。一人で相手の行方を割り出す方法とは? 音信不通になった人と復縁したいかもしれませんね。でも大丈夫。この方法を使えば、きっと相手を見つけ出すことができる でしょう。疎遠になっても大丈夫。もう一度連絡先をつかみ、再会する方法とは?
何度連絡してもメールしても電話もなかった人に、自ら連絡をさせる方法!無視。拒絶。腹立たしいですよね。よかれと思ってメールしても無視されると、本当に苦しいものです。しかし、そんな相手に少しお灸をそえたい!とあなたの味方である私は、思います。 
【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~


この劇薬をあなたに教えますので、相手に強制的に連絡をよこさせてください。
あきらめきれない恋の叶え方! プログラムをしっかり何度も読み返し、何度も音声CDを聞いてください。お坊さんの説教と同じで、1回聞いて、『なるほど』と思っても、翌日すっかり忘れてしまいます。 何度もプログラムの音声を聞くことで、復縁の確率が高まります。
恋を叶えるために前向きにがんばりきる方法! 実は、人間の性質として、「ありのままの自分を好きになって欲しい」という 欲求があります。そうすると、相手に好かれるために努力しなくてもいいからです。楽なのです。それで恋ができれば 問題ありません。しかし、恋がかなわない場合。がんばる必要が出てきます。 しかし、がんばるのは大変です。 モチベーションがなかなか続きません。それには、●●●●の理由があるからです。何が何でも彼の愛をものにするために、 がんばりきれる自分を保つ方法を伝授します。これであなたは、毎日自然にがんばる高い気力が出て、かつキープでき、 短期間で、さらに魅力的なあなたに変身できることでしょう!
誕生日にボディーブローのように効く復縁効果抜群のメールとは? ひょっとしたらあなたは、誕生日にメールしていいかどうか分からないかもしれません。答えは、メールしてもOKです。ただし、注意が必要です。あることを書くと、一気に 相手は、あなたのことを嫌ってしまいます。なので、メールする際は、このたった1つのことに注意しなければならないのです。 これを書いたら絶望的。相手の誕生日メールに絶対書いてはいけないこととは?
相手から思いもかけずメールが来たときの正しい対処法とは? 彼から返事が来た!どうすればいい? 軽いメール?それとも無視したほうがいい?ごはんでもと誘ってみる?実は、●●●するのが正しい対応。間違っても●●メールしないでください。
復縁の際に励まされる音楽とは? 悲しい気持ちにも浸りたい。だけど、元気も出したい。そんなときにあなたを勇気付けてくれる音楽リストを紹介! no musuic no life. このように言われるほど、実は、音楽というのは、人間に特別な効果をもたらしてくれることが分かっています。 では、復縁したい気持ちを励ましてくれる音楽とは一体どんな音楽なのでしょうか? 成功した人たちにアンケートした結果を もとに、あなたにその音楽リストをお教えします。
連絡するのを我慢した。1ヶ月待ったけど、メールしていいの?何ヶ月後ならメールしてもいいのか? あなたは、ひょっとして、冷却期間を取ったかもしれません。疎遠になることがいいと分かり、疎遠状態にも耐えたかもしれません。 じゃあ、一体、決戦はいつから?と思いますよね。 その疑問にお答えします。これを読んでから決戦日を決めてください。適当に「半年後にしよう」と思わないでください。 実は、相手は、あんなに嫌がっていたのに、●●で1ヵ月後にあなたと話しても問題ない心理状態になっているかもしれないのです。
怒りを一瞬でかき消す方法! 相手は、あなたに怒っているかもしれません。極度に怒っているゆえに、あなたを 拒絶し、無視する行為にうつるのです。では、人の怒りは、どうすれば消すことができるのでしょうか? 実は、怒りの感情を軽減させるには、●●という感情が相手に生まれる必要があります。相手の怒りが、おさまり、また相手も拒絶しなくなり、ちゃんとあなたと向き合ってくれるようになるポイント。それは、相手に●●の感情を発生させる力があなたがあるかどうかにかかってきます。相手の怒りなど、一瞬でかき消す ことができます。しかし、あなたのスキルが多少必要になります。簡単に相手に●●の感情を発生させる方法をお教えします。 相手がいくらあなたに怒りの感情を持っていても、心配することはありません。
人の怒りは、どれくらいで消えるのか? 人の怒りは、どれぐらいで消えるのか? それは、怒りの経緯によります。怒りが消えるスピードを速める方法を紹介!
