人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトナン・レボリューション



ネトナン・レボリューション 2015


この方法であれば、これだけの楽しみがあるのです!! 



可愛い女の子だけを選び、妄想を膨らませるプロフ!

路上ナンパや、飲み屋でのナンパをしようとすると、まずは可愛い女の子にアタック!

しかし、世の中そんなに甘くない・・・。

ダメであれば、ナンパする女の子のレベルを下げて声をかけるのが常識。

5時間かけてナンパした子が全然興味ない可愛くもない女の子って・・・・。

可愛い女の子だけをターゲットにナンパを繰り返えせるのがネットナンパ!




可愛い女の子は尽きない!ネットナンパの醍醐味!

クラブでナンパをしようとしても、可愛い女の子の数なんて限られています。

飲み屋でナンパしようとしても同様・・・。

試しにFacebookで可愛い女の子の写真をチェックして見て下さい!
数え切れない程の可愛い女の子の写真の数が存在します!

レボリューションを利かせて数え切れない可愛い女の子全員がターゲット!




可愛い女の子複数と会話が可能!一日に100人以上に猛アタック!

どんなに頑張っても、リアルな世界で女の子をナンパしようと
思えば一日に5人が限界!

でも、ネットナンパならば、もしあなたに時間を根気さえあれば一日100人の
可愛い女の子へのナンパをも実現してしまうのです!

レボリューションを利かせたプロフィールでメールを送ったときのワクワク感は最高!




緊張要らずの自宅パソコンの前でお気楽ナンパ!

物凄い勇気を振り絞って、路上ナンパをしても「何を話したらいいの・・・。」と極度の緊張からイメージ通りの会話なんて難しくて私のような凡人には無理。

お気楽にパソコンの前で可愛い女の子とのメールやり取りが可能なのがネットナンパ!

路上ナンパのような極度の緊張など不要なのがネットナンパ!




100倍メールが楽しくなる!女の子を落とすプロセスが楽しくなる!

デートまでこぎついた後に、今までのメールのやり取りを眺めてみる楽しさ!これは経験しなければ味わえない・・・。

女の子とのやり取りメールを読んで何度も楽しめるのです。

ネットナンパならではの、メールを待つ楽しみと、後から女の子とのやり取りを読み返す2つの楽しみ!




誰にも邪魔されず、2人だけの空間だけで距離を縮められる!

合コンや飲み会で絶対にいる、会話が面白くて、女性の注目を一斉にかっさらっていくモテ男。

ネットナンパでは完全に二人だけの空間だから、周りを気にせず完全に二人だけの空間で自分のペースで女の子との距離を縮めてしまうのです!

可愛い女の子と2人だけの邪魔されないやり取りが実現!




頑張って作ったメールでも、女の子の気持ちを引き付けるプロフィールがなければ効果

は期待出来ないんです。


私の人生をバラ色に変えた、レボリューションの利いたプロフィールとネット口説き術の

マニュアル化しました!<リニューアル版は、亮也が完成させました>


レボリューションに拘り続けた私が作成したプロフィール術であなたは何人の可愛い女の子

の気持ちをワクワクさせてしまうでしょうか!


>>>ネトナン・レボリューション 2015


マニュアルの一部をご説明させて頂くと・・・ 


女の子の想像の一歩先をいくトップフレーズで心を掴む方法とは?!

メールを送って、自分のプロフに誘導しても、女の子の想定内のプロフであっては連絡を取り合いたい相手とは思われないのです!

女の子の想像を越すトップフレーズをクリアしなければ先は続きません!


女の子が楽しい想像を膨らませるのがレボリューションの利いたトップフレーズ!




デートしたい女の子を高確率でワクワクさせてしまうキャッチ作成法とは?!

女の子がまず目にするキャッチ文章! たった一言で共感とドキドキを与えるキャッチの作成法をお教え致します。

女の子の○○○から抜き取るだけで、キャッチは完成するのです。

共感とワクワク感を増幅させるレボリューションを生かしたキャッチ法を解説!




会う前に”好意”を持たれているアピール法とは!

プロフで好意を持たせるのが、各フレーズにこっそり割り込ませるレボリューションのあるアピールポイントです。

「この人って凄く話しやすいし、魅力的♪」と思わせるアピール法があるだけで女の子からの反応率は8倍違ってきます!


好意を持っている女の子と会えば、落とす効率は10倍以上!




85%の男性が陥っている女の子を落とすプロフには不要な一言とは?!

プロフ作成上は常識だけど、女の子を落とすプロフには絶対に不要な要素が2点あります。

ほとんどの男性が勘違いしてしまう、常識を覆す不要な文章とフレーズとは?!

この要素があってはリバレッジ効果が1/4以下になってしまう場合さえあるのです。




女の子に共感させ、興味を持たれるために必要な人間味を出す要素とは?!

これこそリバレッジ効果を出したプロフの威力を思い知る要素です。

どんな凄い言葉を並べたところで、好感の持てる人間味を露出しなければ共感させることは出来ません。

女の子に男性として興味を持たせるために必要なのが人間味です!




安心させるプロフに絶対必要な、すぐに書ける大切な項目とは?!

女の子に安心させるキャラだと印象つけるために必要な項目があります。

どんなに可愛くても安心出来ない女の子では魅力が下がりますよね。

女の子も同じなんです。安心させる項目は忘れてはいけません。

プロフに必要な安心感を与える項目は必須!




女の子が話をしてみたいと思わざるえないプロフのフレーズとは?!

女の子からもっと話をしたい。聞いてみたいと思わせる魅力的なプロフを構成するフレーズの作り方を伝授!

女の子が興味を持ち、話をしてみたいと思わせるフレーズお教えします。

まずは、レボリューション効果を生み出すフレーズ作成を!




キャバクラ嬢から学ぶ○○の正体とは?!

キャバクラ嬢って物凄いテクニックを使って会ったこともない男性の心を掴んでいます。

その方法をプロフに盛り込んでしまえば女の子の心を一瞬で掴んでしまますが・・・。

これぞリバレッジ!瞬間的に女の子の心を鷲掴みするテクを暴露!



>>>ネトナン・レボリューション 2015







by kn19870826 | 2017-07-07 23:30 | 恋愛術