人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】



どんな男性がモテるのか?女性は心の裏側でどんな事を考えているのか?とっても気になりますよね。
もしもあなたが・女性にモテる方法が知りたい・女性が何を考えているのか知りたい
・つい女性というものを特別視してしまうと、考えた事がある方は是非詳しく見てみてください。男性は、恋愛や女性に関する相談を周りの人にあまりできないと思うんです。そんな時に街の本屋で女性に関する本を購入した事があるかもしれません。
私は心理学を勉強していた事があり、たくさんの恋愛に関する本や女性との恋愛に関する本を見てきました。
でも、そこには欠けていた事がありました。
********************
私は心理学を勉強していた事と周りの男性からの相談を受けていた事があり、
「女性はこうすればドキッとする」など、モテる男になる方法】に関する動画を配信し、7月現在210000人の方に見て頂きました。
そこからたくさんの男性の相談を聞き、いつの間にかそこは男性の恋愛相談にのる一つのコミュニティができていました。
寄せられた悩みは、
・モテてモテてもてまくってみたい
・女性と2人きりで話すと頭が真っ白になってしまう
・女性のデートの誘い方がわからないというものなど。



このような相談を受けていく中で、
どうしたら普通の男性、
これからモテたい男性、
好きな女性を振り向かせたい男性が女性と普通に会話できるようになるのか?
女性から興味を持ってもらいモテるようになるのか?女性に積極的にアタックできるのか?
を考えていました。
そこにでた答えはたった一つ。
私が女性なので、【女性のリアルな声と、女性の心理をわかりやすく伝えればいいんだ】、と思いました。「リアルな女性の心を表も裏も丸ごと伝えれば、
その知識が男性の自信になるかもしれない」
女性の事がわからなければ、女性に聞くのが早いです。あなたの女性の心理の理解度=あなたのモテ度につながっています。私は女性なので、今のあなたの気持ちを100%理解する事は難しいかもしれません。
でも、女性はこういう女性はこういう時にこう感じている、
こうしたら喜ぶよ、こんな事を考えてるよ、という事は伝えられます。
教えれます。なので、普通の本屋にでている本とは違います。一人一人の悩みを聞き、購入後もメールでフォローします。


>>>【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】









by kn19870826 | 2017-05-22 22:08 | 恋愛術