復縁の基本とは?あなたは、すでに本屋の復縁本や、復縁マニュアルを購入しているかもしれません。ここであらためて復縁の基本テクニックと流れを確認しておきましょう。 まだ一度も復縁本や復縁マニュアルを買ったことがない人は、これで確認しておいてください。 
こっちから連絡取れない状況で、どうがんばればいいのか? 相手に新しい恋人ができて、「もうメールしないでくれ」「困る」と言われた。この場合、連絡できないが、 どうやってがんばればいいのか?このような質問もいただきます。実は、連絡しないほうが復縁する可能性が高くなるのです。連絡を取り続け、徐々に効果が出てくる場合と、一旦、すべての連絡を絶ち、数ヵ月後に再会したほうが いいパターンがあります。たとえあなたが、彼と連絡が取れなくなったからと言って、それで終わり、ということではありません。 一番は、何が大切か?相手との空白期間にあなたが、しっかり復縁の準備をすることです。「やっぱりあなたがいい」 「あなたと別れたことを後悔している」相手にこのようなことを言わせることができるのです。
遠距離恋愛のケースで復縁する方法とは? 実は、遠距離で復縁させるにもコツがあります たった一つ。あなたに●●●して欲しいのです。遠距離だからと言っても、継続する人は継続します。遠距離だから;・・という のは、理由にならないのです。 実は、遠距離の場合は、相手が何に我慢していたのか?本質を見抜く必要があります。 簡単に相手の本質を見抜く方法とは? 遠距離の場合、相手の感情が揺さぶられ、思わずもう一度恋に落ちてしまいそうな ほど効果のある●●●とは
条件を突き出してきた相手にうまく対処する方法。復縁はできそう、ただし、絶望的な条件を出してきた相手。 そんな条件って結局ダメってこと?相手が出してきた条件を読み解き、相手と上手に新しい関係を築いていく方法とは?
毎日顔を合わせる相手への正しい対応法 冷却期間取れって言っても、毎日顔を合わせなければなりません。どうすればいいですか? 顔を合わせる相手と復縁する極意を紹介。毎日顔を合わせる相手と最も最短で復縁するひとつのパターンを紹介します。
相手を逆上させる言葉を言ってしまった!挽回する方法とは? 相手を逆上させる言葉、実は、それは相手の痛いところをついた言葉だった可能性が高いです。痛いゆえに、 怒りであなたを拒絶する反応を取るのです。そういう相手には、●●の言葉が効果的です。間違って、追い討ちをかけないよう 注意してください。
別れた後、相手によっては、完全に連絡を拒絶する人もいれば、友達同士みたいに、連絡をとってもいいと考える人もいます。 この場合、復縁の可能性は高いのか?低いのか?ズバリお答えします。
復縁のモチベーションを保つ方法。 復縁したい人の中には、半ばあきらめモードの人もいます。実は、あきらめモードは復縁の大敵。しかし、いいことがないと、元気がなくなるのは当然です。じゃあ、どうすればいいのか? モチベーションを高くキープするための脳の使い方を紹介!
