人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)


ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)


女性をイカせることができる性感帯というと、あなたがが答えるのは次の3つのうちのどれかだと思います。
セックスに詳しい方なら、3つ全部を答えてくれるかもしれません。


ごく稀に「乳首でもイケる」という特殊な体質の女性もいますが、普通の女性がオーガズムに達する性感帯はこの3つだけです。
クリトリス、Gスポット、ポルチオ以外にはありません。

ですが、この3つの性感帯のどれとも違う
「秘密の性感帯」があると言ったらどうでしょうか?

この記事で紹介する性感帯はクリトリスではありませんし、Gスポットやポルチオでもありません。
そういった一般に知られている性感帯とは違います。オーガズムを引き起こすことができる4番目の性感帯です。
実際、ほとんどの女性は、膣内のそんなところに性感帯があるなんて知りませんし、
そこでオーガズムに達するなんて考えたこともないでしょう。

つまり、何が言いたいのかというと、、、、

世の中のほとんどの男性も女性も
「秘密の性感帯」のことを知らないということです

ですので、彼女がこれまで体験してきたどのオーガズムとも違う絶頂感を与えることができます。

想像してみてください。ほとんどの人が知らない女性がイケる性感帯を知ったら…あなたのセックスはどう変わりますか?

他の男性が知らない性感帯をでイカせることで、あなたとのセックスに夢中になる
「浮気」なんて想像すらできなくなるほど、彼女があなたから離れられなくなる
彼女を先に何度も何度もイカせて、あなた自身も最高に興奮した状態で気持ちいい射精をすることができる
攻め方のバリエーションが一気に増えるので、何度やっても飽きることなくセックスを楽しめるようになる
出会ったばかりの女性との最初のセックスで「他の男とは全然ちがう」「相性がバッチリの男性」だと思われる
このように、あなたのセックスや女性との関係に大きな変化が起きるでしょう。
あなたがセックスでもっと気持よくしてあげたい
と思っている大切な女性は誰ですか?

その大切な女性が、未体験の快感に最初は戸惑いながらもだんだんハマっていく…そんなエロい姿を見たくありませんか?

これは想像だけで終わってしまう話ではありません。「秘密の性感帯」を知ることで、現実になろうとしているのです。
そのために、一般に知られていない「秘密の性感帯」の正体をこれから詳しくお話していきます。


「秘密の性感帯」を知ると、セックスで驚くほど激しい女性の反応を引き出すことができます。この「秘密の性感帯」で女性がイクと具体的にどのようなことが起きるのかを紹介しましょう。
「秘密の性感帯」で女性がイクと…

「秘密の性感帯」でのオーガズムには、次の特徴があります。

1度だけでなく、何度も連続でオーガズムに達します

「秘密の性感帯」を愛撫すると、体力が続く限り女性を何度も連続でイカせることができます。
短時間で連続してオーガズムに達するので「イキっぱなし」と表現したほうが近いです。ただし、
体力がなくなるまでイカせてしまうと、その後のセックスが続けられなくなってしまうかもしれません。
ですので、やりすぎには注意しながら使う必要があります。

時間をかけて開発しなくても、すぐにイカせることが可能です

もしあなたの彼女が普段のセックスでなかなかイケなかったり、まだ中イキをさせたことがなかたっとしても心配いりません。
「秘密の性感帯」はどんな女性にも最初からありますので、愛撫方法を知ると早ければその日のうちに
イカせることができるようになります。つまり、何ヶ月も時間をかけて女性の性感を開発する必要はありません。

この性感帯を知ってるあなたから離れられなくなります

「秘密の性感帯」で女性がイクと、体内で「愛情ホルモン」とも呼ばれるオキシトシンが大量に分泌されます。
そのため、初めて体験した女性は相手の男性から離れられなくなってしまうほど、依存性の強いセックスになります。
一度でも経験すると彼女は、あなたとのセックスに夢中になるでしょう。


世の中の男性のほとんどが「秘密の性感帯」の存在を知りませんし、セックスでそこを攻めることもありません。
ということは、あなたの彼女がどれほどセックス経験が豊富だとしても、まだ「秘密の性感帯」での
オーガズムを体験したことがないということです。

つまり、あなたがこの方法を知ると、彼女に生まれて初めての特別なオーガズムを与えることができます。
これは非常に大きなインパクトがある体験です。彼女が処女を失ったときと同じように、
一生忘れられ無いほど強く印象に残るでしょう。

さらに、セックスで「秘密の性感帯」を刺激されないと物足りないとさえ感じるようになります。
あなた以外の男性とのセックスをするなんて、想像すらできなくなってしまうのです。

では、他の性感帯との違いを見ていきましょう。
クリトリスとは何が違うのか?

クリトリスは、もっとも女性をイカせやすい性感帯だと言われています。
実際、クリトリスは膣の中ではなく体の表面にありますので、指で愛撫したり、舌で舐めたり、色々な攻め方ができます。
それほど複雑なテクニックを使わなくても、クリトリスで女性をイカせること自体はカンタンです。


ですが、クリトリスでのオーガズムは時間にして数秒?10秒程度しかなく、快感はほんの一瞬だけしかありません。
しかも、一度クリトリスでイッてしまうと敏感になりすぎて、もう1度イカせようとすると女性に嫌がられてしまいます。
一度クリトリスでイッたらしばらく時間を空けないといけません。

一方、「秘密の性感帯」でのオーガズムは数十秒も絶頂時の快感が持続しますし、
刺激し続けると何度も連続でオーガズムに達します。つまり、クリトリスよりも長い絶頂感が何度も訪れるということです。
どちらが女性にとって満足度が高いかは明らかだと思います。


Gスポットとは何が違うのか?

