人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性を楽しませる技術の集大成【ZONE TALK-ゾーン トーク-】女性はずっとあなたと一緒にいたくなります


一緒にいたいと女性が思った瞬間に、その女性は表情を一変し、
あなたへの態度が変わります。

とても慣れ親しんだ、大切な人と接するかの様な態度をします。

では、なぜこの方法ならば会話が苦手でも、すぐに女性を楽しませたり、
笑わせたりできるのか。そして、笑顔にさせた途端に、女性は
あなたへの態度を一変させるのかを説明します。

対面であることのメリットを最大に活用すると…

キレのある面白い冗談がなくても楽しいと
思わせることができる
ハイテンションになる必要もなく女性を
盛り上げることができる
まずは、この2点を理解していただきます。

多くの男性が共通して、女性を笑顔にしようとしますが、ほとんどが
間違った頑張り方をしています。

少しでも女性を笑わせるために、面白い冗談を言おうとします。

しかし、お笑い芸人のように面白い冗談を一方的に言って、周りを
笑わせるのはとても難しいことです。

芸歴10年のお笑い芸人でさえ、新人と言われ、テレビに出ても
ほとんどが面白くないと思われます。

本当に女性を笑顔にさせたければ、面白い冗談を言うよりも、対面の
メリットを使い楽しませることです。

シラフな女性にハイテンションで面白い冗談で笑わせるよりも、
楽しい雰囲気で笑顔にさせることの方が圧倒的に簡単です。

この対面で女性を楽しませるコツを知っている男性を、人々は…、

会話が上手
仲良くなるのが早い
楽しい人
と、呼んでいます。

女性を楽しませることが出来るようになると、いつでも優位な立場で
話ができます。




女性の前では緊張して、気持ちが萎縮すると、つい女性の顔色ばかりを
伺ってしまいます。これが、心で負けている状態です。

こんな心理状態で、女性と楽しく話ができるはずがありません。

しかし、女性を楽しませる方法を知っていると、女性とあなたとの
パワーバランスが大幅に改善されます。

女性を楽しませると、あなたは余裕ある心理状態でいることができます。

そして、女性はあなたを頼りにし、あなたを大切な人を扱うような
接し方をします。

では、具体的にどうすれば(面白いことを言えなくても)目当ての女性を
笑顔にし、楽しい人だと思われるかを説明します。

これから説明することは、未経験者でも行動さえすれば、すぐに出来るようなことです。
とても大切なことなので繰り返しますが、楽しい人と思われるために…

テンションを高くする
お笑いセンスを磨く
恥ずかしさを無くす
などのような行動をする必要はありません。

会話が苦手な人でも、行動すればすぐに楽しい男を目指せる方法です。

誰もが一度はこんな経験をしたことがあるはずです。

友人と話が盛り上がって、何を言われても
面白く感じて笑ってしまう
冷静になろうとしても、笑いが止まらない
こういう現象は、あなたの脳が楽しい状態であると認識をしているから
起こります。

我々、インストラクターはこの笑い続けてしまう状況を、
笑いのゾーンと呼んでいます。

対面をした相手という条件であれば、ハイテンションで面白いことを
言わなくても、3つの条件を満たせば、容易に笑いのゾーンに
誘導することが出来るんです。

お笑い芸人のようにテンション高くキレのある冗談を言える面白い男を
目指すのではなく、一緒にいて楽しい男を目指すように考え方を変えると、
笑いのゾーンへ誘導することが難しくないと分かります。

この笑いのゾーンに女性の気持ちを近づけるだけで、あなたと一緒にいると
いつも楽しいと感じます。
笑いのゾーンに女性を近づけるためには、女性が…

何でも気兼ねなく話せる
安心している
楽しいことを想像できる雰囲気
ある程度の信頼関係にある
と、あなたを認識していることが条件です。



女性が緊張していたり、脳が真面目なモードのままだと、笑顔になろうと
しませんから結果、笑いのゾーンへは誘導できません。

笑いのゾーンへ導く条件が揃っていれば、無理にテンションを上げたり、
冗談を連発する必要がなくなります。

実践で女性を笑いのゾーンに入れたときの実例です。



面白いではなく、楽しいを目指すとあなたの世界が変わります。

やり方を知って、コツさえつかめばすぐに実践できるようになります。



>>>女性を楽しませる技術の集大成【ZONE TALK-ゾーン トーク-】女性はずっとあなたと一緒にいたくなります













by kn19870826 | 2017-07-29 14:40 | 恋愛術