復縁する人、しない人の違いとは? それは、自分を卑下する人です。謝ってばかりの人。自分が全て悪い。なんていう人。私は、人間は、たとえ普通だとしても、 人それぞれいいところがあるし、嫌がられる人でも愛嬌があるものだと思っています。  自分の価値を過小評価してしまう人にも、実は、深い原因があるのです。あなたは、あなたで一人の人間として、 過小評価するものではないと思っています。 
相手から「いい人見つけて幸せになってね!」と言われた。 自分は、復縁したいのに、そんなことを言わないで欲しい。こんな捨て台詞を言う相手すら、あなたの元に戻ってきてしまう RLS復縁プログラムの王道シナリオとは?結局、人は、気持ちでどうにでもなるということを証明したいと思います。
「もう、必要ない」決意が固い相手の気持ちを、解き、やっぱりあなたが必要といわせる方法とは? 分かれる決意の固い相手。絶望的にも見えることでしょう。弱点を尽くことで、固い意志を粉々にできる方法もあるのです。 これは、心理トリックのひとつではありますが、復縁するためなら、やれることは全てやって欲しいと思います。 あなたに、固い決意を粉々にさせる方法を説明します。
もう好きって気持ちがなくなった・・・ もし、相手がこういったのなら、それは、相手の気持ちが冷めてしまったということになります。じゃあどうすればいいのか? もう一度、相手の心に火をつけなければなりません。 心に火をつけること。どうすればいいのでしょうか? 謝ることではありません。 すがることでもありません。 人の心に火をともす方法を、あなたに特別に教えます。これで、好きじゃなくなった などと 二度と言わせないでください。 この方法は、とても単純で簡単な方法ですが、簡単ゆえに誰もきづかないのです・・・。


復縁を遠ざける一番の障害とは? 簡単にプライドを崩壊させる方法を紹介します。 プライドの壁の向こうには、相手が手を広げて待ってくれているのです。プライドが高い人は、プライドの壁を壊すこと。プライドの低い人は、プライドの壁を目の高さに持ってくるだけ。相手は、簡単に壁を越えてあなたのもとに壁の向こうからやってくるのです。
相手のプライドをずたずたにしてしまった。挽回策は? 馬鹿なことを言ってしまった。そしたら相手から別れを告げられた。復縁を期待したけど、期待通りにならなかった。 こういった場合、どうすればいいのでしょうか? プライドを傷つけてしまった人の心を手っ取りはやく元通りにする挽回策を お話します。
連絡は来るのでしょうか?諦めたほうがいいのでしょうか? 諦めてすむなら、諦めてください。しかし、諦めたくないのなら、もう一度離れた心を取り戻す決意と知識が必要です。 「絶対!復縁したい!」という人だけ、私に知らせてください。
マイミクは外したほうがいいのか? つながりが消えると、連絡が取れなくなるんじゃないか?心配になってしまう気持ちは分かります。しかし、 ちゃんとリセットボタンを押す必要があるのです。 ズバリお答えします。
相手の本音を簡単に知る方法 「一人が楽」と言われ、振られました。ところが1ヵ月後、新しい恋人ができてました。「ナンじゃそりゃ」と突っ込みを入れたくなる・・・。相手の本音とは自分ひとりでははかり知れないものなのです。相手は、あなたを傷つけないために、 本音を言わない。本当の理由を言わないだけなのかもしれません。理由を聞いても、意味がない、というのはこのためです。 では、相手の本音を知るにはどうしたらいいのでしょうか?その秘訣とは?
