人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏持ち女性の恋愛心理操作法


彼氏持ち女性の恋愛心理操作法


【彼氏持ち女性の恋愛心理操作法】の 彼氏持ち女性の心理を逆手に取る方法の数々を、
今からその全貌を詳しくご説明します!

これから私が説明する内容とは?

 彼氏持ちの特徴を逆手に取る、彼氏持ち女性に共通した“ある心理”とは!?

 彼氏持ち女性だからこそ警戒心を失い、無防備になる状況設定とは!?

 彼氏持ちだからこそ、絶対に取らない行動を逆手に取り恋愛モードに誘導する方法とは!?

 彼氏持ち女性に絶対にしてはいけない間違いとは!?

 彼氏持ち女性の羞恥心を破壊し、心の底を次から次へとペラペラ喋る
                    無防備状態への落とし込み方とは!?

 彼氏持ちだからこそ「この人にならもう何をされてもいい」と思わせるプロセスとは!?

※ここから先に掲載する情報によって、あなたの価値観を変える恐れがあります。
 なぜなら、彼氏がいる女性が自分のものになると実感し、彼氏持ち女性のみを狙う”男”に
 変貌させる可能性があります。



    『 覚悟はいいですか? 』






藤堂亮也が過去5年間で落とした女性約500人。

そのうち約50%にあたる250人の女性が彼氏持ちでした!

この【彼氏持ち女性の恋愛心理操作法】は、 その目も眩むような膨大な数の経験から生み出され
事実、真似をした9割以上に成果が出た方法です!




改めて、ご挨拶をさせていただきます。

恋愛家として長年活動をしている藤堂です。


~ 藤堂亮也 彼氏持ち女性との恋愛 略歴 ~

過去5年間で500人の女性を落とし、うち50%が彼氏持ち。

約37,000人の恋愛弟子・5,000人超の直弟子をモテ男に変換!

そのうち結婚100人達成!!




ではまず、あなたに彼氏持ち女性を落とす素質があるかどうか、審査をします。
以下の項目に当てはまるものがあれば、チェックを入れてください。

ターゲット女性の彼氏以上のブサイクは略奪出来ないと思う

収入が低く彼氏持ち女性は振り向かないと諦めている

会話が特別上手でもないし、略奪など不可能だと思う

正社員ではないと勝負にもならないと思う

そもそも彼氏持ち女性などアタックするのも不安で仕方ない


チェックが1つでも入った方、その間違った思考を完全に捨て去って
頂く必要があります。
捨て去ることができた方だけが、この先を読み進む権利を得た方です。

今カレから超可愛いあの子を奪うために必須なマインドセットがすでに始まっています。




>>>彼氏持ち女性の恋愛心理操作法











by kn19870826 | 2017-07-06 00:00 | 恋愛術