「Gスポット」と「秘密の性感帯」には、共通点が2つあります。
1つは、どちらも膣の中にある性感帯だということ。そしてもう1つは、どちらもクリトリスと比べて深いオーガズムを
引き起こすということです。

ですが、違いもあります。Gスポットの位置は、指を膣に挿入して触ってもはっきりと「ここがGスポットだ」と
感触で分かることはまずありません。しかも、女性によってGスポットの位置は微妙に変わってくるので、
本当にGスポットの正しい位置を愛撫するためには、練習する必要があります。Gスポットを指で刺激してイカせるのには、
多少のテクニックが必要ということです。

一方、「秘密の性感帯」は、触るとはっきりと分かります。どこにあるのか知ってさえいれば、
愛撫する場所を間違うことはありえません。それに単調に愛撫するだけで女性をイカせることができます。
つまり、Gスポットよりも大幅に女性をイカせるのが簡単だということです。
ポルチオ性感帯とは何が違うのか?

ポルチオとは女性の子宮の入り口の部分のことです。膣の一番奥にある子宮への入口の部分が
「ポルチオ性感帯」と呼ばれています。指やペニスではなかなか届きにくい位置にある性感帯です。

ポルチオ性感帯の最大の特徴は、非常に深く長いオーガズムを得られることです。
ただし、ポルチオ性感帯で女性がイケるようになるためには、時間をかけて開発する必要があります。
女性によっては出産したことがきっかけでポルチオで快感を感じられるようになることもありますが、
そうでなければ開発しない限りポルチオ・オーガズムに達することはないでしょう。

一方、「秘密の性感帯」で女性をイカせるために、時間をかけて開発する必要はありません。
軽く触るだけで女性を感じさせることができます。さらに、やり方さえ分かれば1回目のセックスで、
「秘密の性感帯」で女性をイカせることができるでしょう。ポルチオ性感帯と比べて遥かに手っ取り早く女性を
イカせることができるということです。

ところで、、、、

なぜこれほど性感帯が、
今まで知られてこなかったのでしょうか?
一番大きな理由としては「アダルトビデオで使われていない」からです。

実際に、「秘密の性感帯」を攻めている様子を映像に撮ると非常に地味です。
女性は激しく感じるのですが、攻めている姿を見ても、はっきり言って地味です。
そのため、AVの撮影現場で使われることはほとんどないのです。


あなたが知っておくべき5つのこと
この「秘密の性感帯」は、他の性感帯とは違う特徴がありますので、あなたが彼女をイカせるためには
次の5つのことを知っておく必要があります。これまでお話してきたことの繰り返しになってしまう部分もありますが、
大事なことですので確認して下さい。
「秘密の性感帯」でのオーガズムには、次の特徴があります。

知っておくべきこと(1):
秘密を知ると、あなたも簡単に彼女をイカせることができる
「秘密の性感帯」でのオーガズムは、やり方さえ分かればあとは簡単です。
彼女がセックス経験が少なかったり、膣内の開発が 進んでいなくても関係ありません。
今夜のセックスで早速彼女をイカせることができます。短い時間で、すぐに効果を実感できる点が、
「秘密の性感帯」と、Gスポットなどの他の膣内性感帯との大きな違いです。

知っておくべきこと(2):
イッた直後は触られたくないという彼女でも、連続イキが可能になる
クリトリスでイッた直後は女性器が敏感になりすぎて「触られたくない」という女性が多いです。
あなたがもっと彼女をイカせてあげたいと思っても、残念なが らそれができないということも多いでしょう。
ですが、秘密の性感帯でなら1度後でも脳にストップの信号が伝わりません。
ですので、2回、3回、4回…と連 続でイカせることが可能です。何度も繰り返す内に、
イッてる状態とそうでない状態の境目がなくなって、「イキっぱなし状態」になってしまうでしょう。

知っておくべきこと(3):
膣で女性をイカせたいと思っている男性に特にピッタリな性感帯
これまでお伝えしてきた通り、「秘密の性感帯」は女性の膣の中にあります。
ですので、クリトリスでならイカせることができるので、次は膣でイカせてみたいと考えている男性には
ぜひ知ってほしいと思います。「秘密の性感帯」で何度もイカせているうちに、だんだんと女性は膣内での性感に目覚めてきます。
あなたにとって、セックスがもっとワクワクするものになることは間違いないでしょう。

知っておくべきこと(4):
あなた以外のほとんどの男性がその場所を性感帯だと知らない
「秘密の性感帯」の場所を知っている男性はほとんどいません。
ですので、セックスでそこを愛撫してイカせると彼女はきっと驚きます。なぜなら、それは彼女にとってこれまで
経験したことがない特別なオーガズムだからです。女性は処女を失った時のことを一生忘れないといいますが、
それと同じくらい強く印象に残るセックスになるでしょう。

知っておくべきこと(5):
セックスで攻め方のバリエーションが増える
もしあなたが普段のセックスに退屈さやマンネリを感じているのなら、「秘密の性感帯」がそれを解消してくれるでしょう。
なぜなら、「秘密の性感帯」 で彼女をイカせる方法を知ると、セックスのバリエーションが一気に増えるからです。
「秘密の性感帯」とクリトリスを同時に刺激してイカせたり、さらにはGスポット やポルチオ性感帯とも組み合わせたりして、
セックスでの攻め方が何倍にも増えます。


>>>ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)













by kn19870826 | 2017-05-07 20:55 | 恋愛術