メールをシカトとされない方法  人間が、人間を拒絶するたった1つのメカニズムを公開。メールをシカトさせないための、ソフトコミュニケーション、ワンクッション・コミュニケーションの全貌とは? 復縁希望者必須のテクニックです。
やることなすこと裏目に出て情けない気持ちにならない方法 元気があれば、何でもできる、あるプロレスラーが言っています。 元気がないと、何にもできない。それが復縁の一つでもあります。 実は、復縁は、とてもいいことなのです。その信じられない理由をお教えします。 楽しく復縁!簡単復縁!の真髄がここにあります。
復縁するための心理戦とは? 復縁は、実は、心理戦でもあります。心理戦を制すれば、恋愛も制することができるのです。しかし、心理戦と言われても、 なんだか難しそうに聞こえるかもしれません。安心してください。小学5年生でも理解できるように、分かりやすく説明しました。
友達から協力してもらう方法! 「復縁したい」なんていうと、友達10人中、10人に反対されるかもしれません。なので、友達に相談できない。こんな状況の人はいませんか? 実は、復縁については、ときに友達の力というのは、強力な武器になります。 復縁に賛成じゃない友達でも、自分の味方につけ、 望む結果が出るように協力してもらう秘訣をお教えします。
復縁は、簡単です。しかし、ゴールまでにいくつものハードルが立っています。このハードルを越えるだけなのです。 方法はシンプル。例えば、ハードルは、自分の中にも存在します。その一つが、●●感。しかし、この●●感さえクリアできれば、 ひとつハードルを越えることができます。ハードルひとつひとつ、着実に超えていけば、復縁の可能性があるのです。
連絡したいときに、連絡を入れる方法 諦めなければいけないと思う自分もいるけど諦められない。何しているのか気になってしまう。こんな気持ちになることがあると 思います。連絡を自分から一切しないで、待つべきか? でも、連絡したい!我慢するべきか? あなたの心の中では、 いろいろな考えがごちゃごちゃになっているかもしれません。そして、確信がないから、自信を持てない自分がいると思います。 安心してください。そういうとき、どうすればいいか?ずばりあなたにお答えします。あなたは、処方箋にしたがって行動するだけで いいのです。
告白の考え方  『ダメもとでもう1回気持ちを伝えたいと思います』 実は、相手に自分の気持ちを伝えるということは、効果がありません。 これは、復縁だけではなく、普通の恋愛でも同じです。多くの人は、告白すればなんとかなる。と思っていますが、 実は、告白は相手の心を捉える武器ではないのです。気持ちを伝える行為というのは、相手の同意前提でやり、 2人で確認するためのものなのです。告白は相手にどういう心理メカニズムが生まれるのか? 
 
【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~



振られる原因: 不思議ちゃん・不思議君  これは、意外に多い。振られる原因、不思議君、不思議ちゃんとは? 嫌われたくないばかりに自分の殻に閉じこもって、素の自分を出さない。実は、こっちのほうが嫌われてしまいます。 自分の気持ちを表現しないことは、いいことではありません。不思議ちゃん脱出法とは?あなたは、本当は、世間から見れば、不思議ちゃんなのではありませんか?
人の怒りの期間を知る方法とは?人の怒りは、いったいいつまで続くのか? 相手の怒り具合を知る方法とは?脈ありのサインとは? 復縁脈ありのサインを読み取る方法とは?
相手の気持ちを考える・・・私には、そんな余裕ありませんでした。 余裕がないのは分かります。では、どうすれば、余裕が持てたのでしょうか?過去を振り返ることは、建設的ではない、と言う人もいます。しかし、なぜ、そうなってしまったのか?そうならないためにはどうすればいいのか?この2つを検証することこそが、学びとなります。自分の失敗を振り返らず目をつぶってしまう人は、私は、止めません。どうぞ一生、独身で寂しい最後を遂げてください。
冷却期間をショートカットする方法 冷却期間を置くことは、非常に大切です。しかし、待っていられない方、時間をショートカットする方法をお教えします。
再会後の適切なステップ 再会に成功しました。しかし、「せっかく楽しかったのに、そういうところが嫌」と嫌われて再撃沈しました。 挽回方法はありますか? はい。まだまだ挽回できます。しかし、マニュアルで書かれていないことはやらないでください。復縁に失敗する人の8割は、マニュアルに書いてないことを、独断でやってしまう人が多いです。このステップだけは、守ってください。
超効率的・自分磨きリストとは?振られたから自分磨きというものの、具体的に何をすればいいのか?これだけやってれば大丈夫、ということをお話します。
冷却期間後の具体的な復縁ステップ さあ、時が来ました。決戦のときです。ある悪意を持って復縁最後の段階に取り組みましょう。具体的な方法は、すべて公開しています。 あなたは、それに従うだけ!自信を持ってがんばってください!復縁を研究してきた私がついてます。
その他 まだまだここでは書ききれない情報とノウハウをあなたに提供します。これで90日以内に復縁達成してください!


>>>【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~







by kn19870826 | 2017-05-01 20:25 | 恋愛術